終末預言、主イエスの緊急メッセージ、パート25

主イエスからの緊急のメッセージ パート25

☆下記終末預言.comサイトを翻訳したものです。星野
http://end-times-prophecy.com スーザンとサブリナ
主イエスからの緊急のメッセージ
「私は来ようとしている!」 (パート25)
2010年12月11日 管理者(スーザン:訳注)
親愛なるキリストにある皆様へ
これは主イエスからの一連のメッセージ、時が遅い事を世界に警告するためのパート25です。主イエスはご自身の終末のメッセージを伝える為に私たち(サブリナ:ベルギー、スーザン:米国)を召されました。メッセージのシリーズは私たち(他の人たちも同様)に口述されました。最初の主イエスからの手紙はサブリナに口述され、彼女が記録しました。二番目の手紙はスーザンに口述されました。サブリナの手紙において、主はオカルトに言及しておらますが、オカルトに関する神の見解についてのリンクを貼っておきました。また、友人バディ・ベーカーの携挙(携え上げ)の夢とビジョンの全てをリンクしております。

私たちの良き友の一人は主が特別に彼女に与えられた「エレミヤ1:17」をサブリナと私に益になるので与えるようにと言われたそうです。その時には彼女はその内容の事は知りませんでした。内容はこれです。
エレミヤ1:17しかしあなたは腰に帯して立ち、私が命じる全ての事を彼らに告げよ。彼らを恐れてはならない。さもないと、わたしは彼らの前であなたをあわてさせる。
私は驚きました。メッセージは明らかでした。人々がどう考えようと心配しないで、ただ私に従いなさい、と神様は語っておられるのを聞くのです。それから、今週の聖書研究でこの聖書の箇所ヨハネ12:42-43にたまたま出会いましたし、他の友人がイザヤ30:8-14を送ってくれました。
ヨハネ12: 42-43 42 しかし、役人たちの中にも、イエスを信じた者が多かったが、パリサイ人をはばかって、告白はしなかった。会堂から追い出されるのを恐れていたのである。43 彼らは神のほまれよりも、人のほまれを好んだからである。
イザヤ30: 8-14 8 いま行って、これを彼らの前で札にしるし、書物に載せ、後の世に伝えて、とこしえにあかしとせよ。9 彼らはそむける民、偽りを言う子ら、主の教を聞こうとしない子らだ。10 彼らは先見者にむかって「見るな」と言い、預言者にむかっては「正しい事をわれわれに預言するな、耳に聞きよいことを語れ、迷わしごとを預言せよ。11 大路を去り、小路をはなれ、イスラエルの聖者について語り聞かすな」と言う。12 それゆえ、イスラエルの聖者はこう言われる、「あなたがたはこの言葉を侮り、しえたげと、よこしまとを頼み、これにたよるがゆえに、13 この不義はあなたがたには突き出て、くずれ落ちようとする高い石がきの破れのようであって、その倒壊はにわかに、またたくまに来る。14 その破れることは陶器師の器を破るように惜しむことなく打ち砕き、その砕けのなかには、炉から火を取り、池から水をくめるほどの、ひとかけらさえ見いだされない」。

もし、サブリナ(ベルギー)と私がこれら主の御言葉を発信しないなら、他の誰かがそれを実行する事になるのは間違いありません。ルカ19:40 答えて言われた、「あなたがたに言うが、もしこの人たちが黙れば、石が叫ぶであろう」。
全ての栄光と誉れが私たちの祝福された主イエスにありますように!
屋根の上から主の御名を叫びなさい!
キリストにあるあなたの友人
サブリナ jan.sabrina@pandora.be とスーザンkidsmktg@sbcglobal.net
________________________________________

