主の緊急メッセージ、ベルギーのサブリナさん、アメリカのスーザンさんの証言

        主の警告メッセージ パート1-3


THE MIRACLE OF GOD’S END TIME WARNING LETTERS TOLD BY SUSAN DAVIS
☆このサイトの中から選択して翻訳したものです。英文で読める方は現実のサイトをお読み下さり、偽りが本物かを吟味して下さい。

サブリナに与えられた言葉
9月7日(火曜日)、朝、私は既に大いに感動を受けていましたので、主が特別な方法で私に語って下さることが分かっていました。
午後のことです。主がある人に、最初に携え上げが起こってから7年の大患難が起こると言われたのを私は読んでおりました。
主よ、あなたは最後の年(2010年)に既に大患難にいると言われました。どうしてそれが可能なのですか、と私は言いました。
主の答え、「携え上げは遅れています。私の声を聞く事に信頼を置きなさい。その意図とは、7年の大患難の前に私の花嫁を迎えに来るという事でした。しかし、私の父は別の決定をされたのです。携え上げは少し遅れます。」

神様からの手紙 2010年9月7日火曜日に受信
スーザンと私宛て:(主は複数形で話しておられたので、「You」と言われるとき、「あなたと私」の事です)
「私の娘よ、以下を書き留めなさい。あなたは気が狂ってはいません。あなたは私の声を聞きなさい。スーザンをあなたのサポートとしました。今の時、私の言葉によって互いに励し合いなさい。何によってもあなた方は逸らされてはなりません。あなた方二人は私の声を聞きなさい。私の手にある強力なデュオ(訳注:二人組)としてあなた方を用います。あなた方に多くの事を啓示します。ただ、私の声を聞き、あなた方自身はどんなものからも逸らされてはなりません。物事や人に煩わされてはいけません。私の愛によってのみ行動しなさい。あなた方が私の言葉に留まり信じているなら、あなた方は私の愛の中を歩いているのです。どんな事からも逸らされてはなりません。私が言う事を全て行いなさい。今の時代の私の選民を探し、そして、見出しました。どうか、私の声を聞く事によって従いなさい。人々は、今が如何に遅い時期であるか分かっていません。私の父は、しるしを与える事を切望しておられ、全ての目は彼に注がれています。あなた方の目を私に注いでいなさい。右も左も見てはいけません。私に注目していなさい。私はイエス、人を命へと導く者、唯一、人を命へと導く人です。信頼しなさい。私の娘よ、私に信頼しなさい。私はこの事為にあなた方を準備したのです。地上のいろいろの状況を見てはいけません。あなた方の目を私に集中していなさい。そして、私の霊によって導かれなさい。彼が語る者です。あなた方は彼の声、即ち私の言葉を聞きなさい。私と私の霊とは一つです。私たちはチームであって、今の時、私たちはあなた方二人を助けたいのです。私の霊のそばに留まっていなさい。彼はあなた方が所有しているものの中で最も貴重な賜物です。もし、あなた方が私の霊を持っていないなら、あなた方は私を持つ事もできないのです。私と私の霊とは一つです。あなた方も私たちと一つでありなさい。そうです、私はあなた方の両方に話します。私の言葉を聞く事に信頼を置きなさい。疑ってはいけません!この終わりの時代に、私は選民を探し、そして、見出しました。よろしいですか、今は最後の時ですよ。それがあなた方二人の為にあります。強く、また雄々しくありなさい。全てが間もなく終わります。私はあなた方二人が心を私の為に大切に取っているのを愛します。それ(訳注:二人の心)は私に属しています。あなた方は私に属しているのです。この者はイエスです。」
私: 2010年の携え上げについてですが、御父が再びそれを遅らせなさると、どうなるのでしょうか?
主: 「それでよろしいのです!私の娘よ、私の父には全ての力とパワーがあります。全ては私の父の御手の中にあります。日や時間の事を心配する事はありません。携え上げはこの2010年に計画されました。しかし、私の父の恵みは大きいのです。日と時間はやって来ます。日と時は来るのです。二人ともこの事について心配する必要はありません。」
後になって主は言われました。「私の娘よ、これを書き留めなさい。大患難の前に携え上げが起こります。その事は私の言葉の中にあります。そして、それは堅く立っています。全ての時間は私のコントロールの下にあります。私は神です。私は自分がしている事を知っています。」

