エマニエル・アモス氏のオカルト体験 No3

主の山12-69-PⅡ-3  ☆エマニエル・アモス兄証しを集めたものです。
FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES預言、主の山より第12巻第69章パートⅡ

この集会での議題はただ一つ「クリスチャン」でした。その時、私たちは1983年のベナン市におけるアフリカ魔法使い会議を持続させる事を計画しました。私たちは全ての日刊誌とメディアにこの事を発表しました。暗黒の全ての勢力が動員されていました。私たちはこの集会の邪魔をするものは何もないと確信に満ちていました。事実、全てはよく計画され、抜け穴はどこにもなかったのです。
突然、ナイジェリアのクリスチャンたちが彼らの神に祈りと賛美を唱え始めました。すると、私たちの計画は全て打ち砕かれてしまいました。私たちの計画が打ち砕かれただけではありません。暗闇の王国にまさに混乱が起きたのです。その結果、ナイジェリアでは魔女や魔法使いの会議を開く事ができなくなってしまったのです。クリスチャンは明記すべきです。彼らが全能の神に向かって真実の賛美を捧げるなら、海中と空中の両方に騒ぎや混乱が生じて、サタンのエージェントたちには休息の場所がなくってしまうのです。
祈りは私たちの真っ直中に時限爆弾を投げつけるようなもので、みんな命からがら逃げ惑うのです。
もしクリスチャンが 神が与えられたパワーと権威を真に認識して用いるなら、彼らが自国の政治をコントロールする事になるのです!クリスチャンだけが私たちの国を救う事ができます。
この会議が失敗した後で、会議は南アフリカで開かれました。私は海に呼び戻されました。到着すると、直ぐさま言われました。海を私の家にして、困難な戦略の場合にだけ世を訪ずれるようにと。私に新しい課題が与えられました。地元の医師の為の魔除けを考案する事、コントロール室を任される事、贈り物を贈る事、即ち白衣の教会(祈祷院)を開く事、産院を開く事、店を開いて繁盛させること、「子供たち」を与える事とお金を与える事等です。これらを順番に説明しましょう。

1. 「白衣の教会」を開く事。
 祈祷院を建てて癒しその他を行う為に我々に支援を求めて来る者に対する条件
a) 年に一人か二人を寄付する事に同意する事。
b) 教会のあるレベルの職務にある人物は私たちのクラブに入会する事。
c) 祈祷院には土足のまま入る事は許されない。
その人がこれらの条件を受け入れるなら、白い小石に似たものや人骨、血、魔除けなどが地元の壺に入れて与えられます。この壺を中身の入ったまま教会の前に埋めてその上に十字架を埋める事が指示されます。全てを埋めると十字架だけが見えます。水溜あるいはたらいを造る事が指示されます。そこに霊たちが特別の水を絶えず供給する為です。この水は彼らのが「聖水」と呼ぶものです。
多くの人々が悪霊によって悩まされると、これらの「預言者たち」のところに行ってそれを追い出してもらいます。真相はもっと多くの悪霊を増し加えるだけです。悪鬼が悪鬼を追い出す事はできません。預言者がやる事は、メンバーの為に祈る事、それから、赤い布をやってそれを家に置いておく事、いつも蝋燭と香を焚いて祈るようにとアドバイスする事です。このような行動によって、その人物は私たちを家に招きます。時々、メンバーは山羊を生け贄として捧げるように指示されます。これらの生け贄は私たちが来て人を治療する助けとなります。預言者には人を癒す力はありません。

2. 産院を開く事
女性が産院を開いてそれがうまく行く為の支援を求めて来ると、次の条件が与えられます。「私たちが選んだ月に産院で生まれた子は全て死ぬ事。しかし、他の月に生まれた子は生きる。」
彼女がこれを受け入れるなら、また、人々を産院に引き寄せるお守りが与えられます。ラゴス市のオニチャなどにはそのような産院があります。そのような産院に入る際に靴は許されません。