2010年12月11日に私たちの主イエスからサブリナに口述された手紙
(サブリナがベルギー人であり英語が母国語ではない事にご留意ください)
 親愛なる私の子供たちよ、私がどれほどあなた方みんなを愛している事か。私があなた方を創造したのは、私の栄光の為、また、私があなた方を楽しむ為、あなた方が私を楽しむ為に、また、永遠の親密な結びつきの為である。私はあなた方の為にとても多くの美を、非常に多くの美味しい物を用意してきた。それはあなたが王国に入ってからいつまでも楽しむためである。
問題は多くの者たちがいまだに自分の願望、欲望、また自分の事にしがみついていることである。それゆえに私と永遠に共にある事が失われる事になるのだが、それがそんなに価値があるものであろうか?と言うのは、単に一時的に手に入るものは結局あなたに完全な破滅をもたらすのである。これが敵の計画である。あなた方が世の事柄をもっともっと楽しめば楽しむほど、敵は喜ぶのである。そして、ある日、敵がやって来て、あなたを撃って死に至らせる。その時、私にできる事は最早や何もないのである。あなた方は彼らが地獄と呼ぶ場所で永遠に甚だしく苦しむのである。言っておくが、それは本当にある場所であり、実在なのである。
 おお、親愛なる私の民よ、私はどうしてこれほどまで、あなた方に懇願しなければならないのであろうか?世の事柄が、私と共なる聖なる生活と比べて、どうしてそんなに魅力的なのであろうか?私との聖なる生活はここ地上で始まり、永遠に続くのである。終りがないのだ。
 もう一つ見えるのが姦淫である。いろんな類のものが天にまで届いている。太陽は昇り、再び沈む。鳥は歌う。時が来れば、畑は作物をもたらす。あなた方は言う。「これは素晴らしい事だ、我々は生きている間は人生を喜び楽しもうではないか。」あなた方は知らないのか、私、神が全てを纏(まと)めている事を?朝、鳥たちが歌うのは私に向かって歌っている事を知らないのか?更に、私が創造した太陽は間もなく輝きを失う事を知らないのか?天空の全ての美しさは私の花嫁と共に姿を消すのである。その時、天に至る道はただ一つ。他にはない。 ☆主イエス様が道、真理、命である!
 私が道であり、真理であり、命である。私の他に神はいない。「私である」は妬(ねた)む神であり、他の神々をもって私と取り替える事を私は許容できない。はっきりしたであろうか?はっきりしたかね、私の子供たちよ?他の神々に従ってはいけない。実際は神々ではない。それらは多くの者たちを欺くためにサタンが造り出した幻想である。だから、サタンのゲームに加わってはいけない。ただ私にだけに従いなさい。今あなた方が偽の神々に従うなら、あなた方は永遠に彼らに仕える事となる。彼らはあなた方を永遠に捕らえておくつもりである。彼らは皆地獄に存在している。そこで彼らは創造されたのだ。
 私の子供たちよ、騙されてはいけない、どうか、騙されないでいて欲しい。悔い改めて、あらゆる類の魔法、占星術などイエスの名という唯一の名によらずに天にもたらされると言うものから離れ去りなさい。道はただ一つ、そして、その道は私である。私が来たのはあなた方に天に至る道を提供する為である。私はあなた方の為に最も恐るべき死を遂げ、あなた方のために最も恐るべき苦悩を経た。それゆえ、あなた方はみな自由となることができる。
しかし、これは選択である。あなた方はこの自由を身に着けなければならない。他の間違ったものを身に付けてはいけない。それは死に至らせる。彼らはあなた方の為に死んだであろうか、そうではないではないか。それなのに、あなた方はなぜ彼らの信仰、教え、覆いの掛かった誘惑などを考慮するのか?

 いいかね、みんな、花嫁の一部になりたいなら、あなた方は向きを転じなければならない。私の愛は大きい。しかし、何事も時が定まっている。私の花嫁の携挙と呼ばれる私の花嫁の帰還もそうである。
 耳を澄まして、聴くがよい。聞いて私の声に従いなさい。あなた方を永遠の命へと導く唯一の声に。溢れる命、そこには完全な美しさの中を流れる川々。そこでは果物は農業生産のために存在するのではない。そこであなた方は二度と渇く事はない。見よ、あなた方の主が、あなた方の王が花嫁を迎えに来ようとしている!準備をしなさい、私は準備ができている。」
ホセア4:14 私はあなた方の娘が淫行をしても罰しない。またあなたがたの嫁が姦淫を行っても罰しない。男たちみずから遊女と共に離れ去り、宮の遊女と共に犠牲を捧げているからである。悟りのない民は滅びる。

黙示録2:22見よ、わたしはこの女を病の床に投げ入れる。この女と姦淫する者をも、悔い改めて彼女のわざから離れなければ、大きな患難の中に投げ入れる。
ヨハネ14:6イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。
2コリント5:3それを着たなら、裸のままではいないことになろう。
________________________________________

