世界的預言者が、日本に語る神の声を聞いた預言の言葉

主の山12-77 日本に向けて全能なる神が語られた預言の言葉  

☆これは大急ぎで仮に自動翻訳したものです。 自動翻訳なので読み難いです。 
  2011.4.5日にアメリカの神の声を聞く女性から送られてきたものです。Faith_hoshino

日本へのメッセージ  2011年4月1日
ヤハウエ、いと高き神から  (ヘブル語の神はヤハウェイ、ジェホバ、エローヒム)
私の祝福された子どもよ、座りなさい、そして、従って、私が言う時さえ、私、真が出かけるかもしれないと書きなさい。 国にさえ! (それは、現在、海中に沈んでいます)。
  私はあなたの神、父、ヤハウェ、至高の高い神、主の主、主である王の王、全ての創造主の王である。
ヤハウエの言葉、あなた方日本人よ、声を聞きなさい! プライドを悔いなさい!
私に聞きなさい、おお、あなた、誇りに思う、あなた、無駄である、あなた方自給自足の日本人よ!
 何とあなたがあなたたち自身を持ち上げた事でしょう!
そして、それほどする事において、あなたはあなたの手の仕事の偶像を作りました!
あなた方はあなたの自足であなた方自身を自慢しました。そしてあなた方は世界中であなたの財政状態に関してあなたたち自身を持ち上げました。
ヤハウェ、日本のあなた方のような人々よ、私の言葉を聞きなさい!
偶像崇拝を悔いなさい!
 私の声を聞きなさい、現在の日本のあなたの人、儒教の思想 ! (その人は、邪神、仏陀を崇拝していて、礼拝します)。
 私に聞きなさい、そして、私によく聞くのです。
あなたの人生が空しいので! 誰が私から下に誰が私に来ないだろうか、そして、私を尊敬しないで、また霊的な死を遂げるだけであり、その結果、私から中断して、切れないかが、永遠の生命から全て火が付きますが、中断するので。
 そして、所定の時間に、私なしでこのような魂的な死を遂げた全てのそのような魂が同じく破壊されるでしょう!
私の声を聞いて下さい、おおあなた日本の虚栄心が強い人々!
死を知らせる鐘はあなたの島のベルを鳴らして呼んでいます。
ただ私だけがあなたの魂のいずれでも救う事ができます。 そしてただ私だけがあなたの国のいずれでも救う事ができます!
 あなたのやり方の弊害と、あなたの魔法とあなたの虚栄を悔い改めしないと、あなたが、それが起こるのを見て、日本が記憶だけがある海洋の下の流し台にそれを望んでいるのがわからないまま、あなた方は今までに、全く存在しました。
 ヤハウエの言葉、あなた方日本人よ、全能者の声を聞きなさい!
 あなたの崇拝a邪神!  悔い改めなさい!
 あなたは仏陀を崇拝しています。(地獄にはその仏陀は、主を光栄に思わないようにいます)。 そして、あなたのプライドとあなたの虚栄は私が誰であるかに関する真実からあなたを解雇しました。
 あなたは、あなたの自給自足があなたの島を救うと予想しますか?
 それはそうしないでしょう!
 コンクリートはあなたを救わないでしょう。 それを与える為に多くの燃料でいったん地球の中に進んでいるとコンクリートが核反応を止めないので。
 ヤハウエの言葉、あなた方日本人よ、声を聞きなさい! 悔い改めなさい!
 至高の神に頼りなさい。そうすれば、彼はあなたを救うでしょう!
 私に変わりなさい、そして、おお、あなた方日本人、私は私の素晴らしい愛、慈悲、及び許しをあなたに示すつもりです。
 あなた自身の作成の偶像を焼き尽くしてください!
 国から魔法を取り除きなさい!   名誉の私はあなたを救うつもりです!
 私は万物の創造者です! 私は、創造の真理の神とただ一人の神です。(その神は私が人類に救うかもしれない肉に入りました)。
 私以外に、真理の神は全くいません。
 私は最も高いです、そして、全てが主に補助的です。
 神は、はいと自分たちと呼ぶかもしれません。
 しかし、それらは私の意志とこの全て補助的であるのが、偽が破壊されるという事!
 おお、目を覚ましなさい、そして、あなた方日本人よ!
 あなたの仏陀はそうしないでしょう、そして、あなたを救うことができません。
 地獄には彼がいるので!
 誰も、助ける事ができるか、または私、創造者以外に、あなたを助けないでしょう!(あなたはその創造者を尊敬しないでしょう)。
 ヤハウエの言葉、あなた方日本人よ、私の声を聞きなさい! 
あなたが至高の神に頼らないと、日本は破壊されるでしょう! 
あなたがかなりの数で悔い改めして、私に変わらないと、あなたの島の大部分を消費するまでこの核の大惨事が徐々に拡大するのを見るだけではないでしょう。あなたは海洋の下で運ばれるまで地震の増加を見るでしょう。 
もう、私はそのような総計の魔法、そのような総計の偶像崇拝に地球を汚染させるつもりではありません。
私は煙滅するつもりであり、私は煙滅するつもりであり、私は煙滅するつもりです、私がそのような弊害とそのような魔法が私の光景から取り除かれるのに満足するまで国ごとに。
私の忠実な者は地球を引き継ぐでしょう。 そして、魔王(サタン)の王国は上昇するでしょうが、また、それは素早く落ちるでしょう。
 私の忠実な者と私の正義の人たちは神聖の地球と私の王国を引き継ぐでしょう、そして、正義は進み出るでしょう。
 私は、この惑星を見つけますが、どんな魔法もそれで見つけられないと裁決するつもりです。 これらがあなたに対する私のの正しい言葉である。おお、あなた、日本の国民よ! 悔い改めるか、または死にますか?
 私はヤハウエ、至高の神、イエスでさえあります。(その彼は肉に入りました)。
 目撃されて、書き取られて記録されるとして2011年4月の1日目の日において
Linda Newkirk リンダ・ニューカーク   (アメリカの世界的な預言者です。)

