世界的な預言者の警告  (日本のものだけを抜粋)

    日本に関する預言者預言の抜粋

☆ 全能なる神は今も神の預言者を通して、全人類に警告を与え、それから悪魔が経済的不況、政治腐敗、人々の罪の増加、その罪に対する裁き、
などが発生し、天災としての火山の噴火、地震などが起こっています。
その事は聖書の下記の箇所に明確に書かれている通りです。
<神の警告が語られる>
マルコ13:23 だから、気をつけていなさい。私は、何もかも前もって話しました。
アモス3:7:7 まことに、神である主は、そのはかり事を、ご自分の僕、預言者たちに示さないでは、何事もなさらない。8 獅子がほえる。だれが恐れないだろう。神である主が語られる。誰が預言しないでいられよう。
<聖書の具体的な地震が起こる箇所>
マタイ福音書24:3 イエスがオリーブ山で座っておられると、弟子たちが、ひそかに御許に来て言った。「お話し下さい。いつ、そのような事が起こるのでしょう。あなたの来られる時や世の終わりには、どんな前兆があるのでしょう。」4 そこで、イエスは彼らに答えて言われた。「人に惑わされないように気をつけなさい。5 私の名を名のる者が大ぜい現われ、『私こそキリストだ。』と言って、多くの人を惑わすでしょう。6 また、戦争の事や、戦争の噂を聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こる事です。しかし、終わりが来たのではありません。7 民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に飢饉と地震が起こります。8 しかし、そのような事はみな、産みの苦しみの初めなのです。
預言者の預言>
アモス3:7:7 まことに、神である主は、そのはかり事を、ご自分の僕、預言者たちに示さないでは、何事もなさらない。
☆この言葉は旧約聖書の御言葉ですが、取り消されてはいません。そこで全世界で今現在語られている預言者による預言を何とか翻訳しましたので、掲載します。この預言の警告の通りに起ったのです。

主の山12-18抜粋  1997年12月6日の発表
「私の主よ、私は株式市場の暴落と東洋の諸問題が心配です。日本はそれに巻き込まれるでしょうか?」 ☆この言葉が預言者の神への問いかけ
「子よ、極東では自然災害(訳注:複数)が発生します。それが数カ国に影響します。『日本で一つの火山が噴火します。そして、地震津波があります。日本の災害の為、日本は米国から預金を引き上げる方向に動きます。そして、彼らは負債を取り消し始めるでしょう。」
「私の主よ、私の思いは質問でいっぱいです。」
「子よ、分かっています。しかし、別の時にやりましょう。私はイエスです。私はエホバ、地球のいと高き神です。」……
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
1997年12月6日 リンダ・ニューカーク
☆この預言は1997年に主にリンダ姉妹が日本の事について質問してくれ、それについて全能なる神が答えられたものです。

主の山4-7
「さあ、子よ、あなたは米国での株式市場の事を尋ねていますね。10月10日頃に下降線を辿る事に注意しなさい。米国内のいくつかの金融機関が10月に破綻します。これはギャンブルと質の悪いローンによって引き起こされます。また、東京の市場にも注意しなさい。もっと問題があります。香港は更に暗黒であり、ロシアでは金融が更にひどい状態です。子よ、あなたの父が世界的な金融機関の危機を引き起こそうとしておられます。あなた(訳注:米国)はこれから逃がれることは出来ません。ビル・クリントンが戦争を始める理由の1つは政府と金融の信頼の度合いを高めることです。しかし、少々高くなるだけで、それは短命に終わります。
私はイエスです。そう エホバ、地のいと高き神です。」
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
1998年9月15日 リンダ・ニューカーク

主の山7-6抜粋
そこで私はその金のネックレスを取って食べます。すると私の口から煙がもうもうと出てきます。硫酸のような酸が私の口から噴出してきます。すると非常に耐え難いほどの痛みがあります。私の口が火傷で非常に痛むからです。次に火山が爆発するのが見えます。すると、「ポポカタペトル(Popocatapetl)のようだ。」という言葉が聞こえます。灰や煙や溶岩が空に満ちます。人々は逃げようとします。ある人たちは逃げ延びますが、他の人たちは逃げることができません。諸都市は燃え、叫び声が起こります!それから、別の火山が噴火します。「キラウエアの噴火のようだ。」そして、家々はのみ込まれ、海は溶岩でいっぱいです。次に、三番目の火山が空高く吹き上げます。それは「日本の富士山の爆発のようだ。」そして、この山の頂上はきれいに吹き飛ばされます。巨大な石が空高く噴き上げられ、灰や燃える石は何マイルも遠くまで飛ばされます。溶岩や熱水また水蒸気がどんどん流れ出します。すると、いと高き神エホバの声が、「七つのうちの三つに過ぎない!」と言われるのが聞こえます。……
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2001年8月25日 リンダ・ニューカーク

