2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界的な預言者の警告  (日本のものだけを抜粋)

日本に関する預言者預言の抜粋☆ 全能なる神は今も神の預言者を通して、全人類に警告を与え、それから悪魔が経済的不況、政治腐敗、人々の罪の増加、その罪に対する裁き、 などが発生し、天災としての火山の噴火、地震などが起こっています。 その事は聖書の…

神が二人の証人を選ばれることは聖書的

申命記17: 6 ふたりの証人または三人の証人の証言によって殺すべき者を殺さなければならない。ただひとりの証人の証言によって殺してはならない。 申命記19:15 どんな不正であれ、どんなとがであれ、すべて人の犯す罪は、ただひとりの証人によって定めてはな…

主、私は来ようとしている パート36

「私は来ようとしている。」パート36キリストにある我が親愛なる友人の方々へ これは主イエスからの一連のメッセージ、時は遅い事を世界に警告する為のパート36です。主イエスはご自身の終末のメッセージを伝えるために私たち(サブリナ:ベルギー、スーザン…

携え上げられるには何を信じるのか

携え上げられるには何を信じるのか (ブロク記事) 私は1968年に19才で主イエス様を信じて救いを受けました。その時から何度も堕落して、教会に行かなくなりました。しかし、私の心の中に私自身ではなく、何か別の存在がおられて、こんな事をしているなら、天…

主イエス、私は来ようとしている、パート35

主の緊急メッセージ 私は来ようとしている。パート35親愛なるキリストにある友人の皆さんへ これは主イエスからの一連のメッセージ、時は遅いことを世界に警告するためのパート35です。主イエスはご自身の終末のメッセージを伝える為に私たち(サブリナ:ベル…

主イエスの携え上げ預言、パート34

主イエス様の緊急メッセージ、パート34 「私は来ようとしている。」パート34 http://end-times-prophecy.com End-Times-Prophecy.com JESUS WILL RETURN … SOON ☆ 上記終末預言.comサイトを翻訳したものです。(星野)親愛なるキリストにある友人の皆さんへ …