3. ファンシー・ショップの開店
この事で支援を求めて来る人には一つのリングが与えられて、如何なる女性もそのリングに触る事は許されません。また、その人物は私たちのメンバーになる事に同意しなければなりません。これらの条件を満たす事を受け入れるなら、その店はいつも最高で最新の品が私たちによって揃えられるのです。

4. 子供たちを与える事
不妊の女性が地元の医師のところに行くと、様子を述べた後で次のものを持ってくる様に指示されます。
a white cock, a goat, native chalk and baby care.
 白い雄鶏、ヤギ、地元の石灰岩、赤子の を持って来ること。彼女は外に出るように言われて、彼女がいない間に医師はそれらのものを持って私たちの所に来ます。次に、私たちは説明するのも難しい方法である物を混ぜ合わせて、それに人間の灰を混ぜ、医師はそれを使って彼女のために食事を調理します。彼女は妊娠し、出産しますが、生まれた子は通常の人間ではありません。その子が女なら、生きることができて結婚さえしますが、一生不妊のままです。男の子なら、生きていますが、急死する訓練を受けます。彼らは両親を埋葬することはありません。
ここでお話しておきたい事があります。不妊はたいていの場合悪鬼によって引き起こされます。地球上には不妊の女性がいますが、海では子供を持てるのです。ですから、神の子供たちはただ神を待ち望むようになさるべきです。神様が本当の子供を与えて下さいます。

5. お金を与える事
人がお金を求めて来たなら、次の条件が与えられて、それらを満たすように要求されます。自分の体の一部を差し出す事。あるいは、家族があるなら、息子を差し出す事。独身なら、自分の兄か弟を差し出す事。
連れて来られた者は同じ胎から出た者でなければなりません。言及する価値がある事と言えば、生け贄を殺す間に、連れて来た者は槍か矢が与えられます。関係者(訳注:連れて来た者と来られた者の両者)は鏡の間を並んで通過させられます。寄贈された者がそこを通過するや否や、突き刺すように言われます。それが起こると生け贄はその場で死にます。
他にも方法がありますが、サタンがする一つの事があります。他の方法であっても、生け贄の死については、提供者に犠牲者を打たせる事によって提供者が責任を持つ事になります。覚えておいて下さい。サタンは只の贈り物は持たないのです!

第4章: サタンはクリスチャンとどのようにして戦うか。
エペソ10-12≪私たちの戦いは、血肉に対するものではなく、諸々の支配と、権威と、闇の世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである。≫

戦うクリスチャン
ルシファーからクリスチャンたちと戦うよう命令された後に私たちは座して次のような戦法を立案しました。
1. 病気に罹らせる事。
2. 不妊にする事。
3. 教会に居眠りさせる事。
4. 教会の混乱を巻き起こす事。
5. 教会を生ぬるくする事。
6. 神の言葉に対して無知にする事。
7. ファッションと競争によって。
8. 物理的に彼らと戦うこと。
上記のうち二つの事を説明したいと思います。

1. 物理的に戦う事
 私が貰ったテレビを見ると、新生したクリスチャンが見えます。私たちは偽善者とは戦いません。彼らは既に私たちに属しているからです。私たちは最初に大きな教会に私たちの女たちを送り込みます。教会の中で彼らはガムを噛んでいるか、子供たちを泣かせて人々が神の言葉を聞く事から気を逸らさせます。彼らは霊において来る事を決めます。そして、説教が進行中には人々に居眠りをさせます。ある人が説教によって冷静な反応を示しているのを見ると、彼らは教会の外でその人を待っていて、外に出て来るとすぐにその人に挨拶をして贈り物をさえします。(そして、それはいつもその人の大好きなものです)とてもフレンドリに見えます。彼女はいろんな事をします。そして、その人が気が付いた時には、教会で学んだ事は忘れ去っています。本物のクリスチャンの場合には、彼らの一人の女が礼拝後に突然その人の前に飛び出て来て、挨拶を交わした後、私はこの町に来て日が浅いので知っているクリスチャンの人もいませんの、などと口実を言って、その人の家を知りたがります。家まで行く間に、さっとバナナを買ってきます。そのクリスチャンはそれを愛情の表現だと思います。彼女は最終的にその人の中からキリストの光が消え去ってしまうまで訪問を続ける事になります。その時、訪問は終わります。生きている教会や交わりなどにおいての主要な作戦は、クリスチャンが神の言葉を読んだり学んだりする気持ちをそぐ事です。その結果、彼らは神の権威と約束については無知のままです。大衆伝導の際にはこの女たちが不一致と口論を引き起こす為に送られます。

