終末預言 主の「私は来る」メッセージ、パート31

    主イエスからの緊急のメッセージ
「私は来ようとしている」(パート31)
http://end-times-prophecy.com
End-Times-Prophecy.com JESUS WILL RETURN … SOON
☆上記終末預言サイトを翻訳したものです。
スーザン姉妹とサブリナ姉妹、二人の証人による確認預言です。

親愛なるキリストにある友人の皆さんへ
これは主イエスからの一連のメッセージ、時が遅いことを世界に警告するためのパート31です。主イエスはご自身の終末のメッセージを伝えるために私たち(サブリナ:ベルギー、スーザン:米国)を召されました。この一連のメッセージは私たちに口述(他の人たちも同様です)されたものです。
パート31はイエス様から皆さんのためスーザンに口述されました。時は日々主の帰還に向けて近付いています。それは彼の言葉に彼が記した通りであり、手紙はいよいよ緊急なものとなってきています。皆さんが気に掛けておられる人たちに勇気を持ってこれらの言葉を交わって下さるように願います。そうではなくとも、主との密接な関わりを持つよう友人たちに交わって下さるようにお願いします。
ご注意:本メッセージと一緒に五つのリンクを張っておきました。一つは私たちの友人であるフィリピンのジュード(Jude)さんによる案内書形式の主からの手紙と、他の私たちのパートナーのリンクです。他言語にも翻訳してみんなに拡散して下さい。
すべての栄光と誉れが私たちの祝福された主イエスにありますように!
屋根の上で主の御名を叫びなさい!
キリストにあるあなたの友人
サブリナ jan.sabrina@pandora.be とスーザンkidsmktg@sbcglobal.net
________________________________________
第60番目の手紙(2010年12月27日):この手紙はイエス様から皆さんのためスーザンに語られました。
はい、スーザンよ、語りたい言葉があります。
これは最終的な請願です。私の子供たちの注意を引きたいのです。私の子供たちはあまりにもこの世に巻き込まれてしまっています。私が創造した我が親愛なる子供たちよ、私が花嫁を迎えるために戻る前に、何が起こるのを見るつもりでいたのか?私が我が花嫁を救済するため来る前に、これらの言葉を真剣に受け止めるようあなたに合図となるものとして何が起こる必要があると思ったのか?あなたが姿勢を正して注意を注ぐ決心をする前に、何を見る必要があると心に思ったか?私の書物の中で明確に述べていないのに、私が何を提供できようか?