第8の手紙、2010年9月?日
私の話す声を聞きなさい。日はいよいよ暗くなっている。すぐに暗闇となる。人々は何が起ころうとしているのか見る必要があるし、私の声を聞く必要がある。私たちはこの時代の終わりに指しかかっている。全てが暗くなりつつある。残される者たちには困難な時代となる。私の愛が彼らを支えるが、彼らには困難な事となる。すべてがすぐにも暗くなる。
毎日新たに別のもの追加されるであろう。ドミノ倒しが起こって、今日は昨日よりもさらに悪くなる。大見出しは更に暗くなる。男たちの心は挫折する。苦難が始まった。
以下を書き留めなさい。今日は一週間前よりも更に終をりに近付いた。日々終わりに近付く。終わりが来る。私は来る。今の命が終わりに近付いた。人々は間もなくいなくなる。その時が来る。速やかに来る。終わりは近い。
(Me) I had been asking if I am to release these words to the genl. Public/email lists:
(私) これらの言葉を異邦人の人々に発表すべきかどうか尋ねてきました。
以下を書き留めなさい。あなたはこの言葉を発表する許可を私から受けています。現在はその時です。遅れてはいけません。時間がないのです。命が危機に瀕しています。私たちは終わりに近づいているのです。全てが暗くなってきました。へそ曲がりな国が世界統一政府を形成しつつあります。 
以下を書き留めなさい。人々に警告しなさい。時間がない。歴史上のある短い時間に暗黒が広がる。そして、私が私の聖徒たちと共に敵と全てを滅ぼす為に来る。彼は持ち堪える。一時と一時と半時の間。この狂気の沙汰から逃れたい者は誰でも、たった今、私の方に向きを転じる必要がある。あなたの救い主に。父へと至るには、私を通して以外、道はない。騙されてはいけない。他に道はない。私が道、真理、命である。
騙しが荒れ狂っている。人々は知識がないため滅ぼされる。彼らは騙しに従う。悪魔はライオンのように滅ぼす者を求めて歩き回っている。命を選択せよ。死ではなく。あなたの選ぶ時間は後わずか。私を選びなさい、そして、自由を見出しなさい。我が愛する者たちの間にある安全へと飛んで行く自由を。永遠の平和と愛、神聖な愛、純粋な愛へと飛んで行く自由を。
人々は今行動する必要がある。私なしで手遅れになる前に。彼らは失われる。そして、地獄から逃れる道はない。私は彼らをこの運命から、滅びの運命から守る事ができる。私の道は平和、完全、赦し、真理、愛。私の道は正しい。私の右手で、守り、ガードし、保護する。私は情愛深い神。しかし、私を拒絶する事は、死、永遠の終焉、永遠の損失。いったんこの選択をしたなら、戻る道はない。
この世に騙されてはいけない。世は腐敗している。世は私の敵である。私は世とその味方を全て吐き捨てる。時間がない。命か死を選びなさい。私は命。私を選びなさい。美を選びなさい。愛を選びなさい。良い選び方をしなさい。

第9の手紙、2011年9月9日
私の愛する者よ、以下を書き留めなさい。あなたは私の愛する者。あなたは忠実で忠誠です。私は全てを知っています。私はあなたと共にいます。私があなたを見捨てる事は決してありません。あなたの愛は真実です。しかし、あなたは私が言わなければならない事を聞く必要があります。これは私の言葉です。それを書き留めなさい。
 私はすぐに来る。私は全ての準備ができている。時は近づいている。それが終わろうとしている。私たちはすぐに飛び立つ。全て用意ができた。ここの命は終わりに近づいた。地上の平和は撤廃され暗黒が取って代わる。真の闇が。魂たちは救援を叫び求める。彼らにチャンスを与えた時、私に従わなかった。再三再四、私は彼らに警告してきた。彼らは聴く事を拒否する。彼らは世を追い求める方が先であった。あなた方は私と世の両方を持つ事はできない。私の愛は世とは比較にならない。彼らの選択は悲しい選択。(彼らが彼ご自身よりも世を選択する事を言っておられると思います)
彼らは速やかに私に逃げてくる必要がある。時間がある間に。間もなくこの扉は閉じて、全てが暗黒となる。私のへりくだった奉仕者たちを通して私は懇願し、災害によって警告を発し、あらゆるしるしによって提示しているが、それでも、人々は信じない。彼らが悟るには私は何をすればよいのか?
彼らは今、好きな事をしている。私は後に悔いないではおられないであろう。彼らには悔い改めの機会を十分に与えてきたのだが。選択は彼等の為すべき事。私はいつまでも請い求める事はできない。私の王国が来る。私は万物の上に王の王、主の主としての役目を担う準備が万端整っている。これは私の実現すべき定めである。
時間がない。私は私の王国を取り戻す。人々には為すべき選択がある。私の約束は成就する。私の言葉にある通り、全ては成る。私の約束は実現しつつある。今この時でも、私は自分の言葉に真実である。時計はカチカチと打つ。人々は用意しなければならない。彼らがぐずぐずしている間に、邪悪な国が形成されつつあるのだ。
私に彼らを助けさせて欲しい。さもないと、来らんとする洪水に押し流されてしまう。教会よ目覚めてくれ!今は最後の時。なぜそれほど眠いのか?人々は注意しない。私の言葉を読みなさい。預言されない事が起こる事はない。私がすぐに来る。その時は最大の瞬間か最悪の瞬間のいずれかとなる。どちらに居たいか選びなさい。私の王国に私と共にいるか、敵の王国に敵と共にいるかを。線は引かれつつある。あなたは決定しなければならない。愛か憎しみ。私の道はシンプル。私に明け渡しなさい。でないと、残されて破滅に遭う事に。私の子たちを私は愛している。しかし、彼らは選ばなければならない。私は自分自身を彼らのために与えた。私は彼ら自身に尋ねる。

