主イエスの携え上げ預言、パート34

 主イエス様の緊急メッセージ、パート34
「私は来ようとしている。」パート34
http://end-times-prophecy.com
End-Times-Prophecy.com JESUS WILL RETURN … SOON
☆ 上記終末預言.comサイトを翻訳したものです。(星野)

親愛なるキリストにある友人の皆さんへ
 これは主イエスからの一連のメッセージ、時は遅いことを世界に警告するためのパート34です。主イエスはご自身の終末のメッセージを伝えるために私たち(サブリナ:ベルギー、スーザン:米国)を召されました。この一連のメッセージは私たちに口述(他の人たちも同様です)されたものです。

 このメッセージにはキリストからサブリナに語られた二つのメッセージがあります。それと、主イエスからスーザンに口述された二つの部分からなるレターが含まれます。また、東氏には本レターを翻訳に多大の時間を費やして戴き感謝します。新しいリンクが追加されました。サブリナ姉妹は「後に残された人々」のリンクを追加しました。Word doc(ワード・ファイル)もダウンロード可能です。以下に、「救いの段階」レターのリンクが新しく追加されました。フィリピンの友人ジュードはさらに三つの小冊子を追加しました。これを印刷し配布ができます。ジュード氏には感謝します。同時に彼の働きを神様が祝福して下さいますように!

 私たちの友人トム・ヘール氏がビデオ形式の主からのレターをyoutubeチャンネルで公開して下さっています!トム氏の素晴らしい仕事に感謝します。これまでにもいくつかをyoutube上に載せて下さっています。また、とても良い曲が含まれています。彼の働きにはとても感謝します!申し込んでおけば、新しいビデオが掲載されるとあなたのところに通知が行きます。(私、スーザンは主からの言葉を戴きましたが、それは新しい門が開かれる、という事でした。そのすぐ後でトム氏からyoutubeビデオを開設したとのメールがありました。驚きです。)(訳注:本文にはこのすぐ下にyoutubeの画面が二つ貼り付けられている。パート1とパート33)
http://www.youtube.com/user/endtimevids?feature=mhsn

 獣の刻印は極めて深刻な問題ですから、サブリナ姉妹が獣の刻印についてのいくつかの疑問に対する答えを主から受けていますので、その言葉をここに掲載致します。(私、サブリナがそれをオランダ語から英語に翻訳しましたが、文法上問題がありましたらお赦しください。)

 チップは受けたくないけれども、それを強制された場合にはどうすればよいか?赤ん坊、幼児から十代の子たちの場合、両親が彼らの事を法的判断をする事になる。この場合、彼らの意志とは関係なく受ける事になるが、このような場合はどうなのか?彼らは地獄行きか、それとも救われるか?

「私の血はサタンのチップ計画よりは遙かに強力です。人が自発的にチップを拒否できないなら、そして、その人の中に私の血を見るなら、私がこの人に対するチップの効果を全て掃き捨てます。私は今でも人の心を見ています。私は体内にチップをインプラントする事が何であるか全く知らない赤ん坊や幼児たちを地獄に送る事はしません。それは改心と同じです。その時から、子供たちは自分たちの天の父を知るようになり、私の為の最善の選択をする事ができます。また、同時に、このチップについても選択できます。責任感の十分にある両親なら、自分の子供たちへのチップインプラントは許さない筈です。この子供たちが強制的に、最悪の場合縛られてチップを受けた場合でも、私は彼らの心を見ています。彼らが私を呼び求めて基本的にそれを拒否しているのなら、私は彼らを救います。私は今でも人の心を見ているのです。私の言葉、私の聖なる言葉の知識があって、このチップを受ける大人の場合、彼らは全てが失われます。ですから、私の花嫁の一部となって携え上げの準備ができている事が大切です。その時にはこんな選択をする必要はありません。遅れたとは言え、携え上げが近づいています。私は人の心を見ています。だから、誰かが現在、私に完全に明け渡しているなら、問題は何もないのです。携え上げの後に明け渡しを遅らせてしまった人々の場合、チップの移植は強制的となっていますから、私に心を明け渡す者は極く少数です。しかし、彼らが無理矢理にチップを受けた場合、私の血のゆえにチップはパワーを失います。だから、私の来臨の為に用意している事が重要です。見なさい、私は来ようとしています。用意をしていなさい。あなたのイエス

