全人類の移行の時。  ある預言者の語られた預言

移行の時    ある預言者の語った言葉

 今は私(神)を愛するようになり、私(神)を第一とするようになり、自分よりも他人を愛するようになった人々が上へと移行する時だからです。これが最初の部分、つまりこの契約(新しい契約)の導入部分の結論です。
 彼(主イエス様)は言われます。「私の小さき者よ、私が食物です。私が命です。私を選び取る者は生きるのです。邪悪な者は塵と共に葬られます。」
マタイ25:46こうして、この人達は永遠の刑罰に入り、正しい人達は永遠の命に入るのです。
 まず第一にあなたは愛の中を歩き服従の中を歩かなければなりません。しかし、愛と服従は第二の天性であってはなりません。これらのものはあなたが思い出さなければならないようなものであってはなりません。それらは完全に自動的でなければなりません。何が正しいかについて最早考える必要がない程にあなたは愛と純粋さと真実に満ちていなければなりません。あなたは自動的に正しい事を行います。
 なぜなら、あなたが私の意志の中で行動する時、あなたが律法になり、律法があなたになるからです。この過程は自動的になります。というのは、あなたの意図が純粋であるからです。そしてあなたの意図が純粋であって利己的でないならば、あなたは私の純粋な愛の中で行動する事ができます。あなたが私の純粋な愛の中で、これは私の意志でもあるのですが、その中で行動する時間が長ければ長い程、それは容易になってきます。そして、それが容易になればなる程、あなたの霊とあなたの魂はより純粋になります。
 私はエホバ、そう、ヤハウエ、いと高き神である。私がここで話す事に注目しなさい。これはあなた方私の民との私の契約(新契約)の始まりだからである。そしてこの契約に関してあなた方がはっきりと掴んでおかなければならない最初で最も基本的な事、それはあなた方が知っている通り、地上の人生は空しいという事である。なぜなら、全てが間もなく破壊されるからである。あなた方が地上で大切なまた価値有るものと思うものは罠に過ぎない。あなた方は自分の富の中で死ぬからである。あなた方は自分の財産の中で滅びるのである。なぜなら周知の通り、地上の人生には間もなく終わりが来るからである。
 あなた方がその戒めに服従する事に習熟していないならば、そして先ずその土台が愛である事を理解していないならば、あなた方は私を知る事が出来ないし私の御子を知る事も出来ない。しかしあなたが愛に満ちているならば、その時、その時に限って、あなた方は私と私の御子を見ることができる。これこそ私の御子が人類全てに対して完成した契約である。
あなた方は言うかも知れない、『いや、これは新しい契約でない』と。しかし私は言う、『いや、そうである』と。青色に心を留めよ、白色に心を留めよ。一つが終わるところでは、また別の事が始まるから。あなた方にはこの意味が分からない事を私は知っている。しかし、私にはその意味が分かっている。なぜなら、私がその青色であり、私がその白色であるからである。私はアルファでありオメガである。
 そしてこれが、地上で真に私から永遠の命の贈り物を受ける準備ができている私の民のための目的である。この地球を卒業して永遠の命を受ける準備が出来ている者たちは、既に去る準備ができているであろう。あなた方は身辺を整理するであろう。あなた方は物質の世界から出て、それを全て捨て去る準備ができているであろう。もし、自分の敵さえも愛するという、より崇高な愛の概念を把握しなければ、あなた方は永遠の命とそれに伴う全ての事、というより崇高な概念を理解できないであろう。これが新しい契約だからである。あなた方はその為の準備をしなければならない。
 では私の契約とは何でしょう?私の新しい契約とは私の純粋で真実な愛の自由です。真にこの道の中を歩く者たちにとってはこれが卒業の時です。私の純粋で真実の愛の中を歩む者たちの心の中に私のキーを置いた時、この時こそ栄光の時です。そして、多くの者たちはその日を待ち望んできたのです。
 そしてこのキーは何でしょう?それは自由への私のキーです!それは私の聖なる山へ至る私の完成した入場券です。あなたが知っているように、それは地からのあなたの自由です。これが私の新しい契約であり、この契約は、地上の私の王国の始まり、そして真に相応しい者たちへの永遠の命という贈り物をする合図となります。しかしその道は狭く、門は真っ直ぐであることをあなたは昔から知っていました。ほんのわずかの者たちがこの道を見出し、更にわずかの者が水準に達するのです。
 世界が大崩壊の前夜にいる事をご承知下さいますように。今はあなたが極めて真剣な霊的歩みをなさるべき時です。もしあなたが自己満足を愛する方であるなら、あなたは失われるでしょう。
 諸教会は宗教と肉の思いの教えによって泥沼にはまり込んでいます。彼らは凡庸さと偽りによって私の霊を追い出しています。私はそれら偽りと半真理(両者は一つで同じもの)の教えの中に私の霊を行かせません。

     信仰の言葉ミニストリース faith_hoshino