人はその行いに応じて裁かれる

     あなたの働きに応じて、あなたを裁く  (終末の預言者)

☆人は救い、信仰義認に留まるべきではなく、永遠の命による行いをしなければ、聖書の御言葉から逸脱してしまい、救いに留まってはいない。

探しなさい。そうすれば見つかる! (訳注:マタイ7:7)
だから、私は言ったのです。叩きなさい。そうすれば開けてもらえる。探しなさい。そうすれば見つかるとね!(訳注:マタイ7:7)しかし、大部分の者たちは心を尽くし、深い祈りの中で、私に叫び求めつつ、私の言葉を研究するのが煩わしいのです!彼らはむしろ、私が全てを据膳(すえぜん)で与えてくれたから何も労する事はないと考えています!しかし、私は、あなたの働きに応じて、あなたを裁くと言わなかったでしょうか?(訳注:1ペテロ1:17、マタイ16:27)しかしながら、悪臭を放つ教会は言うのです。行い(works)は重要でない、救いは全て恵みの問題だからとね!しかし、よろしいか、私の恵みは偉大であって、私の偉大な恵みを通して、あなたに救いをもたらしました。しかし、私はあなたの働きに応じて、あなたを裁きます。なぜなら、あなたの行動(actions)そのものが、あなたが誰であるかを明らかにするからです!あなたの行動そのものが、私へのあなたの愛と服従を、そして、他人への愛を語っているのです!だから、あなたの裁きの日が来た時、私はあなたの働きに従ってあなたを裁きます。あなたの口が告白する事に従ってではありません!(黙2: 23 そして私は、あなたがた一人一人のわざに応じて報いよう。伝道12:14 神は全ての業、ならびに全ての隠れた事を善悪共に裁かれるからである。)

木はその実によって知られる! (訳注:マタイ7:17-20)
悪鬼どもでさえ私を知っているし、私を告白します(訳注:ヤコブ2:19)! サタンは私を知っているし、私を告白します!多くの者たちが私を知っているし、私を告白しますが、彼らの働き、即ち彼らの実によって、誰が私を本当に愛し、私に仕えているかが分かるのです!木はその実によって知られるからです。(訳注:マタイ7:20)それゆえ、あなたの実が、あなたの木が立っていて私の所に集められるか、あなたの木が切り倒されて、火に投げ込まれるかをはっきりさせます!
 そこで、この誤った教理はきっぱりと葬り去られる必要があります!私はあなたの働きによってあなたを裁きます。そして、あなたへの私の愛を通して、あなたを救います!しかし、また、あなたの働きが邪悪でその結末があなたに降りかかったなら、あなたの働きそのものがあなたを裁いて、地獄の破滅の火、あるいは火の池へと至らせるでしょう!それゆえ、あなたの働きが、あなたは誰であるか、誰を愛するか、誰に仕えるかを証言するのです!だから、あなたの働きそのものがあなたを裁きます。そして、終りの日に私はあなたの働きを見て、こう言います。「忠実な執事よ、私のところに来なさい。あなたの場所を用意していますから。」あるいは、私はこう言います。「私から離れ去れ。不法を働く者どもよ。私はあなたを全く知らない!」それゆえ、あなたの働きによって、あなたは知られ、裁かれるのです!

あなたの霊の賜物を用いよ。さもないと、それを失う!(訳注:マタイ25:15-30)
なぜなら、私はある者には1タラントを、また、ある者には10タラントを与えたからです。本当に私を愛して、本当に私に仕える者は、自分のタラント(霊の賜物)を隠す事はなく、他人を助けるために何らかの方法でそれを使用します!だから、彼らが他人を助けるのに何らかの方法でそれを使用するなら、彼らの中にある私の霊の賜物とパワーの両方を増し加えます!しかし、もし彼らが私の霊の賜物を隠すなら、もしそれを恥じて使用しないなら、私の賜物を彼らから取り去り、私の霊をさえ彼らから取り去って、彼らの持っているそのわずかのものを、私の賜物を用いて他人を助ける者たちに与えます!それゆえ、私の霊の賜物を持ってそれを使用する者たちには、さらに多くの霊の賜物と私のパワーと霊の顕現が与えられます!しかし、そうではあるけれども、彼らの代価はとても大きいのです。なぜなら、多く与えられた者は多く要求されるからです!(訳注:ルカ12:48)

