2010-01-01から1年間の記事一覧

スーザン預言、主イエス様からの緊急メッセージ

スーザン預言パート1-1 主イエス様からの緊急のメッセージ☆スーザン姉妹に啓示された言葉 ☆まだ翻訳途中のものです。 http://end-times-prophecy.com ☆原文はこのサイトです。 これは主イエスからの緊急のメッセージです。私たちはこの終わりの時代にご自身…

クリスマスとはキリストとは関係ない。 ほとんどの人たちは誤解している。

クリスマスはキリストとは無関係、ご存知? クリスマスについてイエス・キリストの預言の言葉☆クリスマスについてイエス様のこんな見解があります。 預言者、リンダ・ニューカーク姉妹の預言の一部を抜粋しました。 彼(主イエス)は言われます。「私の小さき…

クリスマスハ

私のブログ下記広告に張られた異端、新生命宣教会

新生命宣教会、異端の信者を獲得法☆この新生命宣教会の広告が私のブログの下記広告に貼り付けられました。これらの文のほとんどは真実でも、救い生まれ変りがイエスの水のバプテスマによる罪の許しと言う異端になっています。 つまりサタンは全聖書の真理を…

聖書の預言、キリスト再臨の幻を見せられた人の証言

キリスト再臨のビジョン(The Vision of the Return of Christ) デイビッド・マイケル (David Michael)イザヤ63:1は言います。「このエドムから来る者、深紅の衣を着て、ボズラから来る者は誰か。 その装いは、はなやかに、大いなる力をもって進み来る者…

神の第三の位各、聖霊様の顕現

聖霊様の訪れ プレマ・ペレティエ姉妹 (Sister Prema Pelletier)私の最初の出会い 12歳の時、私はある夢を見ました。その夢の中で私は小さな教会の裏で膝を付いてひどく泣いていました。夢の中で、私は祖母に叱られて、家を飛び出したところでした。私は通り…

私なりの十字架理解とヘーゲン異端の意見

私の十字架理解とヘーゲン批判 私なりの十字架理解とヘーゲン異端の意見 最近、モリエル・ミニストリーからケネス・ヘーゲンの教えの識別の一つとして、異端を教えているとネットに書かれています。 私は今まで、私の霊的理解について一切書く事をせす、その…

ケネス・ヘーゲンが異端と言われる文

ヘーゲンが異端と言われる「霊的死」の文 世界的聖書教師、ケネス・ヘーゲンが異端と言われる文☆霊的死についての説明が「イエスの御名」の3章にあり、この「イエスの御名」は私たちが翻訳し、信仰ミニストリーから出版したものです。下記です。第3章 (その…

エマニエル・アモス氏のオカルト体験の証言 10

エマニエル・アモス氏のオカルト体験の証言 10第8章: 信者たちの武器 イエスの御名 イエスの血 神の言葉 クリスチャンの賛美 エペソ6: 10-11≪ 最後に言う。主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。悪魔の策略に対抗して立ち得る為に、神の武具で…

ケネス・ヘーゲンの間違いの事実

ケネス・ヘーゲンの間違い、イエスは霊的に死んだ? ☆信仰のことば、ワードフェイスを教えていた、ケネス・ヘーゲンの教えの中に聖書とは異なる教えがある事が判明したので公開します。<信仰のことばの教え> 「信仰のことば運動」とは、ペンテコステ派を中心…

エマニエル・アモス氏のオカルト体験 No3

主の山12-69-PⅡ-3 ☆エマニエル・アモス兄証しを集めたものです。 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言、主の山より第12巻第69章パートⅡこの集会での議題はただ一つ「クリスチャン」でした。その時、私たちは1983年のベナン市におけるアフリカ魔法使い会議を持…

エマニエル・アモス、オカルトの恐るべき体験 No2

主の山12-69-PⅡ-2 ☆エマニエル・アモス兄の証し。 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言、主の山より第12巻第69章パートⅡインドでの契約 インドのデリーの協会から二通目の手紙が来て、インドに来るようにとの要求がありました。また、以下の事を実行するように…

エマニエル・アモス氏のオカルトの恐るべき体験 No1

エマニエル・アモス兄のオカルト体験の証しです。「エマヌエル氏・アモス氏の証し」 この証しは右記のサイトからの引用です。http://www.spiritlessons.com spiritlessons.com 殿にはこの素晴らしい証しの許可を下さり、心より感謝申し上げます。私たちの救…

世界的預言者、ケネス・ヘーゲンが落ちかかった地獄の体験    

世界的預言者、ケネス・ヘーゲンが落ちかかった地獄の体験 私は幻を信じるより<死んだ時> 私は寝たきりになったちょうど始めの夜に心を主に明渡して新生しました。それは1933年4月22日土曜日の午後7時40分に、テキサス州マッキーニーのノースカレ…

カルバリーの十字架のビジョンを見せられた

カルバリの十字架架のビジョン(THE VISION OF CALVARY'S CROSS) ボビー・コナー(Bobby Conner) 甘美な春の日、外に目をやると窓から暖かく優しい日の光が私の事務室に注いでいました。私は椅子に座り、綺麗に拭き上げた机の上に乗っている開いたままの聖書と…

