主の山預言 終末の預言者リンダ・ニューカーク姉妹の預言

主の山12-68-3抜粋

私たちの父からのメッセージの続き  2010年2月21日
私の小さき者よ、私はあなたの父よ、ヤーウエ、そう エホバ、いと高き神です!私の小さき者よ、あなたに尋ねますが、私の言った事はよく分かりましたか?
 父よ、はっきりさせるために、お尋ねしたいのですが。父よ、メッセージの始めにあります2番目の文書の題は「私に飢え渇きなさい」でした。それに、あるシーンが続きました。私は幼い子供で、たいそう背が低くて、テーブルの下で、その脚のそばに立っていました。それから、巨大な存在たちが素晴らしいご馳走を食べていました。食事の匂いがするものですから、私はそれを欲しがりました。けれども、彼らは私に、待っているように、と言いました。しかし、それから、主よ、私はあなたに向かって歌を歌いました。すると、あなたは私と小さな子供たちみんなの方にあなたの広い腕を差し伸べて抱いて下さいました。あなたが私たちを愛して下さっているからです!父よ、あのとても素晴らしいご馳走を食べながら、私に静かにして順番を待ちなさい、と言ったあの巨大な存在は誰なのですか?

私の小さき者よ、椅子の背もたれの上部をご覧なさい。
 父よ、見ていますわ!文字が見えます。「我々はエロヒム(Elohim)、見張り番の仲間。」しかし、父よ、あなたはなぜ私にそのような場面をお見せになるのですか?私は彼らから食べさせて貰うのを当てにしてはいませんけれど。
 いいえ、そんな事ではありません。彼らは地球上にいるあなた方の為に非常に大きな働きをしているのです。そして、あなた方はその大きな働きの本質を認識していません!で、その真相は彼らが地球上にいるあなた方の多くに食べさせると言う事です。しかし、彼らがあなた方に救いと永遠の命を食べさせているわけではありません。しかし、父よ、実際の生活において、食べさせてくれるよう私は彼らに頼みませんわ。ですから、私が彼らのテーブルの下に座って食べさせて貰うのを待っている、と言うのはどう言う事なのでしょうか?

エロヒム(Elohim、神々)!彼らが食べさせるものの多くが… 邪悪である!
あなた方は気が付いてはいないけれども、みんな彼らのテーブルの下に座っているのですよ!そして、彼らは地球上で進行中の事柄と大いに関係があります。なぜなら、私が彼らを創造して、あなた方の上に置いたのですから!従って、あなた方が食べ物を求めて意識的に彼らの所に行かなくとも、あなた方は彼らから食べさせて貰っているのです。そして、あなた方、即ち、あなた方みんなが食べているものの多くは邪悪なものです!なぜなら、彼ら(訳注:巨大な存在たち)の多くは、救いが人類に及ぶのを見たくないからです。しかも、嫉妬と怒りから、彼らはあなた方を滅ぼそうとしています!そう、あなた方は意識して食べる為に彼らのテーブルに行くのではありません。あなた方の大部分は、彼らの事は何も知らないからです!しかし、彼らはあなた方をみなテーブルに誘って、あなた方が食べたくもなく興味もないものを食べさせるのです! 私の言う事を聞きなさい!彼らは良い香りや良い味などのあらゆる誘惑の手を使ってあなた方みんなを「誘って」、あなた方の機嫌を取るのですが、その意図する所はあなた方の魂の滅亡です。彼らの多くはあなた方にとって良いものを食べさせるのではなく、むしろ、あなた方を駄目にするものを食べさせるのです!なぜなら、彼らの多くがあなた方に対して嫉妬と妬みに満ちており、絶えずあなた方の滅亡を企んでいるからです!

 しかしながら、私の小さき者よ、あなたが、静かにして順番を待ちなさい、と言われた時に、あなたはへりくだった幼い子供のように待っていましたね。そして、あなたは非常に多くの試みの最中にも「主我を愛す」を歌いながら、へりくだった小さな子供のようにして待ったのです。それは、あなたが大きな苦しみの中で、私に向かって叫び、私を賛美したからです!それから、私はあなたの方に手を差し伸べました!私があなたに食べさせ、あなたを慰めました!私の小さき者よ、あなたは何と祝福されている事でしょう。あなたが私を待ち望んで、私がすぐにもあなたに偉大な報酬をもって報いるからです!さて、私の小さき者よ、他に質問がありますか?
 いいえ、私の主よ、今はございませんわ。あなたが与えて下さったものが理解できました。大部分がよく理解できたと思いますわ! それでは、祝福された私の子よ、蓋の開いたケースに戻って、次の文書を取って下さい。その文書の上にあるタブ(付け札)にタイトルがありますよ。