主の山9-1抜粋
六週間前に私はインターネットのトークショーに招かれました。その時のホステスはヘープセーボア(Hehpsehboah)という人でした。この女性はカナダに住んでいて、Paltalkradio.com(訳注:2006.07現在このサイトは存在しない)でショーを持っています。それに出るよう招待されたとき、私たちの主と神は私に言われました、その時はショウに出てはいけない、六週間待ちなさい。
この女性は、自分のことを平和の預言者と呼んでいます。しかしながら、あらかじめ神の御霊は彼女の上に強い悪霊の影響があることを私に示されました。正直なところ、私はこのショーには出たくありませんでしたが、私たちの主と神がそうするよう私に指示されましたので参加したのでした。しかし、ショーに行く前においてさえ私は、それでの私の存在は大した事はないだろうと感じました。
私は二時間の番組の間におよそ40分ほど話しましたが、預言について少しばかり詳しい話を始めました。ところが、私が聖書と私たちの主イエスの御名のことを述べたとき、この女性は怒って立ち上がったのです。彼女は、聖書はフリーメーソンが書いたもので、イエスは日本へ行って結婚し数人の子供を得てそこで死んだ、と言うのです。また彼女は、十字上で死んだのはイエスの兄弟であると言いました。
愛する人たち、私たちの主と神に対するこんな冒涜は聞いたことがありません!私たちの主と神に対するこんなひどい冒涜のゆえに私の中で神の御霊が立ち上がられました!この女性から出て来る全く邪悪なものを私は受け入れることが出来ませんでした。私が、ピースニューエイジなんかは無駄話に過ぎない、そんなものとは一切関わりを持たない、と叫びました。すると彼女はそのショーから私を追い出してしまいました。……
目撃したことを、口述を受け、記録しました。
2003年5月31日 リンダ・ニューカーク
☆これは偽りの預言もあると言う事の警告です。