おお、あなた方日本人は力ある神、ヤハウエの言葉を聞きなさい!!
彼は神です。 彼のような神は全くいません。
彼は慈悲深いです、そして、許します。.
しかし、全て (彼を変えて、役立たない者) が死ぬでしょう。
 彼は、ビジョン(幻)出また、戒厳令が日本に出くわすのを私に示しました。 あなたがかなりの数で悔い改めしないと、あなたの罪のすばらしい涙で、あなたの多くが、すぐ、キャンプへ運び去られて、核汚染の為に全滅させられるでしょう。
 おお、ターンして下さい、そして、あなた方日本人!
 心の全てで至高の神に悔い改めて、頼ってください!
 あなたの土地を悲しんで泣いて、そして大きい数で過ちを認めて後悔してください;なぜなら彼は慈悲深いですから!
仏陀崇拝の粗野な寺院を全焼させなさい。なぜならそれらは魔女妖術ですから。
あなたが崇拝している仏陀の偶像を皆、取り除きなさい。
得る、全ての偶像を取り除きなさい、それ、あなたは崇拝と、そして、あなたの手と、恐怖に作りました!  彼らは馬鹿な偶像です。
 彼らは話しません、そして、パワーが全くありません。
 彼らはあなたを助ける事ができません。
 全ての創造者の前でかしこまって下さい。そうすれば、彼はあなたの上で最も確かに慈悲をかけるでしょう。
 あなたがこれをしないで、あなたがすぐすぐキャンプへ運び去られて、かなりの数で皆殺しにされるなら、そして、より大きい損壊の恐ろしいものはあなたの中で徐々に拡大するでしょう。  「おお、祝福の神父よ、日本で無くなるところで慈悲を架けて下さい!」
おお、それらを訪問して下さい、そして、尊い王よ!
 それらを見せて下さい、誰、あなたはそうであり、彼らの魂は破壊から救われるかもしれないから。 ありがとうございます、おお、神聖な救い主よ。」 faith_hoshino