 下に、Warning:(警告)というタイトルのリンクがあります。獣の刻印についてもっと詳しい説明があります。人の手に挿入されるチップの写真掲載あり。私(サブリナ)がWordfileを持っていますので、プリントアウトなさりたい方はメールをください。
 もう一つ「重大な警告」というリンクがあります。「チップを受けてはいけない」お読みになれば驚くべき情報があります。
すべての栄光と誉れが私たちの祝福された主イエスにありますように!
屋根の上で主の御名を叫びなさい!
キリストにあるあなたの友人
サブリナ jan.sabrina@pandora.be とスーザンkidsmktg@sbcglobal.net
________________________________________

2011年1月9日(日曜日)にイエス様からサブリナに口述されたレターです。

「私の娘よ、これが私の言葉です。書き記しなさい。
 我が愛しき教会よ、私がどれほどあなたを愛している事か。私はとりわけ、誰をも、とても愛している。自分の時間と人生を私に捧げた者たちを励ましたいと思う。その事を私は非常に感謝している。また、その人が真剣に私を探し求める程度に応じて報いる神である事を私は知っている。これが私の正義である。誰でも私の心と私の言葉への忠誠さに対して、私は報いを与える。

 もう少しばかり忍耐して貰ってもよいであろうか? 私、神はあなたをここ地球上にもうちょっとの間残しておいた。時間がない。あなたがこれを何度も聞いて来たのを私は知っている。しかし、私、神は地上のあらゆるものを見てあらゆる事を実行している。あなたは外観だけを見る。私は全世界を見ており、特に一人一人を見ている。現在、多くの者たちが悔い改めて、私の言葉を用いて真剣になって警告を発しているのを私は見ている。地獄は幻想ではなく現実である。私イエスを拒絶する者たちや、私の聖霊様を軽蔑したり拒絶したりする者たちにとっては行くべき当然の場所である。
 だから、我が愛しの教会よ、我が最愛の花嫁よ、来たらんとする時の為に勇敢であって強くありなさい。世にある私の光でありなさい。その光もすぐに見えなくなる。私の花嫁はいつも私の光を見ており、それを私から照らし出す事、これが世における彼女の任務である。彼女は私の証しである。あなたはいつも私の保護の血の下におり、また活動している事を悟りなさい。何ものもあなたに危害を加えたり傷を負わせることはできない。敵は、殺すぞ、と人を脅したり叫んだりする事ができるだけである。
 私の子供たちの多くはこの地球上では愛されない。彼らは社会にとって脅威なのである。この社会は敵によって支配されている。敵は花嫁を無能にする為ならどんな事でもする。しかしながら、私の血は敵のパワーや集団より遙かに強い。日々、あなた方の祈りによって、その敵を放り投げなさい。敵に言いなさい、お前のパワーは主イエスの貴い血によって破壊されたのだ。これは私を知る者たちが、特にこの時、毎日、しなければならないことの一つである。
 暗闇がこの惑星を覆う。かつてない深く厚い陰うつな暗闇。それゆえ、私の花嫁よ、私の貴い血によって自分を守りなさい。悪しき者たちとその企みから救い得るものは唯一それだけである。私はあなた方全ての為に私の血を流した。それを用いるのはあなた次第である。私の血は決してそのパワーを失う事はない。勇敢で強くありなさい。そして、世から驚かされないように、目と耳を開いて祈りなさい。
 この社会はあらゆる者あらゆる物や事をそのコントロール下に置く為に動いている。これは敵とその軍によって徹底的に考案された世界システムである。多くの者たちが彼の影響下にある。多くの者たちは私を知らない。だから、彼らはこの敵のシステムを世に普及させるために広く利用されている。それは奴隷制度である。私の花嫁よ、大きく目を開けて祈りなさい!世とその影響に驚かないように。獣の数字(訳注:666、黙13:18)が今の流行なのである。
 よく聞きなさい、誰でもこの数字を受ける者は私の王国に入る事はできない。(訳注:黙14:9-10、19:20)子供たちは例外である。しかし、誰かこの数字の事を知っていて私の言葉を無視する者には救いはない。この事を人々に警告しなさい、私の花嫁よ!あなたは私の言葉を知っている!人々に警告しなさい!印刷して配りなさい。連絡手段は十分にある。毎日、人々はこの悪魔のシステムによって失われている。聖書をよく読んでいるなら警告は不要。しかし、私を知っている者たちでも私の言葉のこの部分を無視する者がいる。
 だから、私の最愛の花嫁よ、人々に通知しなさい。前任者か牧師に通知しなさい。隣人、友人、知人、親類に通知しなさい。と言うのは、このシステムはすぐにも世界中で採用されるからである。既に現在でも大規模な分野で実験的に実施されている。私の父の恵みは偉大である。父の願いは一人の人も失われない事である。それでも、毎日何千何万の人々が地獄に落ちている。地獄は毎日拡大している。私の子供たちは関係ない、という事は断じてない!私はこの世に生まれ出る一人一人の為に究極の犠牲を達成した。しかし、皆が自分の創造主を知ってはいるけれども、大部分は彼らの神、即ち自分たちの創造主なしで生きている。