クリスチャンをどのようにして知るか?
 再生されたクリスチャンはいつも聖書を持っているとか多くの集会に出席するとかによって分かるのではありません。霊の世界では彼らは心臓の辺りに非常に明るいろうそくのような光が絶えず輝いていたり、頭の周りに光の輪があったり、彼らの周りに火の壁があったりするので分かります。クリスチャンが歩いていると、天使たちがその人の右に一人、左に一人、後ろに一人というように一緒に歩いているのが見えます。これだと、私たちがその人に近付くのは不可能です。
私たちが成功する唯一の方法は、クリスチャンに罪を犯させる事です。その事によって私たちが入り込む隙間ができるのです。クリスチャンが車を運転しているのを見て、その人に危害を加えたいと思っても、その人は決して単独でない事がわかります。いつも天使がその人の側にいるのです。おお、もしクリスチャンが 神が彼の為に持っておられる事を全て知るなら、彼は罪にちょっかいを出す事もなく、または不注意な生き方もしないでしょう!

2. 後退したクリスチャンを造り出す
 私はルシファーから任命された議長として、これらの女たちを生きている教会や交わりの集会に送り込む事にしていました。この女たちはきちんとした身なりをしていて、説教の後で呼び掛けに従って前に出て行きます。キリストを受け入れた振りをして、祈ってもらおうというのです。交わりや礼拝が終わると、彼女らは牧師の周りをうろつきます。牧師は通常新しい改心者がいるととても嬉しいものです。
その改心者たちは伝道者の家にまでついて行きます。その牧師が識別の霊を持っていなければ、彼女は彼を不品行か姦淫の罪に誘い込みます。彼が彼女をみだらな賞賛をする時に、それが起こります。彼がその罪を続けて、彼女が最終的に彼の中の神の霊を消してしまうと彼を去ります。使命の達成です。
この際、ある牧師の証しをしたいと思います。悪霊の世界では、彼は神の人として知られていました。彼がひざまずくと私たちの間に混乱が生じたのです。そこで、私たちはこの女たちを彼に遣わしました。この人物は彼女らに食事を与えさえしましたが、誘惑される事を拒否しました。彼女らは出来る限りの事をしましたが、成功しませんでした。その結果、この女たちは失敗した理由で殺されました。
そこで、私はある婦人に替えました。彼女が行って言葉や行動によって彼を誘惑しようとしましたが、彼は堅固でした。これではとても叶いません。そこで、私は物理的に彼を殺害する事に決めました。私は彼を注視しました。彼が日用品を買ってお金を払う為に腰を屈めた時、近づいていたドラム缶を積んだトレーラーの車を手繰(たぐ)って彼のいるマーケットの中に進入させたのです。トレーラーは NEPA(訳注:ナイジェリアの電力省のようなものと思われる)の強力な柱を突き倒してマーケットの中に突入しました。これで大勢の人が死にましたが牧師は逃れました。彼がどうやって逃れたか奇跡です。別の日に彼が歩いてヌクポールの町に向けて旅をしていました。再び私は彼を殺そうと思って 近づいて来る軍のヤム(訳注:芋のことか)を積んだ大型トラックの車輪を手繰ったのです。トラックは真っ直ぐ新しい墓地道路に進入して来て多くの人が死にました。しかし、この牧師はまたもや逃れたのです。二度目の試みの後、私たちは諦めました。彼はまだ生きています!
ただクリスチャンであるという理由で、悪魔は多くの魂を殺す事が出来ると思い、滅ぼそうとするかもしれませんが、彼はいつも失敗します。これらの事件は多くのクリスチャンが知らない間に起こったのです。しかし、彼らの神はいつも彼らを救いました。問題は悪魔は諦めないという事です。彼の考えはいつも「成功するかもしれない」です。しかし、決して成功しません。クリスチャンが神の愛をもって彼の中に留まっていて人生の諸事に巻き込まれない限り、彼が如何に懸命に頑張っても、悪魔は決して成功しません。不信者だけが彼の意のままです。

