主、私は来ようとしている パート36

「私は来ようとしている。」パート36

キリストにある我が親愛なる友人の方々へ
 これは主イエスからの一連のメッセージ、時は遅い事を世界に警告する為のパート36です。主イエスはご自身の終末のメッセージを伝えるために私たち(サブリナ:ベルギー、スーザン:米国)を召されました。この一連のメッセージは私たちに口述(他の人たちも同様です)されたものです。
 私たちの主イエスは二つの手紙を私たちサブリナと私に口述され語られました。それぞれが最終の時期における重要な指示を含んでいます。主のご帰還のための準備についてと手遅れになる前に他の人たちに拡散する事についての記述がありますから、どうぞこれらのレターを読み続けて下さるようお願いします。至る所にいる多くの人々が救われる為に、主が御自身の御心を多くの人たちと共有することをお許しくださるということはとても素晴らしい主からの贈り物です。どうかよくよくお考え下さり、勇気を出して、これらの言葉を他の人たちにお伝え下さい。あるいは、最低限、キリストを求める事が大切である事を他の人たちに伝えて下さい。

 また、本務めの中で全ての人たちとクリスチャンに真剣な警告を発したいと思います。多くの人たちはその務めの中で会衆に対し、これから先まだ10年、20年、30年という将来があるから、それに応じて将来の計画を立てていると言っているそうです。この行動には問題があります。現在、私たちは終わりの時代にいるのです。もし、主が戻って来られるまでまだ何年もあると考える人たちの言葉を受け入れると、人々は極めて不利な立場に置かれ、主との関係においても準備の出来ていない危機的な状況に立たされることになります。集会でのそのようなメッセージのもう一つ重大な問題点は、聖書の獣の刻印の記述(訳注:黙14章)がまさにRFIDチップであるということです。
訳注:RFIDチップ(Radio Frequency Identification:電波方式認識)、微小な無線チップにより人やモノを識別・管理する仕組み。流通業界でバーコードに代わる商品識別・管理技術として研究が進められてきたが、それに留まらず社会のIT化・自動化を推進する上での基盤技術として注目が高まっている。
 米食品医薬品局(FDA)は、医療目的で人体に追跡用デバイスを埋め込む行為を承認した。こうしたデバイスを生産しているフロリダ州の企業が明らかにした。
 人体に埋め込み可能なRFIDタグ「VeriChip」を製造するApplied Digitalは10月13日(米国時間2004年)、FDAが1年間にわたる審査の末、病院での同社技術の利用を承認したと発表した。
 このチップは米粒ほどの大きさで、腕の脂肪組織に注入して使用される。医師や病院スタッフは、特殊なスキャナを使って、患者の名前や血液型、体調に関する詳細な情報などをこのチップから読み出せるようになるため、迅速な治療を施せるようになると期待されている。同社は、アルツハイマー病や糖尿病、心血管疾患など、複雑な治療が必要な病気の患者をこのデバイスのターゲットとしている。以上wikiその他から引用。他にもこんな記事が、http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=200&com_id=134051&com_rootid
=134051&com_mode=flat&com_order=0#comment134051)

 RFIDチップは刻印(黙示録の)の基準を正確に満たしています。売買に利用される事。右手と額に埋め込まれる事(今ではタトゥーのRFID「刻印」が市販されています)。聖書は刻印の第2バージョン、第3バージョンが続くとは決して書いていません。一つの刻印があるだけです。敵は、あなたが求めている刻印はあなたにとって問題が起こり得ます、などとは決して言いません。ですから、信用ならないのです。
この世代が10、20、30年続くと言う牧師たちは、この変化の多い文化の中で生き残る為に、人々はRFIDチップを受けなければならない事になるでしょう。チップの埋め込みは現在は個人の自由裁量によりますが、すぐに強制的になる筈です。人々は今すぐにも、RFIDチップが獣の刻印である事を認識して貰う必要があります。それから、この先まだ何年もあると言う事は、獣の刻印を受けても大丈夫と、うっかり是認してしまうことになります。チップを受けた人たちに私たちは会った事があります。どうか、先はまだ何年もあるなどと言ったり、チップを受けても大丈夫などと会衆を騙さないで下さい。この件に関して主を探ね求めてください。