主の山12-45抜粋
そうです、私はあなたの要求を考慮中ですが、直に答を出しましょう。差し当たって、私の小さき者よ、火山や風、津波、猛烈な嵐などによって恐るべき大災害に出会う地域に天使たちをもっと配置する事が出来るために、あなたにはもっと旅をしてもらうことにしましょう。また、あなたは地球がひっくり返ったときに重大な大災害に遭う筈の海外の地震断層線や地域に行く事を許可して欲しいと求めて来ました!私の小さき者よ、それを考慮するかも知れません!もし海外の人々で、これら被害を受けやすい地域に住む人たちが経済的に援助するならば、私が天使たちを配置する事が出切る為に、そこにあなたを遣わす事を考えるかも知れません!と言うのは、あなたが書いたように、これらの天使たちは私の王座から、あなたの中にいる黙示録12章の男の子と結合されている天のポータルを通って下って来なければならないからです!彼はまた私の王座へと至る偉大な入り口でもあるのです!そこで、私の小さき者よ、あなたは天使たちが行くべき地域に物理的に存在していなければなりません!
彼らは戦う天使たちではなく、巨大な地理的な天使たち(geographical angels)です。彼らは、移動しているプレートを押し止めることが出来、吹きすさぶ風を止め、津波を押し戻すことさえ出来、火山の噴火をさえも阻止することが出来ます。しかし、サタンがその成り行きを見て、天使たちがその目的を達成するのを阻止するために彼の軍隊を出動させます!彼の願いはあなた方がみな死んでしまうことであり、これらの強力な天使たちの存在を憎悪しているからです!だから、私は最近天の軍勢の幾人かを、ある天使たちを助けるために遣わしました。彼らをもっと西寄りの位置に置くために、私はミネソタアイオワの地域にあなたを通して彼らを配置したのでした。
私の小さき者よ、人々がこれらの天使が欲しいと思うなら、自己中心のお金の使い方を止めてこれらの働きを助けなければなりません!あんな事のためにお金を使うとは恥ずべき事です。しかし、それにも関わらず、実にわずかの人たちの心を通して、私の小さき者よ、私はあなたには長く疲れる旅をしてもらって、多くの天使たちを放ったのでした。
今、私はあなたを東海岸に遣わし、それから南のフロリダ、それから湾岸に沿って行き、アーカンソーに戻ります。各所で私はこれら多くの巨大な天使たちを放つことにしています。その旅の後でイエローストーンに旅をし、北西太平洋への旅を考えるかも知れません。
私の小さき者よ、私が強調したいのは、もし人々が巨大な天使たちの保護が欲しいと思うならば、彼らがあなたの往復のための経済的な供給しなければならないということです!そして、あなたがそこに着いたならば、それらの地域内の旅行のための供給も彼らがしなければなりません。こうして私は巨大天使たちを放つことが出来ます!その負担は、私の子よ、あなたにはありません!地球がひっくり返った時に大破壊に直面する国々の場合も同様です!そして、地球は間もなくひっくり返ります!間もなく、ニブルの尾の残り(訳注:42-3参照)が空に現れます!
これらの天使たちが海外の地域に配置される時間はほとんど残っていません!あなたを多くの国々に素速く連れて行くために自家用機を提供出来る人たちさえいます!日本は激しく破壊される国の一つです(訳注:オーストラリア、フィリピン共々に海中に没する。9-9参照)!ロシアも激しく破壊されます!世界中の多くの国々と同様に、中国、北オーストラリア、東アフリカ、アフリカのその他の地域、スカンジナビア北西部(北欧諸国)、アラスカもそうです!
私の小さき者よ、最後の3年半から時間を取って、それをあなたのための時間に追加することを私は喜んで考慮しましょう!この大天使たちを配置するため、海外旅行をすることにあなたの凄い関心を見たなら、私はあなたの時間を追加するかも知れません!そうでなければ、私の小さき者よ、私は種々の理由で考慮しないことにします!それから、ええ、あなたが追加の時間を求めているのを知っています。まず第一に更にもう3千万人の婚宴の客を求めて、婚宴の客の追加人数の合計は6千万人になります!この追加の客の事があるから、あなたは私に多くの時間を黙示録12章の終わりに置くようにと願い求めています!しかし、また、あなたは天使の追加をも求めています。黙示録12章の後に、真実、時間の追加が必要であると私が認めるなら、そのようにする事を考慮するかも知れません!
多くの者がこれらの天使の配置に関心を示して、あなたがこれらの地域を旅行する手段を彼らが提供するなら、あなたの請願を考えるかも知れません!しかし、私の小さき者よ、時は非常に遅くなっています!そして、真実、無気力な態度が大部分の者たちの生活に支配的となっています!彼らはこれらの働きを助けようとは思いません!助ける者はわずか、極くわずかです!しかし、あなたは非常に多くの魂を求め続けています。そして、この延長された時間の間はあなた自身の肉体の苦しみを喜んで受ける覚悟でいるとの事実のゆえにだけ、あなたの求めるものを、またあなたの心の愛から出たものだけをあなたに差し上げるかも知れません!……
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2008年10月20日 リンダ・ニューカーク

☆リンダ預言は実に膨大なる量の預言が語られ続いています。
 その全てを持っています。また読みましたが、量が多くて、忘れてしまいました。その中から日本に関するものだけを抜粋しました。
  私は2008年にこの預言を読んで、四国に地理的な天使を配置して下さるように全能なる神に祈りました。私に出来るのは、私の住んでいる土地の地域に関してだけです。それぞれの地域の人たちは各自が祈り下さい。

放射線の害を守る>
 デレビでは放射線の害だけが放映されています。しかし、私の家内は超悪性の脳腫瘍であり、アストロサイト・グリオーマーとか言うものですが、これに放射線を照射しました。ガンは死滅しても回りは放射線の害で、記憶障害が発生しました。
 私はこれに対して、発生した活性酸素の害、抗酸化成分を野菜の抗酸化成分を多量に食べさせ続け、さらに機能性食品の抗酸化成分を食べさせ続けました。ピクノジェノールアスタキサンチン、トマトのリコピン、カボチャのベーターカロテン、アセロラのビタミンCなどなどを食べさせ続け、記憶障害はかなり低減しました。
 
 私はこの情報を福島周辺の人々に是非伝えたいと思います。テレビは役に立ちませんが、この情報は人々を放射線とそれにより発生する活性酸素の害から守ります。

11.3.19日
      真理の言葉ミニストリー  星野明義 和子