2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖書の預言、キリスト再臨の幻を見せられた人の証言

キリスト再臨のビジョン(The Vision of the Return of Christ) デイビッド・マイケル (David Michael)イザヤ63:1は言います。「このエドムから来る者、深紅の衣を着て、ボズラから来る者は誰か。 その装いは、はなやかに、大いなる力をもって進み来る者…

神の第三の位各、聖霊様の顕現

聖霊様の訪れ プレマ・ペレティエ姉妹 (Sister Prema Pelletier)私の最初の出会い 12歳の時、私はある夢を見ました。その夢の中で私は小さな教会の裏で膝を付いてひどく泣いていました。夢の中で、私は祖母に叱られて、家を飛び出したところでした。私は通り…

私なりの十字架理解とヘーゲン異端の意見

私の十字架理解とヘーゲン批判 私なりの十字架理解とヘーゲン異端の意見 最近、モリエル・ミニストリーからケネス・ヘーゲンの教えの識別の一つとして、異端を教えているとネットに書かれています。 私は今まで、私の霊的理解について一切書く事をせす、その…

ケネス・ヘーゲンが異端と言われる文

ヘーゲンが異端と言われる「霊的死」の文 世界的聖書教師、ケネス・ヘーゲンが異端と言われる文☆霊的死についての説明が「イエスの御名」の3章にあり、この「イエスの御名」は私たちが翻訳し、信仰ミニストリーから出版したものです。下記です。第3章 (その…

エマニエル・アモス氏のオカルト体験の証言 10

エマニエル・アモス氏のオカルト体験の証言 10第8章: 信者たちの武器 イエスの御名 イエスの血 神の言葉 クリスチャンの賛美 エペソ6: 10-11≪ 最後に言う。主にあって、その偉大な力によって、強くなりなさい。悪魔の策略に対抗して立ち得る為に、神の武具で…