大いなる地球最後の時が来ている!

主の山12-76 FROM THE MOUNTAIN PROPHECIES  リンダ預言
主の山より 第12巻 第76章  大いなる最終の時が地球に来る!

神の息子たち!
ヤコブの分である彼はこのようなものではない、彼は万物の造り主だからである。イスラエルは彼の嗣業としての部族である。彼の名は万軍の主という。おまえは私の鎚であり、戦いの武器である。私はおまえをもって全ての国を砕き、おまえをもって万国を滅ぼす。おまえをもって私は馬と、その騎手とを砕き、おまえをもって戦車とそれに乗る者とを砕く。私はおまえをもって男と女とを砕き、おまえをもって老いた者と幼い者とを砕き、おまえをもって若い者と、おとめとを砕く。私はおまえをもって、羊飼と、その群れとを砕き、おまえをもって農夫と、くびきを負う家畜とを砕き、おまえをもっておさたちと、つかさたちとを砕く。」エレミヤ51: 19-23

神の息子たちが来ようとしている!
「さあ、私の言う事を聞きなさい、私の祝福された子よ。私はあなたの父ヤーウエ、エホバ、 いと高き神です。私の祝福された子よ、私の言葉を聞きなさい。全世界が暗闇の中で破壊されている。それが破壊されている。全世界は悲しんでいる。全世界が涙を流して呻(うめ)いている。地球全体を覆う暗闇は巨大であり、その深みはため息をつき、嘆いている。呪いが現れた。そう、大いなる呪いが全地球を貪り食っている。不法行為が、重大な不法行為が芽生えた!それが花咲き醜い果実を実らせた。醜い罪の果実が、ソドムとゴモラの時代よりも悪い並外れた悪の果実が、そう、並ぶもののない悪が定着して、全地球を覆ってさえいる。そして、人々は魔術にかけられている。暗闇が彼らの目を覆い、その暗闇が彼らの耳を満たした。暗闇は彼らの心を破壊し、棘(とげ)は増し加わって全地球を覆った。

 巨大で恐るべき臭気が出現した。暗闇と悪の臭気、そして、むさぼり食らう暗闇が全地に湧き出して来た。地球は苦痛の中にある!地球は苦しんでいる!煙と火が深層から湧き出して来た。地球はその基から揺り動かされてきた。悪の技能と悪の頭脳、技術は巨大で邪悪、もし私が介入しないと悪しき者たちは邪悪な企みをもって全地球を破壊するまでに進展するであろう。

 私の言う事を聞け。おお、邪悪な者たち、黒を白、白を黒と呼ぶ者たちよ、悪を愛し、あらゆる偽りを言う者たちよ、善と私から出たものを冒涜する者たちよ。私はお前たちの通路に大石を、巨大な躓きの石を置いた。実に大きな石である。お前たちはその石を押すであろう。さらに、この石をどんどんと叩くであろう。さらにまた、規模を大にして、その石をなんとしても破壊しようとするであろう。しかし、お前たちに言っておくが、おお、大いなる淫婦どもよ、哀れな声で泣き、また囁(ささや)く者どもよ、サタンと他の世界の神々に向かって踊り叫ぶ者どもよ、私は一本の線を引いた。鋭い線を、分離の線を。その線と石とは一つである。そして、この線とこの石は共に私の手中にある。私が測沿線(重りを付けた糸)を吊したからである。それは真っ直ぐである。私は基準を掲(かか)げた。そして、それは聖である!私は自分の若枝を遣わした。そして、彼は聖である。彼は私の聖なる息子、黙示録12章の私の純粋な子供である。そして、彼はお前たち、やかましくて耳ざわりな悪の息子たちのただ中にいる!

 彼は代価を払った。そして、今、彼はお前たちの代価である!実に偉大な代価である。お前たちが私に躓(つまづ)いたようには彼に躓く事はないが、彼はしるしと報酬の両方である。彼は私の忠実な者たちへの報酬であり、邪悪な者たちにとっては破滅のしるしである。なぜなら、全て彼を自分のしるしとする者は、それゆえ、しるしとされるからである。全て彼とトラブルを起こす者は、彼がトラブルを起こす。全て彼を唆(そそのか)す者は唆される。全て彼を馬鹿にする者は馬鹿にされる。全て彼を拷問に掛ける者は拷問に掛けられる。全て彼を滅ぼそうとする者は滅ぼされる。全て彼を踏みにじる者は踏みにじられる。

 そして、全て彼の事を熟慮する者は祝福される!全て彼を愛する者を彼は愛する!全て彼を尊重する者は尊重される。全て彼を祝福する者は祝福される!全て彼を受け入れる者は私を受け入れる!全て自分の心を清くし、真実、尊崇、霊により何よりも優って私を愛する者は、彼を知るようになる。この者たちは彼を彼らの永遠の仲間として持つ事となる!