(後編) -携挙(天への携え上げ)のビジョン- その後で主は言われました。「しもべよ、天への携え上げをあなたに見せてあげましょう。私が来る時の様子を見せてあげましょう。」 それで、私は言いました。「主よ、もうたくさん見ました。なぜ、もっと私に見せ…

8才の少女が主イエス様に出会い、見せられた、天国、地獄の証言

携え上げ、大艱難、聖なる都、神の御座のビジョンとサタン Visions of the Rapture, Tribulation, the Holy City, & the Thrones of GOD and satan. イエスに出会った8歳の少女の証し (ハネット・バルデラス・カネラJannet Balderas Canela) スペイン語オー…

天国を見た7人のコロンビア人の証言 Ⅰ

天国を見た7人のコロンビア人の証言天国編 --- (最初の証し、エサウEsau) --- Ⅱコリ12:2: 私はキリストにある一人の人を知っている。この人は十四年前に第三の天にまで引き上げられた ――それが、身体のままであったか、私は知らない。身体を離れてであったか…

地獄は現実にある、彼は地獄に落ちた

《地獄は本当にあります、私はそこに行ったのです》 …15歳のジェニファー・ペレツの地獄体験 (Copyright c. エターナル・ライフ・ミニストリーズ www.eternal-lm.com www.tengokujigoku.info この表示付であればコピー/印刷/無料配布が可能です) <私の過去の…

私の人生における聖霊様の務め

私の人生における聖霊の務め Ⅰ ある伝道者の証し (原題)私の人生における聖霊の務め (Ministry of the Holy Spirit in My Life)ポール・ガバネク(スロバキア)(Paul Gabanek)25 Toryska, 821 07 Bratislava, Slovakia (Europe)Bratislava 2004 (spirit…

聖書の教える本物の信仰

聖書の教えている信仰とは 世界的聖書教師ケネス・ヘーゲン牧師<癒しの信仰> 使徒14:7そこで福音の宣教を続けた。8 ルステラのことであるが、ある足のきかない人が座っていた。彼は生まれながらの足なえで、歩いた事がなかった。9 この人がパウロの話す事…

救いはただ信仰による

救いはただ信仰による しかし、信仰以外がほとんど 救われる為にはただ信仰だけです。しかし、人は肉(生まれつき)の多くのものを付け加えています。それらを一つ一つ取り除いて本物の救いの信仰を明確化します。ウォッチマン・ニー全集を参考にしましたが彼…

人はその行いに応じて裁かれる

あなたの働きに応じて、あなたを裁く (終末の預言者)☆人は救い、信仰義認に留まるべきではなく、永遠の命による行いをしなければ、聖書の御言葉から逸脱してしまい、救いに留まってはいない。探しなさい。そうすれば見つかる! (訳注:マタイ7:7) だから、私は…

なぜ天国と地獄の啓示を書いたのか?

天国と地獄の情報がなぜ必要なのか? 一般にはキリスト教とは宗教の一つに過ぎない。どんな道を通っても全員天国に行くに違いないと考えられている。その通りなら、私がこのプログを書く意味は全く無い。しかし、まず第一に世界65億人の中の20億人は一応…

天国に行く? 地獄に行く?

天国に行くか? 地獄に行くか? 1.人は死んだら天国には行けず、全員地獄行き 人は何の為に生きているのか? 死んだらどこに行くのか? この答えは、このプロクに多くの天国と地獄の啓示を世界中の人たちが見て報告している通りです。さらに実に多くの臨死…

主の山預言 終末の預言者リンダ・ニューカーク姉妹の預言

主の山12-68-3抜粋私たちの父からのメッセージの続き 2010年2月21日 私の小さき者よ、私はあなたの父よ、ヤーウエ、そう エホバ、いと高き神です!私の小さき者よ、あなたに尋ねますが、私の言った事はよく分かりましたか? 父よ、はっきりさせるために、お…

主の山預言  終末の預言者、リンダ・ニューカーク姉妹の預言

主の山預言12-68-2抜粋 恐るべき嘘! 正しく生きるならサタンはあなたを誘惑する事はないと言うとは、何と愚かな話である事か!あなたはヨブの事を忘れたか?預言者や使徒たちが私を愛するがゆえに殺された事を忘れたのか?私(主イエス様)もあなた方を救う為…

主の山預言  終末の預言者による預言、リンダニューカーク師妹

主の山12-68-1抜粋 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言主の山より12-68章☆全編はネットの主の山よりホームページをお読み下さい。 これは長編です!全てをお読み下さい!できれば、印刷して下さい!私たちの救い主があなたに与えられた働きを行って下さい。主…

カソリックの預言者の受けた啓示  バスーラ・ライデン姉妹

<メッセージの語る事> ヴァッスーラの書き留めるメッセージ集には、現代に生きる私たちへのイエスの直接の語りかけが生き生きと表現されています。その内容には、これまでの啓示と共通するものもあれば、ヴァッスーラ特有のものもあります。いくつかのポイ…

天国で過ごした8時間 Ⅱ

Ⅰペテロ5:8「身を慎み、目を覚ましていなさい。あなた方の敵である悪魔が、吼えたけるししのように、食い尽くすべきものを求めて歩き回っている。」 私はもうこれ以上なにも見たくはありませんでしたが、天使が今起こっている事をもっと見るようにと言いまし…