火があり、火花がある!
私の主よ、ありがとうございます!おお、祝福された救い主よ、火と火花です。それが文書から出ています!私は溶接工の面(訳注:溶接の際の強い光を遮る為の面)があればよいのですが。火花が散ってとても明るいです!
 私の小さき者よ、文書は1通だけですが、かなり分厚いです。しかし、それを引き抜いて下さい!あなたの眼鏡にサングラス(Son-glasses、訳注:直訳すると御子眼鏡)を重ねてご覧。火花の明るさがいくらか弱まりますよ!

私の人生日記!
まあ、ありがとうございます。祝福された救い主よ。私は手に文書を持っております。この文書がまだ火花を散らしていますわ!サタンがその中にあるものを嫌がっているのが分かります!それがあなたのパワーに満ちているからですわ。私の主よ、この文書は小さな日記のようです。鍵が掛かっています。でも、キーがこの日記の側面に結び付けてあります。そこで、私はキーを取り外して、それを側面にある鍵穴に差し込みます!簡単です!これは日記に違いありませんわ。この小さな本の名前が見えます。「私の人生」とあります! 私はキーを1度回します。何も起こりません。次に、もう1度回します。でも、何も起こりません。1度カチッと音がしただけです!父よ、もう1度やってみますわ。そこでまたキーを回しますと、その小さな本のカバーが、まるでばね仕掛けのようにぱっと開きます!父よ、この小さな日記はどうなっているのでしょう。ページが沢山ありますけれど、まるで、誰かがクッキーの抜き型で日記の中央を切り取ったかのようですわ!各々のページに穴が開いて、ページの中央が欠けています!父よ、中央のページが欠けていては、そんな日記はどうしようもないのではありませんか?この本は誰の役にも立ちませんわ。特にこれを書いた人にとってはそうですわ!

私の小さき者よ、私がなぜそんな日記をあなたに示したか分かりますか?
父よ、私は分かっていると思いますが、父よ、この日記について、あなたが仰る事をお聞きしとうございますわ! 私の小さき者よ、この日記の名前は「私の人生」です。「私の人生」というこの言葉はあなた方の誰にも適合します!言い換えれば、この日記は誰のものでも良いのです! 父よ、価値ある部分が欠けているという事実が最も重要です。
 ☆過去の心の傷、トラウマによって欠けた空白の人生なのです。

殆どの魂の人生における穴!彼らの心、思い、魂、霊の中にある大きな穴!
私の小さき者よ、この惑星にいる大部分の人々の人生の日記について言うなら、まことに悲しむべき状態にあります!全体の日記を持つ者は極くわずかです!全生涯を持つ者は極くわずかです。と言うのは、トラウマ、トラウマがベースになった記憶、怒り、悲しみ、絶望、乱用、無視、赦さない、その他無数の事柄の為に、大部分の魂たちの人生に穴(訳注:複数)が出来てしまったからです!傷、悲しみ、痛みの中に戻って、そして、自分の過去のひどい行動を振り返って、その傷や痛みをしっかり認めたうえで、それらを私の所に持って来て癒しを受けようとする者が殆どいません!

そうする代わりに、彼らがやる事は、過去の大きな苦しみの上に忙しい働きの山とか良い働きの山を覆い被せるか、この世の事柄、肉欲や麻薬、ポルノなどに逃避しています。彼らは絨毯の下にごみを隠したり納戸に隠したりして(訳注:事態をうやむやにする)、彼らの機能不全に陥った生活の中で酷い痛みを抱えながら、それらを決して対処しないのです!
そして、彼らが自分の日記を私に持ってくる時、それがこんな姿をしているのです!彼らの心の中の、思いの中の、魂の中の、霊の中の大きな穴!なぜなら、彼らが非常に多くのトラウマ、非常に多くの心痛、非常に多くの怒り、悲しみ、恐れ、きまり悪さ、その他の否定的な情緒、思いなどを自分の内側に貯め込んできました。そして、それらを自分自身と他人から隠そうとしているのです! 
☆このまま、信徒、牧師をやり続け、白い墓なのですが気づいていないのかも。
多くの者たちは自分の人生における、思考の中の、フィーリングの中の大きな穴の事を知りません。しかし、私は知っています。そこで、彼らの霊的な歩みは不自由です。私の所に来て、自分の生涯のそんな辛い領域の癒しを求めないからです。
私の小さき者よ、彼らの多くは白く塗った墓(訳注:偽善者)です!彼らの外観は良く見え、良く聞こえます。しかし、内側は難破船です!非常に多くの痛みや傷、悲しみ、赦し(訳注:赦さないこと)を抱え込んでいるからす。そして、この全ての状況を解決しない限り、私の前で綺麗さっぱりクリーンになる事はあり得ません! 気を付けなさい!