黙示録14: 11 その苦しみの煙は世々限りなく立ちのぼり、そして、獣とその像とを拝む者、また、誰でもその名の刻印を受けている者は、昼も夜も休みが得られない。
黙示録13: 16-18 16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、全ての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
全ての栄光と誉れが私たちの祝福された主イエスにありますように!
屋根の上で主の御名を叫びなさい! キリストにあるあなたの友人
サブリナ jan.sabrina@pandora.be とスーザンkidsmktg@sbcglobal.net
________________________________________
注:主の言葉のパート36版には、ジュード氏による2、3の新しい冊子があります。印刷と配布が可能です。私たちの友人バディ・ベイカー(Buddy Baker)氏のリンクに2、3のビジョンが追加されました。トム・ヘール(Thom Hale)氏編集による「主のレター」のYouTubeビデオへのリンクがあります。また、マイク・ペラルタ(Mike Peralta)氏による「主のレター」のMP3オーディオファイルを制作して下さいました。感謝します。また、主から依頼を受けて、チュー・トーマス(Choo Thomas)姉妹による主からのレターを掲載しました。
________________________________________
2010年1月14日、主イエスからサブリナに口述されたレター
私の証し人でありなさい!
「親愛なる私の娘よ、これを書いてください。私の声を聞きなさい。
 私はこのレターの中で証しをしない人たちに私自身から語り掛けたいと思います。私の子供たちが世の光となるように期待して、私は彼らを地上に残しておきました。私の子供たちよ、あなた方の多くは私の光である。しかし、クロゼットに引き篭って、「成り行きを見ていよう」という者たちに私は語りたい。

 あなたの祈りは第一に、多くの人々を暗闇から私の光の中に引き入れる必要がある。私の光はこの世で光り輝かなければならない。だから、私の子供たちよ、出て行ってあなたの神を証ししなさい!あなたは何を待っているのか?私はあなたを愛している。そして、あなたが自分と同じように互いに愛し合うように命じておいた。もし、あなたが証しをしないなら、あなたには自己愛があるだけである。それは私の言葉の中にはない愛である。

 私はあなたに命令して言った、私の証し人となって全世界に出て行きなさい(訳注:使徒1:8、マルコ16:15)。しかし、私の子供たちの多くがそうしているのを私は見ていない。彼らは私の愛で満たされていたい、とだけ願っている。これは自己愛である。私の愛をあなたに与えるのは、あなたが出て行って人々に私の愛を与え、暗闇から彼らを連れ出して、私の貴重な血によって、私が彼らを救うことができるためである。あなたが私の血のことを語らないなら、多くの者が失われることになる。語れ、証し人よ!勇敢であれ、自分の恥や欠点のことを考えるな。人々の心を準備するために、第一にあなたの祈りが必要である。そこで、私の血と私の救いについて語るあらゆる機会をあなたに与える。

 あなたが知るようになった私の愛を証しするためにはあなたの行動が必要である。私の子供たちの多くがまだ自分自身の計画に占有され過ぎている。これを私は祝福できない。最も重要な事は、私の意志の中にいることである。さもないと、たとえ、それがあなたの目には私の計画に従った正当で喜ばしいように見えたとしても、あなたは敵の道に踏み込む危険を冒しているのである。

 私の子供たちよ、よくよく注意せよ!祈りなさい、用心深くしていて、あなたの一日の毎分毎分を私に与えよ。多くの者は最初に計画を立ててから、私の祝福を求める。この方法は祝福できない。私が願うのは、すべて私の子供たちが証しをすることである。私の血、十字架上の私の犠牲について話しなさい。そして、私たちが生きている時代について語りなさい。私があなたを私の言葉でもって満たす。よって、人々はあなたの知恵に気付くかも知れない。賢明であれ。私の子供たちよ、知恵を、上から来る知恵を求めて祈りなさい。何事も偶然はない。何事でも私に求める者には私が全てを指示している。全ての事において私に尋ね求める者を私は愛する。全ての事において私に尋ね求める私の子供たちの心を私はとても好きである。証しせよ、私の花嫁よ!