エス様から与えられた第51番目の手紙、2010年12月9、10日

スーザンよ、私の言葉を書き留めなさい。私はあなたの主イエスです。
 私はすぐに来ます。人々はこの真実を理解しているるようには見えない。彼らは自分の心に思い付いたことをおこなっている。しかし、真実は私がすぐにも来ようとしていることです。
スーザン、以下を書き留めなさい。
 私は忍耐強い神、非常に忍耐強い。私の民を私は待ちに待っている。私は人の業を見ている。人の心を知っている。彼らの出入りを見ている。私はすべての人を知っている。彼らの最も内なる思いでも。人が次にどこへ行こうと考えているかを知っている。私は彼らが何をしようと考えているか知っている。しかし、神である私、イエスである私があなた方に言うが、彼らの計画が次の時間にどうなるか彼らは知らない。彼らは1分後にどうなるかさえ知らない。彼らの生涯は漠然としている。彼らは自分の仕事をやり遂げたと考えているが、彼らの将来のことは分からない。私、神だけがすべての人の、一人ひとりの将来を知っている。次に何が起こるかを知っている。何が起ころうとしているかも知っている。
 私はすぐにも私の花嫁を救済しに来る。そして、人類の計画は見る間に変わってしまう。花嫁は瞬時に移されて、花婿なる私と一緒に新しい存在の中に入る。地球に残される者たちは違った現実に直面する。すべての計画がいきなりストップしてしまうのである。
以前計画されていたものは何も実行されない。世界はひっくり返る。それでも、人は計画を立ててそれを実行する自信を持っている。彼らは私もその計画に関わっていると言う。いいかね、私の民に言っていることは、地上における私の花嫁を救う私の動きに備えて準備をせよという事である。他の計画は全て私の計画ではない。私の民は自分の計画の事で心配するのは止めにして、私の顔を求めることである。そして、私の民を家に連れて帰る際に、自分が連れて行って貰うに相応しい者として準備が出来ているかどうかを調べることだ。自分の内側を探って、果たして自分の心が私の前で正しいか否かを調べる必要がある。この遅い時、悔い改めなさい、明け渡しなさい、そして、私のところに来なさい。
 私は自分の全ての言葉に明らかではなかったであろうか?私は自分の全聖書に明らかではなかったであろうか?私はこれら終末の日々に関する事柄について説明してきた。私の書物は非常に明らかである。私の民よ、私はあなた方を知っている。あなた方の目的が変化に直面するのを嫌がっているのを私は知っている。結局、多くの者が準備不足ゆえに取り残されることになる。
あなた方のランプは時を知るための油、即ち聖霊が欠乏している。すぐにランプの油を満たすのだ。あなたの道を私の心へと向けよ。私の霊に満ちよ。私に明け渡せ、悔い改めよ、私の方に向きを転じよ。そうすれば、あなたに聖霊を与える。
 あなた方には時が遅い事を見て欲しい。私の霊が真実を明らかにするであろう。あなた方の造り主に会う準備をしなさい。時が遅いことを知る純粋な花嫁を取り挙げるために私は来ようとしている。あなたの計画は何か?あなたは私の計画を聞きに来る予定があるか?
いくつかの言葉を与えましょう。さあ行きます。スーザンよ、時は遅いのです。人々は注目しない。我々は終りの時代にいる、とニュースは騒ぎ立て、見出し叫んでいます。人々はただ自己主張して聴くのを拒んでいます。人々が正座して聞き耳を立てるべき時が来たのです。彼らが拒否するなら、私は彼らを私の言葉に注目させることは出来ません。
 