 なぜなら、私の若枝は私から出たのだから。彼は私のものであり、純粋な者たちは私のものである。彼らは私の聖なる息子たちである。そして、私の息子、即ち若枝を通して彼らは私の聖なる種(訳注:子孫)でさえある。

 突破せよ、おお、大いなる苦難の女よ!突破せよ、私の選んだしもべ、リンダ・ニューカークよ。突破せよ、長い冬の夜の後であっても、春の空気を吸うように。突破せよ、私の選んだ娘よ。突破せよ、私の勢力によって、私のパワーによって、私の自由によって、私の愛と誉れと清さと真実によって!なぜなら、私があなたの足を太くし、あなたの靴を大きなものとし、私のパワーの風があなたの足下にあるようにするから!あなたは高い山に登り、鷲のように空高く羽ばたく。そして、私が自分の手に乗せてあなたを運ぶ。私の霊の風が行くところにあなたは行く。私の真実によって、私の愛によって、私の憐れみとパワーによって。そして、どんな良いものもあなたに欠ける事はない!あなたが苦しんだからである、私の小さき者よ!あなたの苦難は長かった。あなたの苦痛は大きかった。全てにおいて、あなたは苦しんできた。しかし、今、私は新しい本の新しいページを開こうとしている。

 そう、彼らは風に乗ったあなたを見るであろう!夜空に、大いなる愛と優しさに満ちたあなたの顔を見るであろう!なぜなら、私があなたを風に乗せて遣わすから。彼らは言う、「風に乗ったあの女はだれだ」と。そこで私が言おう、「彼女は私の子供であり、私の息子の生みの親であり、若枝である。彼女は私の霊の風に乗っているのだ!」彼女の足は真鍮、また彼女の靴は私の光と炎で輝く。なぜなら、私が彼女に勝利を得させたから!彼女はその全ての敵に対する勝利者である。龍は彼女の足の下にある!なぜなら、彼女は長年の間、夜も昼も、龍の足の下で眠ったからである!龍とその全ての手下どもは あらん限りの事を彼女に行った。しかし、彼女の思いは挫(くじ)ける事なく、揺れる事もなかった。むしろ、いと高き者の真実と清さと愛の知識の中に安息していた!そして、彼女は多くの涙を流したし、彼女の苦痛と苦難は極めて大きく、彼女の苦悩は大であり、恐るべき苦悩ではあったが、彼女はいと高き者に信頼した。そこで、彼は龍とその全ての多くの手下どもに対する勝利を彼女に与えた。そして、彼女は風ではない聖なる息子を、王の中の王の息子を出産したが、さらに彼女の苦難を通して、まさに神の息子たちを出産したのである。」

 堂々と立ち上がれ、おお、遠くの丘々よ、そして、喜べ、おお、木々よ!喜べ、おお、小川よ、せせらぎよ。(訳注:いずれも複数形)なぜなら、(神の)息子たちが間もなく全地球に居る事になるから。彼らが駆ける時、まるで馬の走り駆ける音のようだ。彼らの歩調が全地を震わせる事になる。彼らの口から出る息吹きが我が火と光の純粋な流れを推し進める!なぜなら、この者たちは私のものだから!この息子たちは私のものだから!彼らは地の基の置かれる前からさえ選ばれた者であった。そして、彼らは指名された。彼らは嘘を吐かない!賄賂も取らない!悪を好まず、彼らの中に悪は見出されない!なぜなら、私が彼らの心を穏やかにして、私の愛が彼らから流れ出るからである。彼らの中に悪は見出されない。彼らは悔い改めるに速いから。私の憐れみが彼らに溢れ、もし過ちを犯しても、彼らの過ちは憐れみの側に置かれる。しかし、彼らはあらゆる悪と破壊的な事柄を憎み悪に対して抗弁する。彼らの叫びは、悔い改めよ、さもないと、滅びだ。彼らの大いなる愛は下役たちに向けられ、苦しむ者たちに向けられる。しかし、彼らの心はあらゆる悪と悪しき事柄の破滅に向けられる。そして、まさに彼らの言葉を通して、あらゆる悪しき事柄に対する私の完全な意志を、彼らは実現させる。彼らは剣を用いない。彼らは如何なる乱暴もしない、私の言葉を語る。そして、彼らが私の言葉を語り、私の意志の中で動く時、私の言葉が前に動いて私の完全な意志を完成しようと全ての事柄に立ち向かう。