 いまだに自分の計画を追いかけているのなら、あなたは私の意志の中を歩いていない。私の意志こそあなたの人生の中で完全で正しい道である。だから、その道の上を歩くのだ。メディアからミスリード(誤導)されたり影響を受けたりしてはいけない。メディアはこの世で最大のミスリード手段の一つである。世界にはあなたを絶望と損失(あなたの魂の損失)へと向かわせる手段がいくつかある。それゆえ、本通りを歩き続けよ。私の道は永遠の命へと通じている。

 私の子供たちよ、あなた方を当てにしてもよろしいか?あなたの神を語り、証しをしてくれるかね?それとも、黙ったまま、ただ手をこまぬいて待っているだけかね?私を本当に愛する者は自分の神について証しをする以外に何もできない。彼らは自分の心にあるものについて話すものだ。それが出て来なければならない。ある人の場合、それが出て来ないなら、私が私の愛と情熱であなたを満たすことができるように祈りなさい。本当の情熱がそれを表す。

 人々は暗闇の中に生き、悪魔によって盲目にされている。彼らは仕事をし娯楽を楽しみ、仕事をし死んで行くというように世的な生き方をしている。彼らの人生に何が残るであろうか?彼らの魂が失われているのは確かなことだ。彼らには世の中の流れについて彼らなりの考えがある。そして、この世で起こる事柄に関する知識が必要であると考えている。しかし、彼らはそのすべてに私の手があることを全く見ていない。彼らはそのことに気付かないし、彼らの思いの中に入っても来ない。それは彼らが敵と、社会の中にある敵の邪悪なシステムによってコントロールされているからだ。彼らはあきれるほどに盲目にされている。私の子供たちよ、私の花嫁よ、彼らに希望を与え、真の光を示し、彼らの生活の中を照らすことで、あなた方を当てにしてもよいであろうか?皆がこれを必要としているがゆえに、彼らが頑強に否定しても、だれも私なしには生きて行くことは出来ないのである。

 かつて彼らが私の愛を味わったことがあるのなら、希望がある。私は十字架上で私の愛を示した。彼らの人生の中で私の愛を証しするために、彼らが受けたものを伝えるために、私の花嫁を私はここに残しておいた。私と共にある永遠の命について、彼らに語りなさい。今なお生きている私の貴重な血について彼らに語りなさい。彼らの罪は彼らを救うことができず、永遠の恐怖に導くことを彼らに語りなさい。

 私の子供たちよ、彼らの罪を彼らに示しなさい!彼らに私の言葉(訳注:聖書のこと)を見せてあげなさい!私の言葉がこの地球上にある。埃(ほこり)を被っているためではない。それを生きた手段としてあなたの手に持って利用するためにあるのだ。私の言葉は私の聖霊によって書かれている。彼がそのすべての著者である。彼がそのすべての背後にある創造的な霊である。彼にすべての誉れを帰し、私の言葉を持ち出し、他人に交わることによって、それを学びそれを生きよ。

 私の子供たちよ、もう静かにしていないで、地球上における私のマウスピース(送話口)となりなさい!これは要求ではなく命令である。私の聖なる言葉に書かれているからである。もし、私や私の言葉のことを証ししないなら、私の愛はあなたの心の中にはない。心がいっぱいになると溢れる。心が私でいっぱいになっているか?そこから私が溢れているか?