私の愛する者たち、あなた方はまた目を覚ましていなければならない。また、私の書物を読まなければならない。そして、明け渡した関係を通して私を尋ね求めなければならない。この基準を満たすことが出来なければ、私の花嫁を受け入れるために私が戻って来る話をどんなにしても、あなたにとっては全くナンセンスである。私の民の大部分の者たちにとって、私の書物はナンセンスである。彼らは私の書物に書いたことの大部分を信じてはいない。私の書物を信じて私の霊を受けるなら、あなたは時が遅いことを悟り、これらの警告を信じるであろうに。現状通り、あなたは真理に対して盲目であり、日々の生活という洪水に押し流されている。私、即ちあなたの主であり救い主との関係を尋ね求めるよりも世事の方が重要なのだ。
私があなたを造ったこと、あなたの身体の四肢を造ったこと、あなたの中に息を吹き込んだこと、あなたに命を与えて生かしていることに私は興味を持っているのだが、あなたは自分の事から一度でも顔を上げて創造主なる私を見ようともしてくれない。私はあなたを待っているのだ。あなたがどこから来て、どこへ行こうとしているのかあなたがよく考えるのを私は待っている。あなた方は自分という人間存在についていろんな考えを持っている。あなたがなぜ存在しているのか説明してみ給え。なぜだね?私はなぜだか知っている。それは、もし私が存在するのであれば、あなたは私に、そして、私の道に従う必要がある。そして、あなたの現在の主人に従うことによってあなたが幸せになるということだ。あなたはだれにも従いたくはない、自分の道を行く、と言うのかね?あなたはあなたの神である私に従うか、私の敵に従うかのどちらかである。あなたは敵に従って崖っぷちにいるのだ。真っ直ぐ地獄行きだ。
私があなたを救うことができるためには、あなたが私に明け渡し、悔い改め、私に戻って来なければならない。あなたが進む方向の一つは呪われたものである。あなたは最初からその方向に向かっていた。進路の変更をして聖なる神に悔い改めて向きを変えないなら、あなたが従っている方向と進路はあなたを地獄に導くこととなる。すべての者が選択しなければならない。彼らは自分の進路を選ぶか、向きを変えて私に従って狭い道を歩む。あなたが歩いている進路をそのままに保っていれば、私はあなたを永遠に失うことになる。どうか、あなたの進路を変更して欲しい。私の書物を読み、私に明け渡しなさい。私、神があなたに私の懇願と私の真理を信じてくれるようお願いする。これは私の書物にすべて書かれている。何の変更もない。
 私はイエス、私は神である。あなたは私に従うことを選ぶことができる。目を開けよ、さもないと、広い道に留まって私の敵と共に地獄行きである。
あなた方は自分は正しいと思っている。神に対するあなたの罪と罪悪のためにカルバリで流した私の血だけがあなたの咎(とが)を消し去ることができる。今あなたが私のもとに来るだけで、私はあなたの罪を洗い流すことができる。私に対し自分の咎(とが)を認めなさい。そして、すべてを私に明け渡すのだ。部分的な降伏は降伏ではない。
あいまいな約束では駄目である。そんな約束はしない。あなたと私の関係が冷めた、なまぬるいものであるなら、私に出会った時、あなたは地獄送りとなろう。神にこんなことができるなど想像することも信じることもできないかね?そう、神である私はそれができる。私はそうするし、これまでも、そうしてきたのだ。なまぬるさの結末は永遠の破滅である。おお、死んだ教会よ、生ける死人たちの教会よ、目醒めよ。あなた方は私の中で生きていると思っている。失われて私から遙か離れたところにいるのだ。なまぬるさに満足したあなた方の生活は、置き去りにされたと分かった瞬間、激変するであろう。
私の子供たちよ、目を覚まして私の方に向きを変えて欲しい。あなたを救うから。あなたは騙されているのだ。私の書物を読まず、私の霊を求めず、私に注意しないでいて、如何にして私の帰還の時を期待できようか?あなたを導いてくれる他人に頼ろうとでも言うのか?それは間違いである。私に明け渡し、悔い改め、そして、私の貴い言葉によって、あなたの神である私から答を求めるのだ。あなたの質問の答えは私だけが持っている。私を求めなさい。私が道、真理、命である(ヨハネ14:6)。代替手段はない。
 時間は殆どない。時間をできるだけ活用しなさい。私を主また救い主にとしなさい。私の花嫁を迎えに来るときに、あなたも一緒に連れて行ってあげよう。私の民よ、私の子供たちよ、これをしないと、あなたは残されて私の敵に直面することとなる。それは恐怖である。
以上よくよく考えなさい。
私、イエスが語った。私、メシアなるイエスが語った。
この手紙を読んでから、以下の御言葉のことを考えないわけには行きませんでしたので、ここに追加しました。
Ⅰコリント2:1-141 兄弟たちよ。わたしもまた、あなたがたの所に行ったとき、神のあかしを宣べ伝えるのに、すぐれた言葉や知恵を用いなかった。
2 なぜなら、わたしはイエス・キリスト、しかも十字架につけられたキリスト以外のことは、あなたがたの間では何も知るまいと、決心したからである。3 わたしがあなたがたの所に行った時には、弱くかつ恐れ、ひどく不安であった。4 そして、わたしの言葉もわたしの宣教も、巧みな知恵の言葉によらないで、霊と力との証明によったのである。
5 それは、あなたがたの信仰が人の知恵によらないで、神の力によるものとなるためであった。6 しかしわたしたちは、円熟している者の間では、知恵を語る。この知恵は、この世の者の知恵ではなく、この世の滅び行く支配者たちの知恵でもない。7 むしろ、わたしたちが語るのは、隠された奥義としての神の知恵である。それは神が、わたしたちの受ける栄光のために、世の始まらぬ先から、あらかじめ定めておかれたものである。
8 この世の支配者たちのうちで、この知恵を知っていた者は、ひとりもいなかった。もし知っていたなら、栄光の主を十字架につけはしなかったであろう。9 しかし、聖書に書いてあるとおり、「目がまだ見ず、耳がまだ聞かず、人の心に思い浮びもしなかったことを、神は、ご自分を愛する者たちのために備えられた」のである。10 そして、それを神は、御霊によってわたしたちに啓示して下さったのである。御霊はすべてのものをきわめ、神の深みまでもきわめるのだからである。11 いったい、人間の思いは、その内にある人間の霊以外に、だれが知っていようか。それと同じように神の思いも、神の御霊以外には、知るものはない。12 ところが、わたしたちが受けたのは、この世の霊ではなく、神からの霊である。それによって、神から賜わった恵みを悟るためである。13 この賜物について語るにも、わたしたちは人間の知恵が教える言葉を用いないで、御霊の教える言葉を用い、霊によって霊のことを解釈するのである。14 生れながらの人は、神の御霊の賜物を受けいれない。それは彼には愚かなものだからである。また、御霊によって判断されるべきであるから、彼はそれを理解することができない。15 しかし、霊の人は、すべてのものを判断するが、自分自身はだれからも判断されることはない。16 「だれが主の思いを知って、彼を教えることができようか」。しかし、私たちはキリストの思いを持っている。
Brochure#1:https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B-w7Omhh-kfxNGU4MjE3NDgtNzM3Ni00MmMzLWI4ZDYtMTY4MjhmMDljY2Fj&hl=en
Brochure#2:https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B-w7Omhh-kfxMjdlZjcyMDYtYTE1NS00OGRiLWJhNjMtZDI0YjhlNGYzZTcx&hl=en
Brochure#3:https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B-w7Omhh-kfxMDkxYTcwOWItZDBlMy00MDk2LThkYzItMWM0M2VkNTAyNzBl&hl=en
Brochure#4:https://love-triumps.googlegroups.com/web/final%20warning.pdfgda=ihrqGEgAAAAUummTwDNrJa_DbfAjKSxl3boBpv1ZI75F37FvQlRbS-0ueA_uWf04fnouGeROhfmmwwmmjY8lLEkm5GsdcWpfGjVgdwNi-BwrUzBGT2hOzg&hl=en
Brochure#5:https://love-triumps.googlegroups.com/web/Final%20Call.pdfgda=HULtgUUAAAAUummTwDNrJa_DbfAjKSxl692DrbQnDA7klQshUJU-xdwcoSyVQAghmxHqeyulx1wcn8WIbWh5zqeDKtDBmq67Gu1iLHeqhw4ZZRj3RjJ_-A&hl=en
________________________________________