最初の収穫の時、私は盗人のようにして来る! (訳注:黙3:3、16:15)
私の小さき者よ、今、正に、ここに、私たちはいるのです!最初の収穫の時に私たちは来ているのです。私の小麦を毒麦から切り分けるのに私は忙しいのです!私の花嫁には、私が夜、盗人のように来ると通知しておきました(訳注:黙3:3、16:15)!誰もその時を知らないし、空にもどこにも顕著な様子は見えません。私が最初に来る時に、私は盗人のように来るからです!それゆえ、私が盗人のように来る正確な日付、または正確な時間を知る者は誰もいません!なぜなら、私は盗人のようにして私の最初の収穫をしに来るからです! ☆マタイ24章は終末の預言ではなく、70年苦難の預言。

花嫁へのメッセージ! 最後で最終の叫び!
このメッセージは私を待ち焦がれている賢い乙女である私の花嫁の為の最後で最終の叫びです!あなた方のある者たちは過去の問題を手放さないでいます!あなた方のある者たちは幼少期の痛みと苦しみを解決していません!ある者たちはトラウマや厳しいメンタルな試みを受けて、私の霊とパワーによる癒しを受けていません!それゆえ、あなたは赦しを受けていません。また、あなたがあなた自身を赦してもいないし、あなたを傷つけた人をまだ赦してはいません!それから、あなたの霊的な構成の中に暗黒の霊の穴と空洞があります!暗黒の空洞の場所があるために、時々、悪鬼どもがあなたの中に浸入しては、あなたを誘惑して罪を犯させようとします!だから、私がある者たちを取り上げようと思っても、それが出来ないのです。あなたは自分の過去と仲直りをしなければなりません。所が、あなたの過去が多くの苦しみと痛みに満ちている為、あなたは自分の過去を遮断してしまいたいと思っています!あなたは自分の過去から逃げ出して、過去から身を隠したいと思っているので、過去に戻って行って自分の選択を思い出す事が出来ないでいます。あなたの大変な苦しみの事を思い出す事が出来ないでいます。また、嘗てあなたが傷つけた人たちに償う事が出来ないでいます!そこで、あなたはそれを全部覆ってしまって、外面では何の問題もないかのように見せかけようとしたり、問題のない生活を送っているかのように見せようと試みています。しかし、あなたは白く塗った墓です。内側は死人の骨と腐った肉が一杯です(訳注:マタイ23:27)! ☆傷、トラウマ、罪、偽りによって。

心を尽くして私を尋ね求めなさい。そうすれば、私があなたの過去のトラウマを癒します!
だから、私は今、あなた方一人一人の為のプランを立てて上げます。私の言う通りにするなら、また、心を尽くして私を尋ね求めるなら、あなたの過去のトラウマを癒します!私があなたの思い、霊、心、魂の傷を癒します!あなたを外側ばかりか内側も綺麗にします!しかし、あなたは非常に重要な仕事をしなければなりません!あなたは心を尽くして、クリーンで自由になりたいと切望しなければなりません!そして、もしあなたが心を尽くして私を尋ね求めて、私の言う通りにするなら、あなたの苦痛に満ちた感性を癒します。あなたの痛ましい記憶を癒します。更に、あなたの壊れてしまった心を癒します。そうすれば、まず第一に、あなたの全生涯の中で、私があなたの重荷を全て取り去って、あなたを無傷にしてあげた時に感じる気分がどんなものであるかを、あなたは知るようになります!

私は白く塗った墓(偽善者)と結婚するつもりは毛頭ない!
今、私があなたに言う事に注意しなさい。私は白く塗った墓(偽善者)とは断じて結婚しません!今はあなたが霊的に情緒的に大いに成長するチャンスです。もし、今、あなたが心を尽くして、私を尋ね求めるなら、私がそれをします。約束してもよろしい!今、私が語っている事は、伝道者も預言者もあなた方に語る事は先ずありません!今、私が示している事は、伝道者も預言者もあなた方に示す事は先ずありません!ある者たちはこの深い霊的な働きを、私と結婚したいと願っている者たち、私の花嫁になりたいと願っている者たち、私の息子になりたいと願っている者たち、永遠の命、即ち救いを受け継ぎたいと願っている者たちに対してその働きをしなければならない事は分かっているのです!もし、あなたがこの極めて重要な内側の働きをしないなら、あなたは光の中で休息の場を見つける事はなく、再び突き返されて、この最も重要なレッスンを学ばなければなりません!私の小さき者よ、今、ここでストップしましょう。あなたは小休止をなさい!      信仰の言葉ミニストリーズ faith_hoshino