2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄は現実にある、彼は地獄に落ちた

《地獄は本当にあります、私はそこに行ったのです》 …15歳のジェニファー・ペレツの地獄体験 (Copyright c. エターナル・ライフ・ミニストリーズ www.eternal-lm.com www.tengokujigoku.info この表示付であればコピー/印刷/無料配布が可能です) <私の過去の…

私の人生における聖霊様の務め

私の人生における聖霊の務め Ⅰ ある伝道者の証し (原題)私の人生における聖霊の務め (Ministry of the Holy Spirit in My Life)ポール・ガバネク(スロバキア)(Paul Gabanek)25 Toryska, 821 07 Bratislava, Slovakia (Europe)Bratislava 2004 (spirit…

聖書の教える本物の信仰

聖書の教えている信仰とは 世界的聖書教師ケネス・ヘーゲン牧師<癒しの信仰> 使徒14:7そこで福音の宣教を続けた。8 ルステラのことであるが、ある足のきかない人が座っていた。彼は生まれながらの足なえで、歩いた事がなかった。9 この人がパウロの話す事…

救いはただ信仰による

救いはただ信仰による しかし、信仰以外がほとんど 救われる為にはただ信仰だけです。しかし、人は肉(生まれつき)の多くのものを付け加えています。それらを一つ一つ取り除いて本物の救いの信仰を明確化します。ウォッチマン・ニー全集を参考にしましたが彼…

人はその行いに応じて裁かれる

あなたの働きに応じて、あなたを裁く (終末の預言者)☆人は救い、信仰義認に留まるべきではなく、永遠の命による行いをしなければ、聖書の御言葉から逸脱してしまい、救いに留まってはいない。探しなさい。そうすれば見つかる! (訳注:マタイ7:7) だから、私は…

なぜ天国と地獄の啓示を書いたのか?

天国と地獄の情報がなぜ必要なのか? 一般にはキリスト教とは宗教の一つに過ぎない。どんな道を通っても全員天国に行くに違いないと考えられている。その通りなら、私がこのプログを書く意味は全く無い。しかし、まず第一に世界65億人の中の20億人は一応…

天国に行く? 地獄に行く?

天国に行くか? 地獄に行くか? 1.人は死んだら天国には行けず、全員地獄行き 人は何の為に生きているのか? 死んだらどこに行くのか? この答えは、このプロクに多くの天国と地獄の啓示を世界中の人たちが見て報告している通りです。さらに実に多くの臨死…

主の山預言 終末の預言者リンダ・ニューカーク姉妹の預言

主の山12-68-3抜粋私たちの父からのメッセージの続き 2010年2月21日 私の小さき者よ、私はあなたの父よ、ヤーウエ、そう エホバ、いと高き神です!私の小さき者よ、あなたに尋ねますが、私の言った事はよく分かりましたか? 父よ、はっきりさせるために、お…

主の山預言  終末の預言者、リンダ・ニューカーク姉妹の預言

主の山預言12-68-2抜粋 恐るべき嘘! 正しく生きるならサタンはあなたを誘惑する事はないと言うとは、何と愚かな話である事か!あなたはヨブの事を忘れたか?預言者や使徒たちが私を愛するがゆえに殺された事を忘れたのか?私(主イエス様)もあなた方を救う為…

主の山預言  終末の預言者による預言、リンダニューカーク師妹

主の山12-68-1抜粋 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言主の山より12-68章☆全編はネットの主の山よりホームページをお読み下さい。 これは長編です!全てをお読み下さい!できれば、印刷して下さい!私たちの救い主があなたに与えられた働きを行って下さい。主…