 私は義なる神。私は私の血を、私の貴重な血を流した。全面的に私に服する時、あなたに私との自由な接触を可能とした唯一の血である。私の血を呼び求めよ!それはまだ有効である。いったん私が私の花嫁を連れに来たなら、恵みの期間は終わる。あなた方の何人かは私が居ると思って私を呼び求める、その間、彼らは神なしで自分たちの生活を送る事になる。今夜、敵があなたの命を奪ったなら、どうするのか? それから? 愚かであってはいけない。賢明であって、私の聖霊様によってあなたに与えた私の言葉によって生きるのだ。地球上であなたと毎日共に生きるようにと、私の霊を遣わしている。彼が愛情を込めてあなたを彼の心に引き寄せる時あなたは彼を拒んではいけない。それを拒むなら、それはあなたが犯す事のできる中で最も悪い罪である。もってのほかの罪である。今はまだ恵みの時、だから、私の子供たちよ、来なさい。来るのだ!
 私はあなたが永遠に私に仕えるように、あなたを私の天の王国へと招いている。私が準備してあなたを待っているところの栄光についての何らかの心あたりがあなたにありさえすればよいのだ。多くの者が既にこの壮観と輝きを味わっている。しかし、まだこれは決定的ではない。それでも、人々は地獄と天国の情報全ては先ず私の言葉にあり、次に多くの追加された証しがあるにも関わらず私を拒絶している。私はとても情愛深い神である。天におられるあなた方の神の為に身代わりの犠牲として私はあなた方全ての代わりに死んだのである。それはあなたが私の血によって私の王国に入るのを彼が許して下さるためであった。
 私の父は私の血を拒絶する事に驚いておられる。すると、地獄があなたの最終の行き場所である。そこは恐怖、暗闇、苦しみ満ちた永久の場所である事を知るがよい。私を選ぶのだ。私はあなたを愛している!私は私の愛と創作力を尽くしてあなたを創造した。あなたの創造者を拒絶してはいけない!『私はイエスである』はあなたのためただ一度捧げられた犠牲である。だれがそれを受けるであろうか?」

