終末預言を語る、スーザンが神の御声を聞くようになった経緯

スーザン・デイヴィスにより言われた、終末の警告の神の奇跡

End-Times-Prophecy.com JESUS WILL RETURN … SOON
http://end-times-prophecy.com
☆ 上記終末預言.comサイトを翻訳したものです。(星野)

2010年11月15日| 作者: SD-アドミン
 終末の警告の神の奇跡の手紙は、スーザンが2009年11月の1年前に主が、私が10年間維持していて、非常に活発であった奉仕活動で私の教会と私の地位を出るように私に頼んだとデイヴィスに言いました。 それで、私は遠ざかりました、そして、主は私を小さい教会植物に導きました。 私は、神が私の為に計画していた事が、次である事を前方にを見ませんでした。-私はそれを全く見ませんでした。3年間、優先的に、私はメールでベルギーの若い女性と共に友人になっていました。 私たちは私が話題天国の周りでしていた何らかの研究で友人になりました。 私たち二人は奉仕活動に興味を持っていました、そして、元々、それは私たちの友情が集中した事でした。奉仕活動がある私たちのフラストレーション。 私は、私たちの友情が花開いて、ベルギーの私の友人サブリナがユニークの絶えず主の声を聞く才能を持っていたのを知っていたと言うでしょう。 私の為に彼女にメッセージがあったかどうか彼女に決して尋ねませんでしたが、彼女を支持しただけです、そして、私はただ彼女を信じていた彼女の贈り物に決して、質問しませんでした。

 2009年3月の約1年後に、主は、私の為に1週間で3つの事をしました。 まず最初に、私は、終わりの時の幻を受けました。 次に、良い友人は、カリフォルニアから私に電話をしました、そして、彼女は主が私の為の贈り物を持って、私たちがそれに関して祈ったと私に言いました。 翌日、私は、祈りの言葉を受け取りました、そして、それは2番目のものでした。 次に、ベルギーからの私の友人サブリナは、私に連絡して、私に私の為に主にはメッセージがあったのを知らせました。 ここに、私が受け取ったメッセージがあります。「知らせが来る時、私がすぐ来て、自分を開催しないと彼らに言って下さい。」 これらは私の言葉です。そして、私は全てを解決します。 これらはこの私の娘に対する私の言葉です。全てが準備ができています。全てが完了していて、全体の天国は花嫁の来るのに憧れています。椅子は、既に準備ができていて、番号付です、全てをします。 私がいつまでも私の人々の心で待っていないので、重大な状態でこれを取るように彼らに言って下さい。私は心が準備ができているそれらを取りに来ます。そして、彼らは、主と夕食に入って、祝うものとする人です。(婚宴の祝いです) 私は、私の花嫁と夕食を祝うのを切望します。 私は、私の花嫁内部の私の王国を持って来るのを切望します。 未熟な私の娘の上に光があるので、私の人々は、警告します、すぐに、私が来て、私が私の人々を家まで送るようになる時、多くが驚くので。 My娘よ話して下さい! この大胆さを差し上げるので、自分を保持しないで下さい。「単独でない事を知って下さい、そして、私はこの仕事に多くの他の娘を使用します。」
 私は、2009年12月に私の古い教会を置き放しにして、2010年1月頃に新しい教会に行き始めました。ある日今頃に、私は、良い友人と共に電話をかけていました、そして、私たちの会話がある理由で終わる前に、彼は、マタイ20で11時間目の労働者の寓話を持って来ました。ここに、そのたとえはなしはあります。
Matthew 201For the kingdom of heaven is like unto a man that is an householder,
マタイ20:1 天の御国は、自分のぶどう園で働く労務者を雇いに朝早く出かけた主人のようなもの です。2 彼は、労務者たちと一日一デナリの約束ができると、彼らをぶどう園にやった。3 そ れから、九時ごろに出かけてみると、別の人たちが市場に立っており、何もしないでいた。4  そこで、彼はその人たちに言った。『あなたがたも、ぶどう園に行きなさい。相当のものを上 げるから。』5 彼らは出て行った。それからまた、十二時ごろと三時ごろに出かけて行って、 同じようにした。6 また、五時ごろ出かけてみると、別の人たちが立っていたので、彼らに  言った。『なぜ、一日中仕事もしないでここにいるのですか。』7 彼らは言った。『誰も雇っ てくれないからです。』彼は言った。『あなた方も、ぶどう園に行きなさい。』8 こうして、 夕方になったので、ぶどう園の主人は、監督に言った。『労務者たちを呼んで、最後に来た者 たちから順に、最初に来た者たちにまで、賃金を払ってやりなさい。』9 そこで、五時ごろに 雇われた者たちが来て、それぞれ一デナリずつもらった。10 最初の者たちがもらいに来て、  もっと多くもらえるだろうと思ったが、彼らもやはり一人一デナリずつであった。11 そこで、 彼らはそれを受け取ると、主人に文句をつけて、12 言った。『この最後の連中は一時間しか働 かなかったのに、あなたは私たちと同じにしました。私たちは一日中、労苦と焼けるような暑 さを辛抱したのです。』13 しかし、彼はそのひとりに答えて言った。『私はあなたに何も不当 なことはしていない。あなたは私と一デナリの約束をしたではありませんか。14 自分の分を  取って帰りなさい。ただ私としては、この最後の人にも、あなたと同じだけ上げたいのです。 15 自分のものを自分の思うようにしてはいけないという法がありますか。それとも、私が気前 がいいので、あなたの目には妬ましく思われるのですか。』16 このように、後の者が先にな  り、先の者が後になるものです。」

