主の山預言  終末の預言者による預言、リンダニューカーク師妹

主の山12-68-1抜粋 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言主の山より12-68章

☆全編はネットの主の山よりホームページをお読み下さい。
 これは長編です!全てをお読み下さい!できれば、印刷して下さい!私たちの救い主があなたに与えられた働きを行って下さい。主があなたを大いに祝福して下さいます。この働きはみんなの為のものです。仮定のものではありません!  

救いの為のツール! あなたの霊の家をどのように掃除するか!
 祝福された私の子よ、私の所においでなさい。私はあなたの父よ、ヤーウエ、そう エホバ、いと高き神です!私の小さき者よ、あなたの前の台の上にある霊の肉をご覧なさい。肉の載った台は3つの部分に分かれています。
それを発表するよう、まだあなたに働きかけていなかったからです!…私があなたにタイプしてもらい、発表して貰いたいものを、あなたにタイプして発表して貰ってきました。しかし、私が分け与えたい最初の部分の残りの1片の霊の肉がまだあります!

救いのツール!
 私の小さき者よ、あなたの前に道具箱がありますね。その上に文字が書いてあります。救いのツール。私の小さき者よ、預言者イザヤへの私の言葉を思い出しなさい!
イザヤ10:22「あなたの民イスラエルは海の砂のようであっても、その内の残りの者だけが帰って来る。」
それから、私の息子パウロがこう言っています。
ローマ9:27「また、イザヤはイスラエルについて叫んでいる、『たとい、イスラエルの子らの数は、浜の砂のようであっても、救われるのは、残された者だけである。』」 これらの言葉を確証してペテロが言います、
Ⅰペテロ 4:18「また義人でさえ、かろうじて救われるのだとすれば、不信なる者や罪人は、どうなるであろうか?」
私の小さき者よ、これらの言葉は真実です!また義人でさえ、かろうじて救われるのだとすれば、不信なる者や罪人は、どうなるであろうか?
私の小さき者よ、道具箱の中をご覧なさい。…私の主よ、私は両手に最初の文書を持っています。それから、その文書の表題は「美術」ですわ。美術!
私の小さき者よ、大変よろしい!それでは、この眼鏡を掛けてから、小さくて見え難いのを読んで下さい。 私の主よ、この素晴らしい眼鏡を有り難うございます。早速、見させて戴きますわ。あなたがここで私に下さるものはみな魂たちの救いの為だからです!まあ、祝福された王よ、はっきりと見えるように、はっきりと読めるように助けて下さい!
 …中は非常に暗いです。非常に大きなスクリーンに映画が上映されているので電灯がみな消されているからです。 この映画は見たくはありませんわ。スクリーンの男性と女性は、映画「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラとレット・バトラーの情熱的な場面であるのがはっきりわかっているからです。そこで、私はドアを閉めて外に出ます。
 父よ、私はそれ、見たくありませんわ!そんなもの、何の興味もありませんもの。私は邪悪なこの世と世の欲望の全てを放棄しました!私はどんな悪い考えと行為も放棄しましたわ!私は世にあるあらゆる物質的なものを放棄しましたから、物質的なものは何も欲しいとは思いません。ただ、現在、私にとって必要なもの、また、あなたの民にとって、現在また将来、必要なものだけで十分です。ただ、あなたが私に持たせたいと思われるものだけを私は求めますわ。そして、多過ぎもせず少な過ぎもせず、私の生活の為のあなたの完全な御旨だけを求めます!
 父よ、あなたはなぜ、それを私にお示しになるのですか。10年ほど前の事ですが、レストランか訪問先のテレビで、ほんのちょっとばかり見た事がありますわ。あなたはテレビと映画を捨て去るように私に言われました。そして、およそ10年の間、私はそうしようとして来ました!それなのに、父よ、なぜ、私にそれを見に行かせられたのですか。あなたもご存知の通り、私がテレビも映画も、その他肉欲をもてあそぶものは嫌いです!私はそれらをみな捨て去りました。そんなものに関わりたくはありませんわ! 私の小さき者よ、これは人々が美術と呼ぶものです。さあ、先へ進みなさい。次の文書を取り上げて、タイトルを読んで下さい。「私に飢え渇きなさい!」