私たちの個人的な経歴
こんにちは。私の名前はサブリナです。少し自己紹介させてください。
私は1992年にクリスチャンになりました。 ☆ベルギの女性です。
神様は私の情緒面の回復の事で大きな働きをして下さいました。それは激しく困難な苦痛を伴う長い旅でしたが、その事で神様との強力で素晴らしく親密な交わりへと導かれました。神様は私のパーフェクトなカウンセラーです。神様は彼の穏やかな顧みと知恵、そして、特に多くの忍耐をもって私を取り扱って下さいました。
神様の心の願いは彼の子供たちとの親密な交わりです。このことが、また、私の心の願いとなりました。彼からあらゆる事に飢え渇く事を学びました。私のあらゆる環境において、それを私がどのように感じようと、神様を礼拝する事を学びました。
私は聖霊との個人的な関係を持つ事を学びました。そして、私の思いの中で語った方が彼である事を発見しました。私は彼に対する深い敬意を現し、毎日の私の祈りに彼を招待して私を完全に満たし導いて頂きました。私は何事にも彼を傷つけないようにしました。
2006年のある日の事です。神様が間もなく来られる事について語り始められました。また、私がいつも彼の声を聞くという事実は彼から私への恵みの賜物であると言われました。その後、この賜物は他の人々への預言や奨励の領域においても用いられる事を理解しました。しかし、この賜物の第一はこの目的、即ち彼がすぐに来られる事について語る為に私が用いられる事でした。
2008年4月に、神様は私に彼御自身と多くの時間を過ごす事が大切であると言われました。私の心の中でもこの願望が益々成長しました。主は、それが彼の願望でもあり彼の聖霊の願いでもあると言われました。

 それ以来、週の数日の特定の日々を彼のために聖別しました。これらの日々を私は祈りや聖書を読む事に、また読書に、インターネットで聖書研究の良いもを聞くために、礼拝などに用いました。しかし、また聖霊はだれかに伝道しに行くようにと私を促されました。
私にとって天は実にリアルです。時間もあまりに短く、主の勧めはあまりに強くて他の事は手に付かない有様です。
2010年1月6日に、私は預言的な携え上げの夢を見ました。私はそれまで他の事柄に関わっていた為、多くの携え上げの夢を受けていませんでした。これは2度目でした。主の来臨は突然であって、偉大なパワーを伴い、それに突然のパニックとカオスが続くと説明されました。
2010年5月25日には、神様は大切な花嫁の夢を下さいました。説明はこうでした。「私の花嫁は準備をする事が大切です。ご覧、私は速やかに来るから、その準備をする暇などありません。私の花嫁は今、準備しておかなければなりません。準備をしなさい!私は準備ができています。」神様は真剣な口調で語られました!
2010年7月9日には神様は励ましの言葉を下さいました。ここに手紙の抜粋があります。『私の親愛なる娘よ、以下を書き留めなさい。ここでは、全てが準備できている事を知りなさい。私の花嫁を迎えに来るのを差し止めるものは何もありません。準備万端整っています。永遠の結婚の為のテーブルは準備ができています。天使たちは所定の位置に付いています。誰もが歓喜し熱狂しています!私が自分の花嫁を迎えに来る時には、おお、何という喜びがある事か!あなた方はこれらの言葉で互いを励まし合って欲しい。
It is only the grace of My Father who holds the sound of the trumpet.
 唯一のそれはラッパの音を保持する私の父の恵みです。何百万もの人々はなお失われている。」
ここ数年の間、聖霊が私に語られた時にはいつも聖書、図書また他の人たちの証しや説教や教えによって多くの確認を取りました。私の目標はただ一つ、彼への全き服従です。私の日々は、私が出勤する時を除いて、全く彼御自身のためにあります。私が証しをしたみんなのためにも祈り続けていますし、日々の交わりを持ち、私の時間は全て主のために主と共に費やしております。お忙しいところを、お読み戴き有り難うございました。私の彼との歩みが真剣である事をご承知戴けたと思います。主があなた方すべてを祝福して下さいますように!
サブリナ・デ・ミュインク(Sabrina De Muynck)