クリスチャンの圧迫
これはほとんど夢の中で起こります。クリスチャンは次のような夢を見る事があるかもしれません。
1. 亡くなった親戚の人が訪問して来る。
2. 仮面パーティーで人に追い掛けられる。
3. 川で泳ぎながらの交接。
4. 食べ物を持って来て食べなさいと言いつつの交接。
5. 独身女性が男性と性交をしている夢、あるいは結婚している女性が他の男
性とセックスする夢を見る。これはすぐ対処しないと、時々不妊になります。または、妊娠している女性が男性と性交をしている夢を見ます。これはすぐ対処しないと流産するかもしれません。
クリスチャンが上のような経験をすると、そんな事はあり得ないなどと放って置く事はしないで、目が覚めたなら自分をよく調べて神に告白し、悪鬼を縛るべきです。そして、改ざんしたところがあれば、神にお願いして回復して貰うべきです。これは非常に重要な事です。また、信仰において進んだ霊に満ち成熟したクリスチャンの助けを得るためにカウンセリングを受けるべきです。

悪魔が魂を獲得する事
 イエスがこの地を去ろうとしておられた時、彼は弟子たちに「あなた方は行って、全ての国民を弟子としなさい。」と命じられました。あるクリスチャンたちはもっと適当で便利な時期にその命令に従おうと思っていますが、悪魔も同じような命令を彼のエージェントに与えました。その違いはこれです。悪魔のエージェントたちは魂を獲得する事においてクリスチャンよりもっと真剣です!
悪魔の魂を獲得するある地域に中学校、特に女学校があります。私たちの女たちが生徒としてそれらの学校に送られます。私たちはすべて最新の高価な下着を彼らに支給します。これが最優先です。なぜなら、少女たちの宿泊所では、みな下着だけを使用するのが好きだからです。私たちのエージェントには化粧品、ドレス、下着、本、食料、お金など欠けているものは何もありません。特別の入浴石鹸が彼女に与えられます。石鹸を求める女の子に貸してあげる為です。彼女と同じようになりたいと思う子は引き付けられて彼女と仲良くなります。私たちのエージェントは徐々に彼女を私たちに紹介するようになります。その時点で私たちは物理的に彼女を訪問して彼女に贈り物を与えて彼女の願いを満たし始めるようにします。こうして、その女の子は喜んで私たちの仲間になります。

 今度は彼女が他の子を獲得するようになります。これは任務と見なされ、それは必勝事項として実行されます。
一つのことが明らかにしておかなければなりません。サタンは誰も強制しないという事です。彼がする事は、あなたを引き付けておいて喜んで来させる事です。だから、聖書はこう言っています。「悪魔に立ちむかいなさい。そうすれば、彼はあなた方から逃げ去る。」(ヤコブ4:7) . 他の地域における悪魔の為の魂獲得法は車に同乗する事です。私たちは女たちを道路に立たせます。彼女らは非常に美しくて魅力的な装いをしています。ホテルでも彼女らを見つける事ができます。これらの通りで私たちは男や女を獲得するのです。新聞で知らない女たちを同乗させた事による多くの人たちの行方不明の広告が出ています。だから、人を車に乗せる際には慎重であるべきです。

第5章: イエスキリストとの遭遇    続く

10.6.18日 faith_hoshino