 真理を聞くことが出来るのは、人々がへりくだって、目を開け、周囲の声を遮断し、私、イエスに焦点を合わせる時である。彼らが自分の目を私に集中させるなら、私を尋ね求めるなら、私の顔を求めよ。私の道を求めよ。私の真理を求めよ。彼らの世を愛する愛が彼らを凌駕(りょうが)してしまった。彼らは人の承認が大好きである。これは神に従うには相応しくない。何の新しさもない。何度も同じことを繰り返している。人々は互いの後に付いて行くが、神の言うことには付いて来ない。人々が承認しないと、彼らは神の導きを聞こうとしない。これはまるで人が神の知っていることを知っているかのようである。人は人に従い、互いを導いて落ちていく。世はいつもの通りに回っている、と人は言う。こういう人々は導き合って崖から落ちる。
時は迫った。間もなく世界は人だけによって運営されことになる。神は遠ざかって、人が支配することを許可する。その結果は破壊と悲惨。人にとって最も絶望的な時となる。私、神はこれを起こさせる。間もなく、世界はそれ自体の終焉に至る。世はこれまでと同じ世ではあり得ない。もうすぐにも、すべてが変わる。私は地球に近付きつつある。だから、人々は用意した方がよい。時計はカチカチと打ち、時は進む。本気で注意を払う者は殆どいない。私の民よ、真理に目覚めるには何が必要か?メッセージは何か?あなたの注意を引くために、神が何かをする必要があるのだろうか?
 私は自分の言葉にははっきりしている。私の警告について、これまで私は真っ直ぐで率直であった。時はもうそこだ。しかし、あなた方は周囲の恰(あたか)も真実そうな間違った情報や浅薄な知識に聞き耳を立てている。唯一の真理は私の真理である。それは私の書物にすべて説明されている。私の真理を見るのに他の本は必要ない。
 時は今。あなた方に勧める。時間を取り、へりくだった心と悔い改めの霊をもって、私の書物を読み私に近付くのだ。それがなぜそんなに難しいのか?時は間近に迫っている。私の民を救うために、この時間を私の時間として選んだ。私の民よ、私に従いなさい、そして、私のところに来なさい。私はあなた方を受け入れる。あなた方は来るべき嵐から救われることが可能である。砂時計の砂が落ちつつある。もし、あなた方は時が迫っていることを知ったなら、それだけで、私の前にひざまずいて、来たらんとする悪から救われるための真理を私に尋ね求めることであろうに。
 あなた方が私の提案に反応するために何を必要としているか、私は知らない。この時間をかけて、あなたの神なる私に対する位置を調べてみるがよい。あなたは私に向かってどの位置にいるか?あなたは取り上げられる準備ができているか、できていないか?すぐにあなたの衣を私の血で洗いなさい。私の恵み、私の祝福、私の愛を受けなさい。私の手を取り、私と一緒に天に向かって逃げるのだ。私たちはそこに向けてすぐに飛んで行く。私たちは共に家に向かって飛んで行くのだ。麗しい王国にあるあなたのために用意された新しい家、そこで私と一緒に永遠の至福の時を過ごすのである。
 私は純粋な心の追随者が欲しいだけである。どうだね、あなたはこれを求めるかね?彼らこそは自らへりくだり、完全に明け渡して、私、すべてのすべて、主であり主人である私に来る者たちである。私にはそれ以外の追随者はいない。これが私の王国に入る者であって、私と周りの者たちに柔和で穏やかな心の持ち主である。これらの資質はあなたが聖霊に明け渡し、聖霊が霊により神の御子の助けを通してあなたを導き、また御父の愛によって祝福され、召され、選ばれ、花婿なるイエスの麗しい花嫁に相応しい者として用意を整えられる事によって見出される。 ☆全ては聖霊様の働き!
 婚宴が取り行われるわけであるが、そのイベントの場所は客たちを受け入れる準備ができている。時間は設定され、時刻は定まっている。客は準備ができている。彼らの中に入りなさい。あなたのプライドや罪深い欲、またこの世のに夢中になることを降ろしなさい。個人的な願望をかたわらに置きなさい。そして、それを造り主に返しなさい。あなたの創造主をあなたの人生の中に取り戻して、それを麗しいものとしなさい。あなたという存在を上からの光で満たしなさい。あなたの人生の真の愛である者と一緒に空中でダンスをしなさい。この者はあなたをこの世にもたらした者、彼があなたを安全に連れ出すであろう。あなたを創造した者と一緒に星の間で戯れなさい。彼はあなたの最も内なる存在の詳細を知っている。また、あなたのすべてを愛している。そして、あなたの髪の毛の数も知っている。

 あなたを存在せしめた者と共に永遠に平和でありなさい。あなたの造り主に戻りなさい。そして、至福と得も言われぬ美しさの中で生きるのだ。なぜこの招待をスルーするのか?今こそあなたの選択のことを考える時。敵の提示したものは、死。私のものを提示しよう、それは命。あなたはだれを選ぶか?あなただけが選ぶことができる。私はあなたの前に命を置く。これは私の誓願であり、私の警告である。これらに注目しなさい。私はあなたが愛しくてたまらない。永遠に私から離れないで欲しい。
あなたの花婿を愛しなさい。 イエス
マタイ24:42 だから、目をさましていなさい。いつの日にあなたがたの主がこられるのか、あなたがたには、わからないからである。
マタイ25章1そこで天国は、十人のおとめがそれぞれあかりを手にして、花婿を迎えに出て行くのに似ている。2 その中の五人は思慮が浅く、五人は思慮深い者であった。3 思慮の浅い者たちは、あかりは持っていたが、油を用意していなかった。4 しかし、思慮深い者たちは、自分たちのあかりと一緒に、入れものの中に油を用意していた。5 花婿の来るのがおくれたので、彼らはみな居眠りをして、寝てしまった。6 夜中に、『さあ、花婿だ、迎えに出なさい』と叫ぶ声がした。7 そのとき、おとめたちはみな起きて、それぞれあかりを整えた。8 ところが、思慮の浅い女たちが、思慮深い女たちに言った、『あなたがたの油をわたしたちにわけてください。わたしたちのあかりが消えかかっていますから』。9 すると、思慮深い女たちは答えて言った、『わたしたちとあなたがたとに足りるだけは、多分ないでしょう。店に行って、あなたがたの分をお買いになる方がよいでしょう』。10 彼らが買いに出ているうちに、花婿が着いた。そこで、用意のできていた女たちは、花婿と一緒に婚宴のへやにはいり、そして戸がしめられた。11 そのあとで、ほかのおとめたちもきて、『ご主人様、ご主人様、どうぞ、あけてください』と言った。12 しかし彼は答えて、『はっきり言うが、わたしはあなたがたを知らない』と言った。13 だから、目をさましていなさい。その日その時が、あなた方にはわからないからである。faith_hoshino