 これが私の息子たちである。彼らは愛、憐れみ、恵みに満ち、長い間の苦難に満ちており、親切であって怒るに遅く、悔い改めるに速く、あらゆる美徳に満ちている。そして、この私の息子たちは地球を治める事になる。彼らが私の若枝でもあるからだ。彼らは私から飛び出す!私は私の栄光を得る。なぜなら、この者たちが夜も昼も私の栄光を表すからである。そして、彼らに悪意がない。

 おお、お前たち異教の国々よ、私の言う事を聞け!お前たちの悪行を悔い改めよ。サタンの新世界秩序という悪賢い偽りの手に陥る事のない為である。なぜなら、もしサタンの刻印を受け、ひれ伏して彼をお前の神として崇(あが)めるなら、それがお前の最終の決断となり、お前の魂は破滅して苦しむことになるのだ。

 おお、不注意な者たちよ、私の言う事を聞け!お前たちは魂の事に不注意である!私の言う事を聞け、おお、お前たち嘘吐きで、聖なるものと私に属するものを馬鹿にする者たち。お前たちの居場所は火の池であるからだ。私の言う事を聞け、私が選んだ僕(しもべ)リンダ・ニューカークによる我が黙示録12章の働きを冒涜する全ての者たちよ。もし、お前たちが涙ながらに悔い改めなければ、お前たちの居場所は嘘吐きどもと同じ火の池である。

 大いなる最終の時が地球に来る。禍である、悪を愛する者たち、肉の汚物を曝(さら)して悔い改めない者たちよ。悔い改めなければ、お前はすぐに焼かれる!

 私は地球を掻き回す!私は星々を掻き回す!私は天を掻き回す。すると、すぐに非常に多くの者たちが知らずに連れて行かれる。地球の住民は禍である。サタンと彼の多くの手下どもが投げ落とされて、私が地球の空洞にある火の中の獄に送り込んだ多くの者どもが、すぐ、何も知らない世界に解き放たれるからである!彼らが燃える火の中から出て来る。そして、彼らはお前たちを貪(むさぼ)り喰らう!お前たちに拷問を加える!お前たちを大いに痛めつける!

 私の選んだ僕リンダ・ニューカークは祝福されている。彼女が定められた月日の間彼らの火や拷問に耐えたからである。彼女はその大いなる苦難を通して、全ての私の息子たちの為の代価を支払った。それゆえ、彼らが再び地球に戻る時、彼らの刺す棘(とげ)は私の息子たちには何ら影響を及ぼす事はない。彼らは完全に保護される。

 よく聞け、おお、我が僕リンダ・ニューカークをあざ笑う者たち、馬鹿にする者たち。よく聞け、彼女に対する邪悪な偽りと中傷を拡散した者たち。もし、お前たちが彼女に対して行ったその大きな悪事をすぐにも悔い改めないなら、私がすぐさま、お前たちを捕らえて太陽の熱で蝋のように溶かしてしまおう。お前たちが燃える火溜まりの中から大声で叫ぶであろうが、お前たちの叫びは誰にも聞かれる事はない。そうだ、今、お前たちみんなに警告する。私の選んだ僕、リンダ・ニューカークが非常に多くの魂たちの救いの為に苦しんでいる間にさえ、彼女の背に足を乗せて喜んだ者たち、お前たちは禍である!お前たち、嘘吐きどもと悪口を言う者たち。お前たちは聖なる事柄を嘲った!今、悔い改めよ、さもないと、滅びである!なぜなら、お前たちは自分の悪を喜びとしてきたからである。お前たちがすぐに悔い改めなければ、地獄の炎がお前たちを捕らえるからだ!私は一本の線を引いた。この線が最終の線である!
 お前たちの中の誰が、今、聖なる事柄と私のものを嘲るのか? 砂時計の砂でさえ、お前たちの日数が少ないことを告げている。本当だ!
私はあなたの父ヤーウエ、そう エホバ、 いと高き神です!
目撃したことを、口述を受けて、記録しました。
2011年1月29日 リンダ・ニューカーク

私の愛する人たち、私たちの救い主がいくつかのビジョンを下さいました。それはアメリカがすぐにも戒厳令下に置かれようとしている事についてのビジョンです。この国は猛烈なスピードで没落しています。人々が悪を愛して、悔い改めないからです。悲しい限りです。しかし、それでも、この事が私たち全ての上に覆い被さっています。