 そのような心を持つ私の子供たちを私は称賛する。地球上での報酬はわずかであるか全くなくとも、私の王国では、彼らに対する報酬は極めて大きい。尚、あなたは最も大切なものを持っている。私の心である。
私はあなた方を愛している、私の子供たちよ。
私、聖なる神 エホバ イェシュアが語った。」
使徒1: 8 ただ、聖霊があなたがたにくだる時、あなたがたは力を受けて、エルサレム、 ユダヤとサマリヤの全土、さらに地のはてまで、わたしの証人となるであろう」。
マルコ16:15 そして彼らに言われた、「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。
Iコリント9:16 私が福音を宣べ伝えても、それは誇にはならない。なぜなら、わたしは、そうせずにはおれないからである。もし福音を宣べ伝えないなら、わたしはわざわいである。
ヤコブ4: 13-14 13 よく聞きなさい。「きょうか、あす、これこれの町へ行き、そこに一か年滞在し、商売をして一もうけしよう」と言う者たちよ。
14 あなたがたは、あすのこともわからぬ身なのだ。あなたがたのいのちは、どんなものであるか。あなたがたは、しばしの間あらわれて、たちまち消え行く霧にすぎない。

ヤコブ1:5 あなたがたのうち、知恵に不足している者があれば、その人は、とがめもせずに惜しみなくすべての人に与える神に、願い求めるがよい。そうすれば、与えられるであろう。
ヤコブ3:17 しかし上からの知恵は、第一に清く、次に平和、寛容、温順であり、あわれみと良い実とに満ち、かたより見ず、偽りがない。
ルカ6:45 善人は良い心の倉から良い物を取り出し。悪人は悪い倉から悪い物を取り出す。心からあふれ出ることを、口が語るものである。
________________________________________
レター66、2011年1月13日、イエス・キリストからスーザンに語られました。
そうです、スーザンよ、あなたに語りたい言葉があります。
喜んであなたに言葉をあげましょう。
 私の戻る日が近付いている。私は天から来ようとしている。それは栄光である。空が開かれる。私が空を裂いて天使たちを伴って来る。私は鷲(訳注:複数)の翼に乗って、地球に向かって来る。私の容貌は偉大であり、私の美しさは壮観、今までだれも見たことのない光景である。
 私の民をこの瞬間のために用意するよう動かすにはどうすればよいだろうか?私は彼らに準備してもらう必要がある。彼らの心が純粋でないなら、天にある私の世界に彼らを連れて行くことはできない。彼らは自分自身を私の貴い血で洗い、自分の悪を悔い改め、そして、進んで自分の生活を改めて私に明け渡さなければならない。
 人々は私と関係を持つため準備をすることにためらいがある。彼らは私との深い親密な関係に入りたいとは思っていない。もし、この密接な関係がなければ、私は彼らから遠く、永遠に遠くなってしまう。私から遠く離れて、この世に捕らわれていることは、高価な選択をしたことになる。彼らは世に巻き込まれている。彼らは永遠の死、苦しみ、拷問、終りのない苦難を買ことになるのだ。

 私は自分の言葉についてはっきりしている。しかし、人々は自分の好みに合うことを言われると、何でもそれを信じたがるものである。私の民よ、あなたは世の事柄に耽(ふけ)って、いろいろな手段を使ってそれを正当化している。あなたは、自分があまりに熱心に王国にしがみついて世との関わりから離れてしまうなら、私の王国のために自分は役に立つことはできないと言っている。さて、これは真理から最もかけ離れたものではない。しかし、これはサタンの嘘、騙しごとである。あなたを私の真理から引き離して世に誘い込む敵の戦術である。
 私の言葉は言っている。私が聖であるから、あなた方も聖であるべきである(訳注:レビ19:2)。清くない世の事柄に没頭しておいて、どうして徹底的に聖なる生活を送ることができようか?私が何を言わんとしているか、あなたには分かるであろう。世の事柄に注目し、話し、聞いたりすることがあなたの魂を汚染することはない、とあなたは弁解する。かたまり全体を損なうのに少しのパン種で十分であることをあなたは知らないのか?(訳注:Iコリント5:6、ガラテヤ5:9)