大切な注:
私はこれら主からの警告と証しとを真面目に受け止めています。ですから、主の事について偽りを語る人たちについては以下の聖書の数節を掲載する必要を感じました。私たちがこれらのメッセージを非常に真剣に受け止め、その重要性を理解している事を皆様に認識して戴くためです。主のことを偽って語る人々について、主がどのように感じておられるか、私たちは知っています。そして、これらのメッセージがある企みを持って捏造され、それを神からのものと偽るものではない事を指摘したいと思いました。これら主からのメッセージは非常に重大なものです。ですから、軽々に受け取って戴きたくはありません。そこで、私たちが読んだ事のある諸節をここに提示しておきますが、それは私たちがよく知っており理解しているものです。
マタイ7: 15-20: 木とその実
7:15 偽預言者を警戒せよ。彼らは、羊の衣を着てあなたがたのところに来るが、その内側は強欲なおおかみである。7:16 あなた方は、その実によって彼らを見わけるであろう。茨からぶどうを、あざみからいちじくを集める者があろうか。
7:17 そのように、全て良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。7:18 良い木が悪い実をならせる事はないし、悪い木が良い実をならせることはできない。
7:19 良い実を結ばない木はことごとく切られて、火の中に投げ込まれる。7:20 このように、あなたがたはその実によって彼らを見わけるのである。
マタイ24:24-25: 24 偽キリストたちや、偽預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。
25 見よ、あなたがたに前もって言っておく。
ヨハネ4: 1-3: 霊を試す
1 愛する者たちよ。全ての霊を信じる事はしないで、それらの霊が神から出たものであるかどうか、試しなさい。多くの偽預言者が世に出てきているからである。2 あなた方は、こうして神の霊を知るのである。即ち、イエス・キリストが肉体をとってこられた事を告白する霊は、全て神から出ているものであり、3 イエスを告白しない霊は、全て神から出ているものではない。これは、反キリストの霊である。あなた方は、それが来るとかねて聞いていたが、今やすでに世にきている。
エレミヤ14:14-16: 14主は私に言われた、「預言者らは私の名によって偽りの預言をしている。私は彼らを遣わさなかった。また彼らに命じた事もなく、話した事もない。彼らは偽りの黙示と、役に立たない占い、および自分の心でつくりあげた欺きをあなた方に預言しているのだ。15 それゆえ、私が遣わさないのに、私の名によって預言して、『つるぎと飢饉は、この地に来ない』と言っているあの預言者について、主はこう仰せられる、この預言者らは、つるぎと飢饉に滅ぼされる。16 また彼らの預言を聞く民は、飢饉とつるぎとによって、エルサレムのちまたに投げ捨てられる。誰もこれを葬る者はない。彼らとその妻、およびそのむすこ娘も同様である。わたしが彼らの悪をその上に注ぐからである。
エレミヤ23:16 万軍の主はこう言われる、「あなた方に預言する預言者の言葉を聞いてはならない。彼らはあなた方に、空しい望みを抱かせ、主の口から出たのでない、自分の心の黙示を語るのである。 ☆ほとんどが、偽預言!

☆ 私は責任上、自分自身で、自動翻訳して、大まかなものを本日一日かけて読み続けました。その結果、私はこの人たちの証言に偽りはないものと確信いたしましたので掲載する事に致しました。
神は預言者を通して語らないでは、事を起こす事はないと、確か旧約のどこかに書かれていました。つまり神を愛する人たちにはどのようにしてでも、この人たちに示されて、事を起こされるものと私は信じます。
  この預言の通りに選択の時です。信じるのか? 信じないのか? 吟味はただ内なる聖霊様の油塗りの教えにより、確かに分ります。聞いて見て下さい!
10.12.18日
        主のしもべ   faith_hoshino