ヘブル11:6 信仰がなくては、神に喜ばれることはできない。なぜなら、神に
来る者は、神のいますことと、ご自分を求める者に報いて下さることとを、必ず信じるはずだからである。
申命記31:6 あなた方は強く、かつ勇ましくなければならない。彼らを恐れ、おののいてはならない。あなたの神、主があなたと共に行かれるからである。主は決してあなたを見放さず、またあなたを見捨てられない。」
黙示録13: 16-18 16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
エペソ1:7 私たちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血による贖い、即ち、罪過のゆるしを受けたのである。
ヘブル9:14 永遠の聖霊によって、ご自身を傷なき者として神にささげられたキリストの血は、なおさら、わたしたちの良心をきよめて死んだわざを取り除き、生ける神に仕える者としないであろうか。
________________________________________
エス様からあなたに与えられた第64の手紙、パート1、 2011年1月6日、
スーザン(米)よ、以下にこれらの言葉を記しなさい。
私は世界に新しい変化をもたらします。変化が起ころうとしています。世界は世界の救い主である私に対する大きな疑問を持っています。私は人々に、私が彼らの主である事に気付いて欲しいと思っています。私は私の手を彼らの方に伸ばしています。私は辛抱強く待っています。彼らは私から遠く離れています。
 私は新しい世代を、即ち、次の時代に、私と一緒に支配し統治する私の子供たちを起こすつもりでいます。これが私の花嫁です。彼らはこの人生において、自己に死に、世と世の習わしを拒絶することを選んだ者たちです。彼らは聖を愛しています。純粋さを愛しています。完全を切望しています。彼らは私が選んだ者たちです。
 私と一緒に家まで連れて行こうとしているこの花嫁は、愛し保護する為にいつも私のそばにおらせます。彼女は準備されつつあり、永遠へと、次の時代へと踏み出す用意がなされつつあります。私の愛しい花嫁にとって何と栄光ある瞬間である事よ。天ではみんなで彼女が私のところに来るのを待ち望んでいます。私の花嫁が私と一緒に天に戻る時、大いなるファンファーレが鳴る事でしょう。私の花嫁と彼女を愛しまた忍耐深い主である私を通しての彼女の完全な幸福を見るその瞬間が私は待ち遠しいのです。彼女は私のもの、そして、私は彼女のものです。私たちの間には、まあ、どんな愛がある事か。彼女は私に全てを捧げ、私は彼女を大切にしています。私は彼女と一緒にいる時間を切望しているのです。彼女は素晴らしい。

 私は私の愛らしい花嫁が好きです。私は彼女を通して動きます。私は彼女を通して働きます。世は私の子供たちの生活を通して、私の本当の教会を通して、私の花嫁を通して私を知っています。彼女は愛らしく、へりくだっていて、従順です。彼女は世とその全ての悪を嫌悪します。彼女は善良、完全、純粋さ、聖である事を競っています。彼女は見識が高い。私は私の花嫁を敬愛します。私は私の花嫁を完成します。私から離れては彼女は無です。彼女を他から引き離して彼女の王子、その王、その王なる夫である私へと連れて来るという、彼女の生活の中における私の聖霊様の働きゆえに彼女は麗しいのです。私は彼女のもの、そして、彼女は私のもの。私たちの愛は終りがなく比類がない。私たちの愛は偉大そのもの。私の目は彼女の方だけを見ています。私の彼女への愛は、私をして彼女のあらゆる必要に焦点付けさせる。私は彼女の保護者、慰め主、救い主、回復させる者。私は彼女に愛される者、彼女の愛しき者。

 私たちの事は地の礎が置かれる前からラブストーリーです。私の花嫁を私は知っていました。私は彼女の為、彼女を救う為、そして、彼女を祝福して永遠に私自身のものとする為に、彼女のために死ぬ事に着手したのです。
 私のものとして選ばれた私の子供たちの間にいなさい。私はいつもあなたを愛する。あなたが私を必要としている事は、あなたも知っている。私か離れてはこの人生を生きる事ができない事をあなたは知っている。今、私のところに来なさい。そして、私があなたに与えるために私の所有するすべてを今あなたに提示しているのであるが、それを受けるのだ。私の王国、これはあなたのものである。麗しさを、永遠なる愛、私の父へのアクセス(接触)を受け継ぐのだ。あなたを愛する神はあなたの理解を超越している。
________________________________________