 私の主よ、私は2番目の文書を手に持っています。その題は「私に飢え渇きなさい」です。今、父よ、あなたの助けによって、曖昧な事が明らかになりますわ。突然、私が浴槽にいます。そこで私は石鹸を含んだお風呂に入っています。お湯はとても温かです。この素晴らしく温かなお湯の中でくつろぎながら、私は古代の書物であるピスティス・ソフィア(Pistis Sophia)の中のあなたのお言葉を読んでいます。突然、私が幼い子供である事に気づきます。2歳か3歳くらいです。そして、私は白いテーブルの下で、その脚の直ぐそばに立っています。私は泣いて食べ物を欲しがっています。私にはテーブルの上を見る事が出来ません。しかし、誰かが凄く立派な食事を戴いているのが、私には分かります。そして、また、このテーブルにいる存在たちが巨大な存在である事も分かっています。(訳注:存在たち、であって、人たち、とは書いてない) まだ、誰も私に話しかけてくれません。しかし、私が食べ物が欲しくて泣きわめいていますと、誰かが親切な声で私に言います。「シーッ、シーッ!聖なる会話は一時中止です!非常に大切な食事も一時中止です!静かにしていなさい!我慢して順番をお待ちなさい。この人たちが先です。それから、あなたの番ですよ!」
 この非常に親切な声に、私は真剣さを感じます。そこで、私は白いテーブルの脚のそばの床に座って、歌を歌い始めます!「主我を愛す、主は強ければ、我弱くとも、恐れはあらじ!」と、私はとても静かになって、一人で歌い始めます!その時、ビジョンの中で、私たちの麗しい救い主が私の前、私のすぐ側に現れます。それから、彼は私に手を伸ばして言われます。「私の所にいらっしゃい。あなた方小さな子供たち!重い荷を負っている者たちは、みな私の所に来なさい。私があなたの重荷を取ってあげましょう!私があなたの傷ついた心を癒してあげます!私はあなたの道を容易にしてあげます。私のくびきは負いやすく、私の荷は軽いからです!」(訳注:マタイ11:28-30)

この世の邪悪な魔女!
 次に、私は恐ろしく醜い魔女、暗くて邪悪で腐った女を見詰めています。私たちの救い主がこれらの言葉を私に語っておられる時でさえ、彼女は多くの泥にまみれて空腹の小さな子供が困って大声で叫んでいるのを誘拐しています。それから、彼らが私たちの救い主の声を聞いて、そちらの方に向かおうかと思う前に、この意地悪な魔女は彼らを拉致して、みんなを小さなテーブルに座らせてから、彼らには豚の肉や、獣脂や、血や内蔵、そして、栄養も何もない菓子を与えます。それから、映画の「無料」パスを与えます。それから、突然宝物箱に手を伸ばして言います。「ティミーには自転車、マリアンナには四輪車、ジョエルには新しいコンピュータ、可愛いジョニーにはスケートボードよ。」これらが次々と出てきます。彼女の宝物箱には彼らの慰み物が一杯詰まっているのです!  ☆この世をたとえて言っている。

彼らはこの世を愛している!
 おお、私の主よ、ひどいですわ。とても多くの人たちがあなたの声を聞いています。でも、私の主よ、彼らがあなたのみ前に来ようとする前に、この意地悪な魔女が世のものを用いて彼らを誘惑して拉致しています!おお、父よ、これはひど過ぎて言葉もありませんわ。彼らは自分が騙されている事に気付いていないからですわ!自分が騙されているのを見る事が出来ないでいます!彼らはこの世の幻想という偽物のごちそうを食べているのに気付く事が出来ません! 今日求めるものが、明日はみな過ぎ去ってしまうのが分かっていません。父よ、多くの魂たちも、明日は過ぎ去ってしまうとは、あまりにも悲しい事です。まさに、風と共に去りぬですわ。彼らの多くが例の恐るべき火の制裁の中に投げ込まれてしまいます!おお、祝福された救い主よ、彼らはこの世と世にあるものが大好きです。また、永遠の命の概念を掴み損ねています。そして、救いの概念を掴み損ねています!父よ、彼らは世を知って愛しています。彼らの心もそこにあります。彼らが求めるものもそれです。しかし、父よ、おお、祝福されたイエス様、万物の創造者よ、私たちが救われる為に、あなたは来て、死んで下さいました。ところが、あなたを、彼らは知りもしないし、求めもしないのです! おお、父よ、邪悪な魔女とその多くの騙し事や、又この世と世にあるものが一時的に過ぎない事を、あなたから目を覚まさせて貰わないと、彼らはあなたを知る事がありません!世の喧騒によって、神の御霊のソフトな呼び掛けが掻き消されています!