 あなたが敵に目をくらまされ、真理に無感覚になり、罪に支配され、大いに騙されているのを見るにつけ、私はあなたに何を示せばよいのか分からない。あなたは、世と世の道にちょっと触れておいて、私の代表として私の王国に役に立っているとして、これを許している。あなたは自分自身に悪を持ち込んでいるのだ。私の真理は言う。離れて避けよ(訳注:申23:9、Iテモテ5:22)。何だね、あなたはこれを信じないのか?それが私の言葉の中にある。そして、私の言葉は決して嘘を吐かない。私の言葉には真理がある。世には欺きがある。

 あなたが細い道を見つけてそこに留まっていたいと思うなら、あなたの目を私に固定し続けなければならない。あなたは私に真理を尋ね求めなければならない。そうすれば、私の霊があなたを導く。世は混乱をもたらすだけである。答えを世に求めるなら、多くの答えを受け取るであろう。そこで、あなたは自分の気に入ったものを選ぶことができる。そして、その答えがあなたを破滅への道、即ち世を愛する肉と情欲の道を歩き続ける許可をあなたに与えるのである。しかし、真理は私に、即ちあなたの主イエスおよび私の書物にだけ見出される。

 時は終りに近付いている。人は私、即ちその造り主、創造者に敵対する選択をした。私は私の花嫁を私と一緒に安全な場所に連れて行かなければならない。それから、世には自ら選んだ自滅への道を進ませることにしよう。悪が完全に後を継承するとき、それがすることは究極の死と破滅に導くこと。人は聖なる神の監督、愛、保護なしにはうまく機能できないのだ。そこで、世界は、神なる私、イエスなる私の純粋さ、愛、聖を拒絶することによって、終焉に至る確固たるコースに乗るのである。
 変化が来ることに気付くのは困難である。それは極めて微妙に見える。しかし、それは人々が非常に熱心に世に関わっているため、聖なる生活からの自分たちの距離を見ることができないからである。聖はこの死につつある、腐敗した世代にとっては一風変わった概念である。聖は人々には理解できない。彼らは純粋また愛することを拒否して、邪悪な、恐ろしい、汚れたものに抱きつく。私の民のことを私が言っていることは分かるだろう。
 真理は隠れにくい光である。私のところに来るのだ。私の足下に伏すのだ。悪とこの世への欲望を悔い改めよ。そうすれば、私はあなたを受け入れる。私の貴重な血であなたを綺麗に洗って上げよう。そうすれば、神を拒絶する世界に対する私の父の怒りから逃がれることができる。

 このことをよくよく考えて欲しい。時代が変わりつつあるのだ。すぐに激変する。今、私に向きを変えないなら、逃げたいというあなたの願望は過去のものとなってしまう。私はあなたを大声で呼んでいる。世から出て来なさい。なまぬるい教会から出て来なさい。悪から出て来なさい。そして、私の敵と共に歩くことから出て来なさい。あなたの主である私を抱擁しなさい。そうすれば、あなたに見る目を、霊的な目を与えよう。あなたは真理を見ることができる。あなたは世と敵の目的を見、そして、あなたが陥っていた敵の欺きと罠を見ることになる。
 私にあなたを永遠の破滅から救わせて欲しい。その日々は短い。光陰矢のごとし。さあ選ぶのだ。選ばないことは私に反対する選択である。私と一緒に来るのだ。私は待っているが、しかし、すぐにあなたは待ちくたびれて誘惑に負けて世にしがみつく。そして、世はあなたのものとなってしまう。しかし、私は待たない。思い違いしてはいけない。私の民を私は長い間待ことはない。
 私を探し求めよ、そして、自分を救え。敵から逃げるのだ。あなたのための彼の計画は死である。世界と戯れるなら、あなたは敵の術中に嵌(はま)っているのである。

間違ってはいけない。
私は来ようとしている イエス

ピリピ 4:8 最後に、兄弟たちよ。すべて真理なこと、すべて尊ぶべきこと、すべて正しいこと、すべて純真なこと、すべて愛すべきこと、すべてほまれあること、また徳といわれるもの、称賛に値するものがあれば、それらのものを心にとめなさい。