今は緊急の時… 私の花嫁への最も緊急の呼び出し!
 私の小さき者よ、このメッセージは救いと永遠の命を求める者なら、誰であれ、全ての者たちにとって最も重要、極めて重要なメッセージです。なぜなら、もしあなたが、今、あなたの霊のクロゼットを清掃しないでいるなら、そして、その状態で死んだなら、あなたは何度も何度も戻って来てそれを掃除するか、火の中で滅びるかです!気を付けなさい!
今は緊急の時です!今私があなた方に語っている事に注意を払いなさい。これは私の花嫁への最も緊急の呼び出しだからです!今は12時です。だから、私は、もう、いつでも、来る事が出来ます!しかし、私はあなた方少数の者たち、このメッセージをよくよく読んで私が言う通りにする必要のある者達の為に遅らせます!あなた方の何人かを、この最初の収穫で取り入れたいと思うからです。
 あなた方は白く塗った墓のようです。それでは結婚する事が出来ません!それゆえ、これはあなたへの最も重要なメッセージです。賢明なるあなたなら聞くはず!私に耳を傾けなさい。そして、私の言う通りにしなさい。そうすれば、私があなたを洗ってあなたの全存在を綺麗にしてあげます!
私の小さき者よ、ここでストップしましょう。小休止をお取りなさい。

私たちの父からのメッセージ、続き 2010年2月21日
 私の小さき者よ、私はあなたの父、ヤーウエ、そう エホバ、いと高き神です!さて、祝福された私の子よ、私の花嫁への緊迫したメッセージを再開しましょう!私の小さき者よ、あなたは私が与えたものが分かりますか?
はい、父よ、あなたがお与えになった事を良く理解しているとは思いますが、私に二、三質問がございます。それらの事をはっきりさせたいと思いますが。 どうぞ。 私の主よ、なぜ、私が鍵のキーを3回も回す必要があったのでしょうか?あなたは自分の人生の真の姿を見損なっているかも知れない!私の小さき者よ、これがその訳です。あなたが鏡に映っている姿を見てご覧。どんな見え方ですか? 父よ、私がぼんやりしていて歪んで見えますわ。でも、これとキーを3回転する事と、どんな関係があるのですか?
私の小さき者よ、鏡から下がってもう一度、鏡を見てご覧なさい。どんなふうに見えますか? 私の主よ、鏡に映っているのは私の姿のようですが、私が横向きになると、とても薄くなって見えますわ。まるで横向きになった1切れのパンのようです。でも、父よ、これはどう言う事ですか?
私の小さき者よ、もう一度、鏡に映ったあなたの姿を見てご覧なさい。どのように見えますか? 私の父よ、私の姿が見えます。いつもの私の姿ですわ!しかし、父よ、なぜ、私にこのようなものをお示しになるのですか?
もし、真実の領域で行動しないなら、その人は癒されない!

 私の小さき者よ、この本は日記です。そして、この日記はだれの日記でもあり得ます!人が最初、自分自身を見つめる、あるいは、最初の試みとして真実と正直をもって自分自身を見つめようとしますが、何も起こらないかも知れません!それはその人自身が自分の本の中に入り込むのを拒否の霊が妨げるからです。自分の日記の中に本人が入り込むのを拒否の霊が拒否するばかりでなく、見ようとする力の無さか願望の不足ゆえに本人が中へ入り込むのを妨げるのです!
言い換えれば、多くの者たちは自分の生涯の中に入り込んだり、あるいは痛みや苦難を追体験する事によって自由になろうと願望しないのです!また、私が前に言ったように、情緒あるいは振舞いを認める事を拒否する傾向がよくあります。特に、それらが否定的あるいは容認できない場合にそうです!
例えば、子供時代に怒る事が許されなかった人の場合、その人が成長すると怒りの感情を否定するものです! 子供時代に悲しむ事が許されなかった人の場合、その人が成長すると悲しみの感情を否定して、その代わりに陽気な態度の後ろにそれを隠すようになるものです!従って、人の本当の感情と振舞いを主張するのを学ぶ事は非常に重要です!もし、人が真実の領域で行動しないなら、その人は癒されません!
そこで、人は本当の感情を主張しなければならないだけではなく、自分の過去の行動について、その人の説明は正直でなければなりません。多くの者たちは「非難」ゲームに興味を持っていて、自分の過去の傷や不正を他人の性にしたがります。人が癒されるつもりであるなら、喜んで(訳注:他人を)赦さなければならないし、私が入って来て、過去の全ての傷(情緒)や記憶を癒すのを許さなければなりません。だから、あなたがキーを3回まわす必要があったのです。

