2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケネス・ヘーゲンの間違いの事実

ケネス・ヘーゲンの間違い、イエスは霊的に死んだ? ☆信仰のことば、ワードフェイスを教えていた、ケネス・ヘーゲンの教えの中に聖書とは異なる教えがある事が判明したので公開します。<信仰のことばの教え> 「信仰のことば運動」とは、ペンテコステ派を中心…

エマニエル・アモス氏のオカルト体験 No3

主の山12-69-PⅡ-3 ☆エマニエル・アモス兄証しを集めたものです。 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言、主の山より第12巻第69章パートⅡこの集会での議題はただ一つ「クリスチャン」でした。その時、私たちは1983年のベナン市におけるアフリカ魔法使い会議を持…

エマニエル・アモス、オカルトの恐るべき体験 No2

主の山12-69-PⅡ-2 ☆エマニエル・アモス兄の証し。 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言、主の山より第12巻第69章パートⅡインドでの契約 インドのデリーの協会から二通目の手紙が来て、インドに来るようにとの要求がありました。また、以下の事を実行するように…

エマニエル・アモス氏のオカルトの恐るべき体験 No1

エマニエル・アモス兄のオカルト体験の証しです。「エマヌエル氏・アモス氏の証し」 この証しは右記のサイトからの引用です。http://www.spiritlessons.com spiritlessons.com 殿にはこの素晴らしい証しの許可を下さり、心より感謝申し上げます。私たちの救…

世界的預言者、ケネス・ヘーゲンが落ちかかった地獄の体験    

世界的預言者、ケネス・ヘーゲンが落ちかかった地獄の体験 私は幻を信じるより<死んだ時> 私は寝たきりになったちょうど始めの夜に心を主に明渡して新生しました。それは1933年4月22日土曜日の午後7時40分に、テキサス州マッキーニーのノースカレ…

カルバリーの十字架のビジョンを見せられた

カルバリの十字架架のビジョン(THE VISION OF CALVARY'S CROSS) ボビー・コナー(Bobby Conner) 甘美な春の日、外に目をやると窓から暖かく優しい日の光が私の事務室に注いでいました。私は椅子に座り、綺麗に拭き上げた机の上に乗っている開いたままの聖書と…

(後編) -携挙(天への携え上げ)のビジョン- その後で主は言われました。「しもべよ、天への携え上げをあなたに見せてあげましょう。私が来る時の様子を見せてあげましょう。」 それで、私は言いました。「主よ、もうたくさん見ました。なぜ、もっと私に見せ…

8才の少女が主イエス様に出会い、見せられた、天国、地獄の証言

携え上げ、大艱難、聖なる都、神の御座のビジョンとサタン Visions of the Rapture, Tribulation, the Holy City, & the Thrones of GOD and satan. イエスに出会った8歳の少女の証し (ハネット・バルデラス・カネラJannet Balderas Canela) スペイン語オー…

天国を見た7人のコロンビア人の証言 Ⅰ

天国を見た7人のコロンビア人の証言天国編 --- (最初の証し、エサウEsau) --- Ⅱコリ12:2: 私はキリストにある一人の人を知っている。この人は十四年前に第三の天にまで引き上げられた ――それが、身体のままであったか、私は知らない。身体を離れてであったか…