…残りの者だけが救われる!
 さて、私の小さき者よ、イザヤの言葉が分かりますか?(あなたの民イスラエルは海の砂のようであっても、そのうちの残りの者だけが救われる。訳注:イザヤ書10:22、救われる、は本文では、帰って来る )
 おお、父よ、よく分かっておりますし、分かっておりましたわ。なぜなら、私の主よ、私はこれらの預言の言葉を用いて人々に、この世から出て来るように、テレビを捨てるように、映画を捨てるように、仲良しリサイクルマーケット(訳注:みんなでわいわい言いながら売ったり買ったりすることか)などを止めるように、マインドコントロールビデオゲームや、ポルノや恐ろしい罠に陥れる、世の際限のない心理ゲームを捨てるようにと警告を発してきたからです。その御言葉を用いて、悔い改めなさい、そして、自分の生活を、おお、強力な王よ、み前で真っ直ぐにするように、あなたの命令に服するように、何よりも優って、あなたを愛し、他人を愛するようにと彼らに警告してきました。あなたが私にあらゆる事において真実であるように、と彼らに言いなさいと言われた通りにしました。そして、あなたが私に下さった他の多くの警告も、あなたが言われた通りに彼らに与え、警告してきました。

彼らはこの世の中毒になっている!
 しかし、父よ、彼らはテレビの中毒になっています。映画の中毒になっています。コンピュータの中毒になっています。テレビゲームの中毒になっています!ポルノの中毒になっています!ワインと強い飲み物の中毒になっています!世のあらゆる事柄の中毒になっています。そして、これら世の事柄は彼らの偶像や神々となっています。そして、彼らはそれらを捨てようともせず、世の罠を捨てるようにとの警告に目を向けようともせず、耳を傾けようともしません!なぜなら、彼らには選択の自由の権利が与えられていると信じているからです。その彼らの選択によって、暗闇と絶望に陥るし、あなたからも、あなたの御霊からも、切り離されてしまうにも関わらずにです!
 父よ、私はテレビや映画のようなものは捨ててしまいました。これらのものに対して、あなたは厳格であられるからでございます!私が失われていました時の世的な選択については、私の主よ、あなたは私の叫びを聞いて下さいました、と言えるだけでございます!私があなたを求めていた事を、あなたはご存知でした。しかし、私は失われていて、教会の中であなたを見出す事は出来ませんでした。ですから、あなたが私を訪問して下さり、私が悪を捨て、私の生活をきれいにするよう私を矯正して下さいました!
 私の主よ、あなたが私を訪問して、私の傷ついた心を癒して下さったのは、およそ21年前と23年前の事でございます。父よ、あなたが私に、そして、私の頭に加えて下さった全ての矯正を有り難うございました!私の生き方の誤りを見る事、そして、多くの事柄を悔い改める事によるそれらの矯正はとても必要な事でした!  ☆リンダ姉は心理療法士でした。
 しかし、私の主よ、多くの人はあなた切望しません!あなたを探し求めません。あなたは彼らの生活を十分に惨めにしておられないからです!それゆえ、彼らは悔い改める事を好まず、自分たちの機能不全に陥った生活を続けているのでございます。
 今、私の小さき者よ、イザヤへの私の言葉を反映するペテロによる私の言葉、「また義人でさえ、かろうじて救われるのだとすれば、不信な者や罪人は、どうなるであろうか。(訳注:1ペテロ4:18)」をよく理解する事が出来ますか?
 はい、私の主よ、この言葉はよく理解しておりますわ。しかし、私の主よ、あなたは最大数の救いを私に見る事を許すと約束して下さいましたが、それでは、最大数の人々があなたを求めず、世と世にあるものを愛するなら、どうなるのでしょうか!

私は大衆が愛するものを取り去り始める!
 大変よろしい、私の小さき者よ、その通りです!あなたの言葉は確かに正しいです。私はあなたが最大数の救いを見るのを許すと約束しました。そして、最大数の者たちがこの邪悪な世とそこにあるものを愛して私を愛さないなら、私は彼らが愛する世にあるものを取り去ります。
 ☆世界同時不況は、全能なる神が今、これを成されておられる!