エス様からあなたの為に口述された第64の手紙パート2、2011年1月9日
はい、スーザン(米)よ、私に言葉があります。
 世界がバラバラに壊れようとしています。多くの変化が起ころうとしています。人々は先を見る事ができません。しかし、全能の神なる私には何が起こるか分かっています。私は先を見ています。私は来るべき人間歴史のこの部分を知っているのです。
 身の毛がよだつほどに恐ろしい時がやって来れば、多くの者たちは泣く事になる。すべてが真っ暗になる。多くの者が空気が変わったと感じる。私の子供たちは知っている。分かっている。理解している。私の子供たちには私が来るべき時を知らせるから、彼らは不意を突かれる事はない。私の花嫁がびっくりするような事は全くない。残念ながら、世界は来たらんとする邪悪な者たちからの一斉攻撃を受ける。しかし、世は私を、神を、世界の主を見る事も、注意して見る事も、待ち望む事も拒絶している。世は私、即ち世界の神以外のあらゆる方向に向かって答えを求める。私は未来を知っている。私は知っている者である。だから、私は今、準備するようにと知らせているのである。見張っていよ、目を覚ましているのだ。変化は遠くにあるのではない。速かに来る。私の民は不意打ちを食らうことはない。目を覚ましている者たちは準備ができており、保護されており、来たらんとする事から逃れ得るからである。
 世界は重大な変化に向かっている。悪が全力で、あなたを圧倒する威力は万全であって、それは如何なる守備、防衛も押し流してしまうほどの威力を持つ。ある日、世界が同じではない事に気が付いてハッとするであろう。災難とカオスが普通のこととなろう。悪魔の計画を受け入れるのを拒否するなら、人々は行きたくない場所に連れて行かれる。その時こそ「クリスチャン」と称する者たちにとって最悪の時である。
 あなたは準備されたいと思うかね、じゃあ、今、私に従うのだ。私が入り口、即ち安全、救い、救出の入り口である。私だけがその入り口である。あなたは友人や隣人に対して、今救われる為に私へと転機するように言わなければならない。あなたの神に徹底的に、完全に明け渡して、救われよ。あなたの罪を悔い改め、聖なる神に罪を犯した事に対して真摯な深い懺悔の気持ちを示すのだ。そうすれば、カルバリで流された私の血があなたを救う。他の場所で答えを求めてはいけない。さもないと、あなたは失われる。失われて私の敵の手に落ちる。

 残り時間は殆どない。私はこの世代を、失われた魂たちを待っている。あなたは自分の道、楽しみ、富、知識を追求している。しかし、真理を求めない。真理に関心がなく、真理を評価しない。むしろ、真理以外のものを大事にしている。
 もし、真理が欲しいなら、鹿が干上がった川で水をあえぎ求めるように、切に私を求めるがよい。私がその川である。命の、永遠の真理の川である。また、いつまでも、いよいよ豊かに流れる川である。私に、私の流れに、私の真理に来るのだ。私を尋ね求めよ、見出されよ、救われよ、真理の方を向いて幸いに生きよ。あなたの人生を正しい方向、私の意志の方に向いた生き方をせよ。
 私の忍耐を試みるこの世代にはうんざりだ。過去において、私の被造物が私から永遠の別離に至らぬよう多くの由々しき悪から私に戻ることを望みつつ忍耐したことを私は思い出す。あなたの神から永遠に遠くに運び去られることを想像してみるがよい。これが地獄である。そこは私が私の子供たちの生活の要素ではない場所である。私は永久に切り離される。あなたは永遠に私から失われる。あなたの罪を悔い改めよ、あなたの罪を悲しむのだ。そうすれば、あなたの罪を赦すに吝(やぶさ)かではない。私たちは永遠に共に生きることができる。私は偉大なる「私はある」である。親切と愛はあなたのもの、真理もあなたのもの。時は終わろうとしている。準備をするのだ。私が到着すると、私と共に行くのを切望している私の子供たちを探すからである。
エホバ ラファ(癒し主)  愛する神  十字架から栄光までのイエス
主は次の節を追加するように言われました。
エレミヤ3:3: それゆえ雨はとどめられ、春の雨は降らなかった。しかもあな
たには遊女の額があり、少しも恥じようとはしない。
以下の御言葉を追加しました。
________________________________________
詩篇42: 1: 神よ、しかが谷川を慕いあえぐように、わが魂もあなたを慕いあえぐ。
黙示録22: 1: 御使はまた、水晶のように輝いているいのちの水の川をわたしに見せてくれた。この川は、神と小羊との御座から出て、
☆私は約4年間に渡り、リンダ預言を読み続けて来た。そのネットの管理者がカナダのジェシー兄であり、昨年の秋からこのサイトをご紹介下さった。
 それから、私はスーザン姉妹とサブリナ姉妹とメール交換している。
 日本ではなぜか、私が全国配布している。
11.2.8日
      真理の言葉ミニストリー 星野明義 和子