 彼がなぜこの特定の寓話に関して私に話し始めるかがよくわかりませんでしたが、同じ日のそれずっと後の私たちの電話の会話の後に私のメールをチェックしに行きました、そして、私は私の彼が私に関して主から受け取った言葉とビジョンに関して新しい教会牧師からこのメッセージを受け取りました。主が12月15日(2009)にあなたに関して私に話したという預言的な言葉をあなたと共有したいと思います。「スーザン?」 11時間目の塗布を差し上げています。存在の度合いでは、1日の弱くなる時間に油を注がれるだけではありません。しかし、完全な賃金に11時間目に入って、受け取る労働者のようにも。より長い間働いている労働者か1日の初期段階に到着したものによって逸らされないで下さい。この仕事を終了しなければならないので。
 そして、私は奉仕の仕事をしなければならない、あなたの能力を加速するつもりです。 私は、主が、次の6カ月が度肝を抜くようになると言っているのを聞きます。 そこでは、来るのは王国のパラダイムを見なす重要なシフトですか? そして、あなたは、1年間今から見返して、「ワオ、本当に、私はこれが私の為にどう起こったかに驚いています。」と言うでしょう。
そして、私は、あなたが園芸か庭仕事をしている人が身につけている手袋を身につけているのを見ました。そして、私が、あなたがきついいろいろな事で外科医が彼の手術用手袋ことわざを急につけるかもしれない方法でそれらを引いているのを見た、「それがある、スプリングが調節して、働き始めさせる、」
 私はこれが意味できた事が分かりませんでした、私が特に当時主の為の何もしていなかったと考えている場合。しかし、次に、後の2010年夏、預言された私たちが、一緒にいる事の一部であるだろう。以前2010年10月サブリナは主は私と約3週間の後での贈り物を持っていました。私がそこになかった私の頭の上に超自然的に現れた油について並んでいる3つの朝で夜を起こしたと私に言った事があったなら、主は終わりの時間の奉仕の彼に関してサブリナと私に話し始めました。すぐにこの後、私は、神とそれの声がサブリナが既に持っていた同じ贈り物であり、私が彼の終わりの時間の仕事をするのにこの贈り物が必要であると主によって言われたと聞く並はずれた贈り物を受け取りました。
 そして、従って、私は個人的に彼の全てが言い表すジャーナリング、私の為のいくつかを始めました。私たちがしている奉仕の仕事に関する私たちの指示と次に主の差し迫っている帰りに関して、皆の外に与えられている警告状の為のいくつか。

 また、サブリナは、彼が時間仕事を終わらせると彼女がしている主によって言われていて、また、また、この現実の為に数年間彼女に準備させ続けていました。すぐ、主が話した後に、私たちが彼のメッセージを発するように、サブリナ、私、および言われた私たちへのその彼は多くのドアを開けるでしょう。 そして、彼は彼らの言葉に誠実です。 私たちは誰かに私たちに来させました。私たちには誰がいたかは信頼の前と私たちの良い友人シンディが主の手紙と彼女が維持するものを投函するためにウェブサイトを私たちに与えたという(サブリナか私にこのリソース/能力がどちらもないので)信頼の上で決して会いませんでした。 私たちには、以前一度も会った事がなかったすてきな若い女性がいました、ヨハンナが、私たちに来る少しもずっと後に、誰がスペイン語を話すか、そして、彼女は、スペイン語を話す聴衆の為にスペイン語への主の手紙を変換しませんでした、そして、私たちが私たちのウェブサイトからリンクした手紙にスペインのウェブページを供給しました。 また、私たちがスペイン語を話す友人とコミュニケートできるように、ヨハンナは私たちがスペイン語で受け取るメッセージを翻訳します。

再び主が開けたドア。
 私たちは、主の手紙が多くの言語で翻訳されて、世界中のウェブサイトとFacebookで投函されているのを知っています。 私たちは主の言葉に関して世界中から多くの多くのメールを受け取りました。 私たちは、主の手紙がそこでガーナアフリカでは人々までラジオを読み通す事であると聞きました。
 私たちは、これらの手紙が世界中の教会集会に読まれていると聞きました。 それらが以前にさせた事がなかった時、私たちは牧師に彼らが現在終わりの回のメッセージを自分達の集会に説いていると私たちに言わせました。 私たちは、人々が、彼らが彼らの人生を変えて、イエスの帰りの準備ができるようになっていると私たちに言うのを知っています。 ドアはメールとFACEbookで開いている飛行です。 私たちはそれらがイエスの帰りのどのように準備ができている場合があるかを見つける為に見るあらゆる年令の人々からメッセージを得ます。 私たちのウェブサイトの主の手紙を投函して以来、私たちには、2万1000のウェブ訪問があります。私たちは毎日同じくらい多くを400?900以上のウェブヒットであると見なしました。
 私たちがただ、主がするよう私たちに命令する事をしているので、これは驚くべきです。驚いていて私たちが土壇場にいるというこのいずれも起こる前に、私の上で話される預言的な言葉とこの驚くべき言葉として私たちはいます。この仕事を終了しなければならないので。 そして、私は奉仕の行いをしなければならないあなたの能力を加速するつもりです。 私は、主が、次の6カ月が度肝を抜くようになると言っているのを聞きます。 そこでは、来るのはKingdomパラダイムを見なす重要なシフトですか? そして、あなたは、1年間今から見返して、「ワオ、本当に、私はこれが私の為にどう起こったかに驚いています。」と言うでしょう。
「ワオ、本当に、私はこれが私の為にどう起こったかに驚いています。」
☆私は昨年末からこの預言サイトを読むようになり、スーザン姉妹とサブリナ姉妹とメール交換するようになりました。