私はこの国との契約を破棄した! ☆アメリカの堕落
 この記録を作りなさい!私がやった事を既にあなたに示しました!見よ、おお、アメリカにいる私の民よ!私はこの国との契約を破棄した!私は最初の半分を取って火に投げ入れる。それから、もう半分を取って火に投げ入れる!おお、アメリカの民よ、私の言うことを聞いているか?私はもうこの国の先頭に座すことはない!サタンとその手下ども、そして、奇妙な神々がこの国の先頭に座している。  ☆教会は異なった霊を受けている。

諸教会は堕落して役に立たない!
 アメリカ国内の諸教会は物凄い悪臭を放っている!腐った臭いがする!使い物にならない!腐り果てた!彼らは奇妙な火に満ちているか、火の気もないかである!そこは死人の骨、死んだ男、女、子供の骨で一杯だ。そして、悪臭を放っている!彼らは、腐って使用に堪えない!それゆえ、私はアメリカとの契約を破棄した!オオカミが立ち上がって、全ての階層を乗っ取った!羊は僅かを除いて盲目である。その僅かの者を、私は手に持っている!この僅かの者たちと、私は契約関係にある。以下の理由で、私はこの者たちと契約関係にある。  ☆日本も全く同じである事に誰も気づかない。

私が忠実な者たちと契約関係にある理由!
1. この羊たちは何よりも私を愛している。
2. この羊たちは心を尽くし、魂を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして私を愛している。
3. この羊たちは私の声を聞き、私に従って来る。なぜなら、私に「明け渡している」からです。
4. この羊たちは世とその全ての罠から出て来た。彼らは世とその幻想と罠から出て来るようにと の私の警告を聞いて受け入れたからである。
5. そして最後に、この羊たちはみな私の前で清く、しみもなく、奇麗である。彼らは深い祈りに 多くの時間を費やしたからである。彼らは心を尽くして、自分の全ての罪の赦しを求め、且 
 つ、霊と情緒の両者の傷を全て癒してくれるように私に求めた。さらに、彼らの心に最悪の敵 に対しても赦しの心を与えてくれるようにと私に求めた!
また、私はこの羊たちの中に働いて、彼らの内も外もきれいにした!この羊たちの中に「白く塗った墓(訳注:偽善者)」は存在しない。なぜなら、全ての事において、外側に見えるものが内側でも見えるからである!それは、彼らが義であり聖であるからである。そこで、私はアメリカと地球上の全ての国々に住む、この者たちと、契約を結んだ!しかし、アメリカと地球上の全ての国々との契約を破棄した。自らを獣に引き渡したからである! ☆心と表面、心と告白、心と態度が同一、単一、純粋、主だけ。

大いなる境界線を私は引いた・・・!
 私の言う事を聞きなさい。大いなる境界線が引かれた!私がそれを引いたのである!この地点から内にいる私の家が私と共にいるのである。中庸はあり得ない!中庸にいる者は世にいるのである。あなたが世にいて、世と世にあるものを愛するなら、あなたはサタンの収容所にいるのである。

 誤った教理に気を付け。私に仕えなさい。そうすれば、苦しむ事はない!
私の言う事を聞きなさい。おお、アメリカだけでなく世界中の民よ。私の道は狭く真っ直ぐである。他の道はない!おお、もし主に仕えて義を行うなら苦しむ事はない、と誤った教義を教える伝道者たちと預言者たちよ、気を付けよ!なぜなら、私に仕えて義を行うなら、あなたは苦しむのである。
 サタン、世の邪悪な魔法使いは、霊的に白くてきれいな者を見ると、復讐を仕掛けて来るからである。彼はありとあらゆる罠を仕掛けて、あなたを罠に掛けるであろう!サタンの悪鬼どもがあなたを付け狙って誘惑するのである!夢を用いてあなたを煩わし、力を尽くして、あなたをマインドコントロールするであろう!彼はあなた方の多くを拉致して船(訳注:宇宙船、即ちUFO)に運び込み、あなたに麻薬をつかわせるであろう。彼はあなたの弱点を悉く知って、そこをマインドコントロールや悪鬼の攻撃と誘惑を用いて徹底的に突いて来るであろう。彼は悪鬼を送ってあなたをレイプし、あなたの肉を掻き混ぜるであろう。そして、遂に、あなたは最後に残ったあらゆる罪を告白し、肉の事柄を捨てる事になろう。あなたの弱点がアルコールなら、彼はあなたに強力な悪鬼どもを送ってあなたの肉体に浸入させ、悪鬼どもはあなたの思いを乗っ取って、強制的にアルコールを飲ませるであろう!これがあなたの弱点なら、あなたが全ての罪を告白して、私を求めるようになるまで、あなたは飲んだくれのままなのである!
☆肉とはアダムの罪、善悪の知識の木から取って食べ、肉欲と精神の欲望で歩むようになったものを肉と呼ぶ。つまり生まれつきの欲望の事。
☆罪とはギリシャ語、ハマルティア、的外れの事、日本語訳の罪とは本当は異なる。それは人の創造の目的から外れた思いを言うだろう。