 おお、アメリカの人々よ、ひれ伏してあなたの悪事を悔い改めなさい。いと高き神が心を動かされてあなた方の魂を憐れんで下さるように。なぜなら、この国に対する彼の怒りは非常に大きいからです。網が、巨大な網がアメリカの上に覆い被さろうとしています。この国の住民は禍です。
 なぜなら、人々が列車、飛行機、観光船に乗り込むと、多くの人々がすぐに消えてしまうからです。多くの人々が旅行のためにビザを手に入れに行くと消えてしまいます。多くの人々が米国への入国を拒否され、この国からの出国を拒否されます。私たちの救い主が最近のビジョンを通して、この事を私に示されました。

 この国で悲痛な叫び声が上がろうとしています。なぜなら、おお、アメリカよ、あなたが生ける神、一人のそして唯一の神、全能の神、この国を偉大な国とされたヤーウエを捨て去ったからです。

 私の言う事をお聞きなさい。おお、後退してしまったアメリカよ、あなたの上にあるものから逃がれる事はできません。なぜなら、いと高き神のあなたに対する裁きは非常に大きいからです。おお、横柄な国民、アメリカよ。

 私たちの救い主が、悔い改めよ、さもないと滅びである、との警告をあざ笑ってきた人々よ、あなた方は禍です。おお、あなた方の悪事を悔い改めないなら、あなた方への刑罰は絶大です。

今、私たちの救い主が、アメリカよ、あなたに対して語っておられます!
「即座に、お前たちは取り去られる。」と、いと高き神ヤーウエは言う。「即座に、お前たちは消え去る。おお、あざ笑う者たち、蔑(さげす)む者たち、淫婦たち、売春業者たち、大酒飲み、姦淫を犯す者たち、ポルノ中毒者たち、嘘つき、策略を企む者たち、自己を愛する者たち、虚栄心の強い横柄な自らを誇る者たちよ!お前たちの罪が全世界を汚染してしまった。お前たちの肉の罪が全世界を堕落させた。だから、おお、アメリカよ、お前は激しく焼かれる!お前は長期にわたって世界の頭であった。私はお前を引きずり下ろす。おお、邪悪なアメリカ国民よ!一日でお前は没落し、一日後にはお前の叫び声が世界中で聞かれる。おお、姦淫の国よ、嘲笑する者と軽蔑する者の国よ、盲人を導く盲目の国よ、ブヨと争いラクダを飲み込む汚らわしい伝道者たちよ。今、私の言うことを聞け、後退してしまった国よ。私はお前にしるしを付けた、おお、売春婦の国よ、お前にしるしを付けたので、今、私はお前に裁きを下す!私はいと高き神、ヤーウエである。そして、私以外に他の神はない!
そうだ、お前には擦(す)り傷がある。おお、ゆがんだアメリカ国民よ!お前にはうずきがある。お前には腫れ物、ひどい傷がある。そして、このひどい傷がお前自身の罪の悪臭を発している。お前の内臓は膿(うみ)に満ちている。お前の息は腐敗に満ちている。お前の道はねじ曲がり、お前の路は行き止まりに来た。
お前はどうするのか、おお、腐れ果てた国よ。かつてのお前の大いなる光が消えかかっている。私はお前の上にあるスイッチをひねろう。そして、お前のかつてのすばらしい生き様を終わらせよう。それから、(お前)を篩(ふるい)にかけて、大戦(訳注:複数)や大災害によってお前を訴えることにしよう。
私はお前たち全てに呼びかける。そして、お前たちのある者たちは聞くであろうが、大部分は滅びることとなる。お前たちに対する裁きに満足したなら、私は「あなたは私たちの神です。そして、私たちはあなたの民です。私たちはあなたの牧場の羊です。」と言う者たちを私の手に乗せることにしよう。
 戻れ、戻れ、戻れ、おお、後退した娘、アメリカよ。戻れ、戻れ、戻れ、私が憐れみに動かされるように。戻れ、戻れ、戻れ、私がお前の進路をいくらかでも変更するように。戻れ、戻れ、戻れ、私が偉大な赦しをもってお前の塵(ちり)を払うように。戻れ、戻れ、戻れ、私がお前の裁きを少なくするように。
 もし、お前たちの多数がその大きな罪ゆえに涙を流し叫び声を上げることをしなければ、お前たちに対して多数の敵を起こし、彼らをお前たちの所に連れて来る。そして、お前たちの気が付かぬ間にお前たちを打つ。
 私の言うことを聞け、おお、売春婦の国アメリカよ。私の大いなる裁きが今や、お前のただ中に下されようとしている。
私はあなたの父、ヤーウエ、そう、いと高き神です。
目撃した通りを、口述を受けて、記録しました。
2011年2月10日  リンダ・ニューカーク
________________________________________
11.2.17日  翻訳は東信男兄です。
      真理の言葉ミニストリー 星野明義 和子