癒されるまで辛抱しなければならない!
 過去の傷や感情、過去の嫌な記憶、その他の苦い経験をはっきりと見詰めるには、その人は辛抱してもよいと思わなければなりません!最初そのような苦痛に満ちた感情や記憶に真にアクセスしようと試みても、思いによって妨げられるかもしれません。その際、思いが苦痛に満ちた記憶を遮るからです。あるいは、その初期の試みは心の頑(かたくな)なさによって妨げられる事があります。その心が怒りや拒否、悲しみ、恐怖、その他の否定的な感情の壁を構築してしまった結果、心は硬くなっているからです!従って、心の頑なになった人々は自分の日記をよく見る事が困難であるし、自身の痛ましい行動の真の姿をはっきりと見るのも困難です!
それゆえ、今、私はこの事をあなたに示しましょう。多くの者たちが改めて自分の傷、悲しみ、痛み、多くの痛ましい行動を振り返って見ようとしますが、或る者たちは空白に出会います。なぜなら、彼らがその思考と心の中にそのような壁を造っているからです。分かりますか?
はい、私の主よ、分かります。私は、トラウマがベースにある非常に多くの記憶がそのような物である事を承知しております。そして、多くの人たちがそれを引きずって大変苦しんでいます。

私の小さき者よ、いくつかの状況においては、これらの記憶があまりに衝撃的なので、自分の願望だけで開く事は出来ません。エレーナ(Elena、訳注:67章参照)の場合がそれです。そこで、私の可愛い光の息子、即ち黙示録12章の男の子を起用する理由の1つがそれなのです!つまり、彼は多くの者たちの中に格納されているそのような記憶を超自然的に開いて、そこに火、即ち私のパワーと私の光と火を送り込む事が出来ます。そして、そんな記憶やそれに伴う感情などを完全に溶かし、癒してしまう事が出来ます。

感情的、精神的な傷跡は道路地図のようなもの!
 しかし、これらの日記に関する限り、大部分の者たちは自分の記憶が空白である事、また、感情が空白になっている事に気が付きません。彼らが自分の日記を読み直す時、たいていの者は感情面、精神面のトラウマの事はよく覚えています。誰が自分を苦しめたかをよく覚えているし、また、自分が他の者たちをどのように傷つけたかもよく覚えています。自分が他の者たちをどのようにして傷つけたかよく分かっています!また、それに関わる傷や痛みや苦しみの全てをまだ対処していない事も分かっています!
彼らが埋め込んでしまったこれら多くの感情的、精神的なトラウマの事を真実をもって、正直に述べるなら、私が簡単に彼らを助けてあげます!そう、多くの者が許して下さい、と私に願い求めるなら、私は直ちに彼らを赦します。しかし、人々の人生における多くの感情的、精神的な重荷を背負った状況や出来事は、彼らの記憶の中、心の中、魂の中に深い痕跡を残しています。人が自由になる前に癒されなければならないのが、この類のものなのです!

なぜなら、これら感情的で精神的な傷跡は道路地図のようなものだからです。一旦その道路地図が用意されると、それと同じような行動を人に起こさせて、同じような事を何度も繰り返すように駆り立てる傾向があるのです!もし、そうでなければ、これらトラウマ、多くの未解決の争い事、赦せない事、などを押さえ込んでは、遠く、見えないところ、意識の外に仕舞い込んでおくのに多くの感情的、精神的、霊的エネルギーを必要とはしないのです!

☆多くの教会でインナーヒーリングなどを行っていますが、それが御言葉に立つものでなく、心理学なら、妨害になり、神から離れてしまいます。

      信仰の言葉ミニストリーズ faith_hoshino